ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »皇居RUNの後は・・・カリフォルニアピザキッチンへ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

皇居RUNの後は・・・カリフォルニアピザキッチンへ♪  

20110503cpk1.jpg

行ってきました!
ハワイでよく行くレストランの一つ。
カリフォルニアピザキッチン@ラゾーナ川崎
こちらは日本で唯一のCPK・・・貴重です

(以前は横浜のららぽーとにも入っていて、横浜出張の際にはよく
利用したんですが、もう2年ぐらい前でしょうか・・?
意外にも早くに撤退

ちなみに初日の皇居朝RUNの後のランチです!!
(もちろん、朝ご飯抜きぃ~の、皇居走りぃ~の、後のCPKがっつりランチ)

20110503cpk2.jpg

明るく広々としてクリーンな店内は、まさにアメリカン!
といった感じで心地よい

オーダーするものは・・・
やっぱりいつも同じ感じになってしまう・・・
色々と他のものも試してみたいんですが、
簡単に来れるわけじゃないCPKなので
大好きなメニューをオーダーしてしまいます・・・  


■ アペタイザーにはアボカドクラブエッグロール
揚げたてパリパリの春巻きに包まれた
アボガドやチキンやとろけるチーズがたまらなく美味しい~


20110503cpk3.jpg


■ ピザは・・・タイ・チキン
甘辛いソースにピーナツ、チキン、もやし、人参・・
まさにアジアン~なピザ!!
イタリアン~なピザもいいけど、CPKのピザはこれが一番好き♪

20110503cpk5.jpg


20110503cpk6.jpg


■ CPKはパスタも美味しい!!
クンパオとすっごく迷ったけど・・・ピザがアジアンなので
パスタはNew Menuとなっていた
アスパラガスとほうれん草のスパゲッティ
アスパラとほうれん草、トマトを贅沢に使った
オリーブオイルベース+ガーリック味具だくさんスパゲッティ
美味しかったです


20110503cpk7.jpg


二人でシェアして頂きました
ホントにお腹いっぱいになります

※ 2008年にグアムにもCPKが上陸!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: グルメ-関東

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

aloha

いいな、都会は。
色々たのしそうな、場所があって。

羨ましいな。

Hawaiiは 大好きですから、情報交換してね。

犬は好きですか?

oguogu #- | URL
2011/05/07 12:12 | edit

No title

こんにちは
出ましたね~ グルメ女王!!(笑)
んもう!!お腹すいてきたじゃないですか~
なかなか美味しいピザ屋さん無くって・・・
好いですね いつも仲良くお食事!!
沢山食べて 沢山元気!!
素敵です☆本当に

SONOMI #ZkXAj7oQ | URL
2011/05/07 13:01 | edit

知らなかった~

日本にあるんですね!しかも川崎に・・・。(1度も行ったことなくて)
私も、ハワイで1度だけ、カハラモールのCPKだったか・・・行ったことあります。それも地元の人の勧めで、やはりタイチキン食べました。なんでこれだろう・・・?って思ったけど、やはり美味しかったです。後で考えるとベトナムのサンドウィッチも好きだからアジアンな組み合わせを美味しく感じるのかな~と思ったり。食べたくなりました。

Lilikoi705  #- | URL
2011/05/07 19:47 | edit

Re: No title

> oguogu さん

初めまして☆コメントどうも有難うございます!!
ハイv-238ぜひぜひハワイ情報交換宜しくお願いしますv-411

ワンちゃんも好きです!
特に柴犬が・・・v-291

トモリンコ #- | URL
2011/05/07 20:20 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

こちらのピザは、繊細な本格イタリアンと言うよりも
豪快なアメリカン~なピザ!って感じでしょうか・・!
これが結構ハマるんですよ~~v-10

トモリンコ #- | URL
2011/05/07 20:26 | edit

Re: 知らなかった~

> Lilikoi705さん

Lilikoi705さんならすぐに行けちゃいますよね!いいな~~
いつでもCPKのピザが食べられるなんて~v-353
タイチキンピザ・・・ハマりますv-411
バインミー(ベトナムのサンドイッチ)@ハワイといえば・・バレですよね?
私もバレ、大好きです!!

トモリンコ #- | URL
2011/05/07 20:30 | edit

こんばんは~!

