ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »東区代官町のBistro:Innover♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東区代官町のBistro:Innover♪  

今日もランチレポートです

こちらも名古屋で非常に人気のBistro

Innover(イノーヴェ)さん

とにかくランチのコストパフォーマンスが素晴らしいんです!
1500円でこの量!?いいんですか!?という感じ。

ランチは1500円の1コースのみ
前菜・メイン、それぞれ4種類のメニューから選択します



★前菜1:ホタルイカのマリネ


201104253.jpg


ホタルイカのうま味がギューーっと凝縮されてマリネードされた
酸味とベストマッチ~
美味しい~~~



★前菜2:レンズ豆のサラダ

201104254.jpg



酸味が利いたドレッシングでとってもアッサリ
カリカリのラスクとまた合うんですねぇ~。



★メイン1:ブラジル産ローストチキン
白いんげん豆添え



201104256.jpg


骨付きローストチキンダイナミックな量です
皮はパリパリ~あっさりとした口当たりのお肉に
仕上がってますのでずどんどん進みます!
付け合せのお豆の量もスゴイです!




★メイン2:オーストラリア産牛ランプ
グリーンペッパーソース添え


201104257.jpg


こちらもまたまたダイナミックなボリューム
焼き加減もちょうどいい具合・・・適度な歯ごたえがまたいい!
グリーンペッパーソースもたっぷりでしっかり絡んでとても美味しい!
しかも付け合せのポテトの量~~
細めにカットしてあるので食べやすくお肉にもすっごーく合います
まさにがっつり系



★ デザート


201104258.jpg


前菜+メインの量でさえスゴイのに・・・さらに
プチサイズではありますが、デザートとコーヒーor紅茶まで
付くんですよーーーとても良心的


201104255.jpg


「おいしいフレンチを、おなかいっぱい召し上がってほしい」
山盛りのマリネサラダやたっぷりの煮込み料理など、
見た目のおしゃれさよりも
「舌とおなかと、心の満足」
を大切にした本格フレンチ

というオーナーシェフ・井上さんのコンセプト


完全に舌もおなかも心も満たされました!


201104259.jpg



大きな地図で見る



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

キャ~e-266
こちらも素敵なランチですね^^
しかも1500円?
お得感ばっちりですe-265

旬のホタルイカe-420もレンズ豆e-420も大好きよ~。
チキンもランプ肉もどちらも美味しいでしょうねe-343

どちらをチョイスするか 妄想楽しんでしまいました。

悩みに悩んで今回はランプ肉でがっつりかなwww
グリーンペッパーのソース、どんな感じでしょうか?
気になります!

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/04/28 05:30 | edit

No title

おはようございます。コメント有難うございました。

Runリュックは小さ過ぎるかもしれません(笑)が、いかにもRunリュックというのは
避けたかったので満足してます。
それにしてもこちらのお店すっごいメニュー充実してますね。
1500円ランチは大満足ですね。
私ならメインは牛さんかな!焼き加減が好みですe-51

代官山とあるのでおお?!東京か!なんて一瞬おもいましたが、トモリンコさんは
そうそう、東海でした(涙)

またお邪魔させていただきマース!

Ofumi #- | URL
2011/04/28 08:37 | edit

No title

いやぁ~~~んトモリンコさん 
またこんな美味しそうなものをご紹介して
いただいて。お腹がぐぅ~です@@
ホタルイカもいいし、デザートも魅力的。
アメリカではお目にかかれない繊細なお味。
この後、もちろんRUNですよね! 笑
今日は仕事から帰ってきて、真っ暗の中
10kmランしました。今週は、大会に2回
ほど出場です。けど、ハーフの練習もしなきゃね。
G.W.楽しんでください~♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/04/28 12:45 | edit

No title

・・・・・・・・・・・・・。

わかります? 言葉がでません、、、。e-350
おいしいものを食べたあとは、
罰として、きっちり走ってくださ~い!
1500円安すぎッ!

