ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 東京-ショッピング »アメ横ショッピング~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アメ横ショッピング~  

 20110503ueno2.jpg

東京に来ると、欠かせないスポットの一つ!?
上野・・・「アメ横」でショッピングぅ~

連休中につきアメ横はスゴイ人・人・人です!!

上野動物園にはつい先日「パンダ」も仲間入りして
パンダのキャラクターお土産やら、パンダキャラ商戦で
賑っています!!

「ハイ~!これも1000円、千円!千円でいいよ~~」

やたらとび交う、だみ声のおっちゃん達の売り文句!?

この声を聞くと・・・
アメ横にキターーーーーーーーーーっ!って感じです

そしていつも立ち寄るスポーツウェアのアウトレットショップ

■ ロンドンスポーツ

20110503ueno1.jpg

めちゃくちゃ安いんですョ~~~
いわゆる、御殿場とか長島ジャズドリームにある
アウトレットのスポーツショップと比にならない程の激安っぷり

定価の半額~半額以下がほとんど!
今回ゲットしたもの

■ 防水加工のパーカー
雪や雨の日でもオッケーです~

*定価は一万円以上らしいですが →¥4980

201105071.jpg

■ ドライフィットの長袖Tシャツ
¥5145→ ¥2480
¥7980→ ¥3980

201105072.jpg

■ スカート付きのトレーニングパンツ
¥7245 → ¥2980

201105073.jpg

■ ウィンドブレーカー
¥???? → ¥1980

201105074.jpg

さらには、上のディスカウント価格からGWスペシャル?で
いくつかのアイテムはレジにて10~20%オフ
そして以前もらったこちらのお店の10%オフ券を提示するとさらに
10%オフ

これだけ買ってトータルで約¥12,000でした

しかも店員のお兄ちゃんの対応もめちゃ良くて
「こういうのを探してる」と尋ねると、丁寧に店内のオススメアイテムを
紹介してくれたり、山積みになった、アウトレットウェアの中から一生懸命
探してくれたり・・・好感が持てます



そして・・・・・

■ 志村商店(アメ横名物!?)

ついつい・・・「TVを見た人、手ぇ上げて!ハーイ!!」の
おっちゃんマイクパフォーマンスに引き寄せられ~の
「おまけ、おまけ~」「ハイ、これもこれもおまけー」
につられて、買ってしまう

(やっぱり、こーいうところが”おのぼりさん”だ・・・
と自覚しながらも!?)



20110503ueno4.jpg

■ そしてこちらがその1000円ポッキリの中身

         
         
         

         

20110503ueno0.jpg

定価だと結構お高めのベルギーやスイスなどの輸入チョコも入ってお得感バッチリ!?

※ 賞味期限が近いモノにつき、激安で仕入れていると思われます
  まぁ、我が家の場合すぐに食べてしまうから、問題なし



その他、食材等々をまとめ買い!

アメ横ショッピングは楽しい~



今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ



category: 東京-ショッピング

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

アメ横

こんにちは
昨年11月にアメ横に行ったきりなのですが
本当に安くて 活気があって・・
アメ横行きたいな~

tatsuyaーmama #- | URL
2011/05/09 15:42 | edit

懐かしいなぁ。

昔は、よく行ってたアメ横。 
ここで父とお正月の数の子やお刺身買ってたりもしたんだ。
今では、里帰りしても全く行かないなぁ。
友人と上野で待ち合わせして、アメ横ブラブラとかしたのって何年前なんだv-236

ロンドンスポーツでも志村商店でも、いいお買い物をしましたね~v-426
次の里帰りでは行ってみようかしら?

でもね、最近は、人ごみに行くと気分が悪くなっちゃうのv-431
去年の里帰りで、友人と会うために浅草・雷門に行ってダウンして友人宅で休憩させてもらった私。。。
なんと、その友人は、雷門から徒歩5分に自宅があるんだけど、私がそこに住んでいたら目が回りそう。。。v-394
以前は、毎日、都心の地下鉄ラッシュにもまれて仕事してたのにね~。
田舎暮らしが長くなってしまったせいかしら。。。v-356

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/05/09 17:35 | edit

買い物上手!

お邪魔します。
アメ横にも、スポーツ用品店があるんですか!?
しかし、安いですね~。
メーカーはアディダスのみ?
トモリンコさんの買い物上手を見習わせて
いただきます。

武勇伝々 #- | URL
2011/05/09 22:02 | edit

Re: アメ横

> tatsuyaーmama さん

アメ横ショッピング、楽しいですよねーーーv-290 
あそこに行くと、日本というよりも香港やバンコクにあるような
東南アジアっぽさを感じるところもまた魅力的ですね!
食べ歩きグルメも色々とそそられますし・・・v-291

トモリンコ #- | URL
2011/05/09 22:16 | edit

Re: 懐かしいなぁ。

>YAKKOさん

関東出身の友達も同じような事言ってましたよ~~
 ↓↓
> ここで父とお正月の数の子やお刺身買ってたりもしたんだ。

お刺身、なんであんなに安いんでしょうねー?
海鮮丼屋さんとかも激安ですもんねv-290

ハワイでの生活に慣れるとやっぱり人ごみが苦手になってしまうものなんでしょうか!?
東京での人の多さにはビックリですもんねv-405
特に新宿とか渋谷とか・・金曜日はホントにすさまじいですからねぇ~
あれには参りますv-405

ってことで・・・アメ横も要注意ゾーンですね(笑)

トモリンコ #- | URL
2011/05/09 22:27 | edit

Re: 買い物上手!