皇居RUN!!
皇居を走る集いが多いみたいですね!!
初心者でも走りやすい距離なんですかね!??

合コンではないですが・・そこで出会いがあるようなことを
特集したTVを観たことがあります。
共通の趣味があるからいいかも知れないですよね!!

CPK・・実はハワイでもメインランドでも・・
ないんですよ・・
まさかラゾーナにあったとは!!
月1位でラゾーナ行くのに・・知らなかった・・
次回は食べてみますね!!
せっかくならトモリンコさんオススメのタイチキンに
TRYしてみよ!!

エッグロールがすんごく美味しそうだわ!

saki ちゃん #- | URL
2011/05/07 21:58 | edit

Re: こんばんは~!

> SAKIちゃん

お帰りなさい~~~v-411マイアミからのレポ
まったり・リラックス感がとっても伝わってきましたよーん!
きっと満喫されてきた事でしょうv-290

キャ!SAKIちゃんがCPK@ラゾーナ未体験だったとは・・・
驚きです~。ぜひぜひ、次回試して下さいね~

皇居ランは、ランナーの憧れです☆

トモリンコ #- | URL
2011/05/07 22:09 | edit

No title

やっぱりそうくるよね!(笑)
ピッザもタイ風なんておしゃれ。ここでは、見ないなぁ。
こちらも、日本に行ったら立ち寄るコースになりそうです。
さて~ハーフマラソンデビューしてきます!

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/05/08 03:36 | edit

CKPだぁ~。

カイルアにもあるよ~、でも、5分で行けるのに2回しか行ってない。
っていうか、ハワイでは片手の回数しか行ったことが無いわ~。
なぜか、メインランドで食べる方のが断然多いんだv-237

私の好みは・・・(って手元にCPKのメニュー広げながら。。。)

Avocado Club Egg Rollsは定番だよね。 私もほぼオーダーするv-219
サラダは、Waldorf Chicken SaladかMoroccan Chicken Salad  vinaigrette系が好きなの。
トモリンコさんだったら、Thai Crunch Saladもお好きかもv-237
パスタはKung Pao SpaghettiかJambalayaが多いかな?
次はAsparagus & Spinach Spaghettiniにしてみよう。美味しそうv-10
ピザは、California ClubかThe Greek Pizza。見た目、野菜で~すを頼む傾向あるみたい!
確かにお店の人にThai Chickenを勧められたことあるけど、未経験。
そして、いつもKey Lime Pieを頼んでしまう。
旦那がフロリダ(Keywest)の人(元在住15年)だからかなv-236

次は、トモリンコさんのおススメで挑戦してきます。
って・・・、多分、来月かなぁv-361 来月、San Franciscoに旅行ですv-233

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/05/08 06:00 | edit

Re: No title

> みどりさん

いよいよですねー♪ハーフデビューの日!
私もハーフデビューの日を想い出しました!!
っていうか、みどりさん5キロ→10キロ→ハーフと・・
段階上げていくペース、速いですね!!

頑張って下さいね~~~
応援してますv-29v-91

トモリンコ #- | URL
2011/05/08 08:07 | edit

Re: CKPだぁ~。

 > YAKKOさん

カイルアにもCPKがあること、知りませんでしたv-291 
ハイハイv-344実は、タイクランチサラダも大好きなメニューの一つです~
クンパオスパゲティもCPK独特で大好きーv-290

YAKKOさんオススメの
サラダは、Waldorf Chicken SaladかMoroccan Chicken Salad 
ピザはCalifornia ClubかThe Greek Pizza
を是非ためしてみたくなりましたっ

来月、サンフランシスコへご旅行は、親戚さんの結婚式でしたよね?
楽しみですねv-411いいな~~~

トモリンコ #- | URL
2011/05/08 08:13 | edit

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます♪(´ε` )

パスタのレシピ #- | URL
2011/06/20 17:19 | edit

Re: No title

> パスタのレシピ さん

コメント&ご訪問有難うございます!
素晴しい!パスタに関してすごく詳細書かれているんですね。
これからじっくりと色々読ませていただきますね。
今後とも宜しくです☆

トモリンコ #- | URL
2011/06/21 00:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/205-f03126fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

