ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Macky's エビのプレートランチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Macky's エビのプレートランチ  

ハワイに行くと必ず食べたくなるものの一つ…

エビのプレートランチ

オアフ島北のカフク湾はエビの養殖地帯で有名なんです

ノースに行くとこのカフクの採れたて新鮮なシュリンプが食べられる
ワゴン屋台がたくさんあるんですよ

まず、ハレイワタウンに入るとすぐに見えてくるのが

『MACKY'S』

そして更に先を行くと

『GIOVANNI'S』

ここはひっきりなしに落書きされたワゴンが有名ですよね

もやもやさま~ずもこのジョバンニに来て食べてました

この前行った時、そのもやさまステッカー、発見しました

Shrinp.jpg


これは
Macky'sのバターガーリック  $12
 です。

Macky'sは2005年シュリンプコンテスト優勝店

とにかくエビがぷりっぷりで、ガーリックと見事に合うんですよ

そして炒めたオイルでベトついたご飯もまた合う事

気持ちいい風に吹かれながら頂くエビは最高

あ~ハワイと実感するひとときです

<お店情報>

Macky's
住所 : 66-632 Kamehameha Highway, Haleiwa, HI 96712
電話 : 808-780-1071
時間 : 10:00-19:00

★ハレイワタウンの入り口すぐです★



★ブログランキングに参加しています!クリックお願いします♪


category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

はじめまして♪

ブログへのご訪問ありがとうございました。
ハワイにいるだけでも気分爽快になるのに、そこでとり立てのえびを食べるのは、さらに爽快でしょうね。ちょっとお値段が高めなきもしますが、これは観光地だからかな?
応援ポチ★

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/10 02:23 | edit

Re: はじめまして♪


みどりさん

初めまして!!
ブログ初めてまだ約2週間のビギナーなんです。。。
コメントありがとうございます!!

実はみどりさんのコメントが初コメントなんですよ!
良かったらまたちょくちょく見に来て下さい。
みどりさんのブログも訪問させていただきますねっ。

さて・・ハワイは物価が高いのは否めないですね。。。
というか、毎年物価も上がっていますしね。
でも物価高くても大好きです☆


> ブログへのご訪問ありがとうございました。
> ハワイにいるだけでも気分爽快になるのに、そこでとり立てのえびを食べるのは、さらに爽快でしょうね。ちょっとお値段が高めなきもしますが、これは観光地だからかな?
> 応援ポチ★

トモリンコ #- | URL
2010/06/10 22:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/20-ce575be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