> 武勇伝々 さん

そうなんですよ~~!!ココは特に激安です!
過去にも結構購入してますが、アウトレットと言えども全く問題なし!
掘り出し物がザクザク見つかりますv-91
メーカーは、後から気づいたら全部アディダスでしたが・・
その他も色々あります★
(アディダスのアイテムが多いですが・・)

トモリンコ #- | URL
2011/05/09 22:31 | edit

No title

こんにちは!
ロンドンスポーツやっすいですね!
ウエアって結構高いですから、
これはいい情報をありがとうございます。

下のピザの記事も美味しそうですね。
ラゾーナならバッチリ行かれますよ~。
アボガドグラブエッグロールがたまらなく美味しそう!
食べたい!

よしくん #- | URL
2011/05/10 09:31 | edit

No title

私もアメ横大好きです。ちんどん屋さんもいたのよ~~!
子供に教える日本の文化ね(笑)こんなスポーツグッズだったら
私も欲しいわ~~!!!!日本に行くチャンスがあれば、
チェックしますね。昨日のハーフで目に付いたのが、この
スカートをはいている女性数人。アメリカでは少ないです。
けど、可愛いスカートパンツを日本で買いたいわ。
トモリンコさんの弱点、チョコだなぁ(笑)
これだと、この続きは美味しいお食事でしょうかね。
ラーメンやたこ焼きとかも。いやぁ~築地まで足をのばしたか?
楽しみです。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/05/10 11:06 | edit

No title

こんばんわ

東京にいらしてたんですねー。

皇居RUNのあとに川崎まで行くってすごい!
川崎のCPK食べたことないんですが、変わらない感じですか?
「エッグスン~」も夜なら並ばないんですね。

人ごみが苦手なので、アメ横には行ったことがありません(笑)
でも安くて楽しそう!
今度チャレンジしてみようかしら…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/05/10 17:00 | edit

Re: No title

> よしくん さん

そうなんですよね!ウェアって、結構高いんですよね!!
消耗品的な感じですし、私的にはアウトレットで十分~♪

アメ横行く機会があれば是非トライしてくださいね~。
でも休日はスゴイ人ですけど・・・

CPKもぜひぜひ!
アペタイザー、ピザ、パスタ、デザート そのほかのメニューも
豊富にあります~★

トモリンコ #- | URL
2011/05/10 18:04 | edit

Re: No title

> みどりさん

アメ横、お好きなんですね~~★気が合いますね♪
みどりさんは人ごみは大丈夫でしょうか!?
GWでしたし、特にスゴイ人でした・・・

ここ数年で、女性の為のランニングウェアが本当に
充実してきてます!ランニングスカート+スパッツ(CWX等)のほか、
ランニングワンピースも主流に!
結構気合入れてる大会向けには、新調しちゃいたくなりますね~

ハイ!チョコレート、弱点です。。。
ケーキ等、スイーツ全般的に・・・v-10

トモリンコ #- | URL
2011/05/10 18:10 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

もう、ほんと。。ここぞとばかりに、東京遊びに行くと
すごい過密スケジュールで動いちゃうんですよ~v-29

今回、神宮球場にもヤクルトvsドラゴンズ戦観に行きましたし!!
(でも神宮って、ドラゴンズファンが予想以上に多くてアウェー感
全く無く、楽しく応援できました♪)

CPK,日本でも美味しい!って感じます♪
でも何となくサイズが小さいような気はしますが・・・
アボガドクラブエッグロールの皮もちょっと違いましたが
それでも美味しいから問題ナシでした★

トモリンコ #- | URL
2011/05/10 18:14 | edit

楽しそう・・・

年末じゃなくても、楽しめますね♪
あんまり通ったことなかったです。
学生の頃、外国の化粧品が安いと聞いて行った事あったけど。
最近はそれより安いもの使ってるからな(笑)。
また行きたくなりました。(最近の東京は下町が楽しいですね・・・)
二木の菓子って店、お菓子の卸問屋まだあるのかな~?

Lilikoi705  #- | URL
2011/05/10 22:11 | edit

Re: 楽しそう・・・

> Lilikoi705さん

年末のアメ横って、知らないんですが・・更にスペシャルなんでしょうか!?!?!
行ってみたいーーーー!
いつ行ってもアメ横は活気があっていいですねぇ♪

二木の菓子?お菓子の卸問屋??有名なんですか?
ココもまた激安でお菓子が入手できそうですねー!

トモリンコ #- | URL
2011/05/10 23:01 | edit

No title

トモリンコさん  おはようございます
いつもありがとうございます!
アメ横 活気がありますね
ランナーさん らしくスポーツ用品まとめ買いされたのですね
私のたんすに無いものばかりです(笑)
チョコの叩き売りv-405ひゃ~ 行きたい行きたい!!
楽しいですね~
わくわくする日記 ありがとうございました
トモリンコさん  今日もどうぞお元気でお過ごしくださいませv-411

SONOMI #- | URL
2011/05/11 06:22 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

こちらこそいつも有難うございますv-238

SONOMIさん@アメ横。。。
何となくイメージに合っていない気が・・?!

SONOMIさんはいかにもデートスポット的な所を
優雅に歩いてるイメージ!?
(みなとみらいとか、お台場とか!?v-10

トモリンコ #- | URL
2011/05/11 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/206-6569d6bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