武勇伝々 #- | URL
2011/04/28 22:43 | edit

いつもいつもステキすぎます。

いっつもステキなお店で、美味しいお料理の写真。
我が家の現実を見つめると、涙が出そうです。。。v-409

アメリカでは、そのような繊細とか絶妙とかいうレストランは数少ない。
ハワイにもあるにはあるけど、食べ盛りの2人の息子を持つ我が家では
行く機会がないだろうな。。。。v-390 更に高いし。。。v-393
だって、ハワイでミシュラン★★★のコース料理、家族で食べたら1000ドル越えv-405
だったら、我が家はラーメン屋に25回行きます。

あ~、庶民は悲しい。。。

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/04/29 10:24 | edit

Re: No title

> のりーなさん

ほんとにココ、1500円って・・・
この内容にして嬉しすぎます~!!

グリーンペッパーのソース!!ペッパー=スパイス系
と思いきや、スパイスを主張し過ぎず、ソースが前に出すぎない
程度にお肉の味を引き立ててくれる絶妙なまったりソースといった
処です!!これが、お肉にもポテトにもピッタリあいました♪
今朝も走ってきましたー★

トモリンコ #- | URL
2011/04/29 12:35 | edit

Re: No title

> Ofumi さん

代官山と似ててややこしいですよね~v-291
代官町は名古屋の中心街からちょっとだけ離れたところに
あるんですが、このあたり割といいレストランも結構あって
いい感じですv-291

いや~、、そういいつつも代官山とは全然違いますが・・・
このGW中、ランリュック探す予定です★

トモリンコ #- | URL
2011/04/29 12:39 | edit

Re: No title

> みどりさん

はいー!もちろんこの日のランチの夕方は
ジムで走っておきましたー。
しかし、食べすぎて横っ腹が痛くなり
少ししか走れず・・・

1週間に2回も大会って!スゴイです!!!!
ハーフレース前の練習にピッタリですね★
頑張って下さいね
今日からGW突入ですv-238

トモリンコ #- | URL
2011/04/29 12:42 | edit

Re: No title

> 武勇伝々 さん

ホントにこのレストラン、コストパフォーマンス大賞ですー!
人気なので土日は半月~1ヵ月先ぐらいまで予約が埋まってますが・・・

ハイ!この日の夕方はジムで走りに行きましたよ~♪
でも・・・食べすぎて消化しきれていなくてちょっと苦しかったですが。。。
GWも楽しく走りましょうねぇ~。

トモリンコ #- | URL
2011/04/29 12:44 | edit

Re: いつもいつもステキすぎます。

> YAKKOさん

えーーーー!ハワイこそ、私にとってみれば、羨ましい事が多すぎですv-10
レストラン・食のレベルもかなり高いし、世界中の食べ物・・何でもそろってますし、
それに何と言っても海や山の自然の景色を見ながら食べられるレストランも
数知れず・・・
B級グルメも美味しいものがたくさん!
カフクのシュリンプに、サイミン、ロコモコ、ハワイ伝統料理・・
はー。。。ため息!
涙が出そうです~・・・v-411

カイルアもホントにお洒落なお店も多くて・・
これから色々と開拓したいと思います♪

トモリンコ #- | URL
2011/04/29 12:51 | edit

No title

すごいコストパフォーマンスいいですね♡♡♡
おいしそうだし、ボリューム満点☆

今度名古屋に帰ったら、ゼヒ行きたい~~!

これからも名古屋のグルメネタ、どんどんアップしてね~!

kazuenne #jh9yyTnY | URL
2011/04/29 18:06 | edit

Re: No title

> kazuenne ちゃん

そうそう!ここ・・・この前、Mっち達と最初に
行こう!って言ってたけど、結局予約が取れずに
行けなかったところなのよ~~!
(週末は随分前じゃないと予約取れないv-356

次回是非一緒に行きましょ♪v-10
今度名古屋に帰ってこれるのはいつかしら~v-362

トモリンコ #- | URL
2011/04/30 01:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/199-52e6e634
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

