ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »TED'S BAKERYが名古屋にも期間限定でやってきたぁ~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TED'S BAKERYが名古屋にも期間限定でやってきたぁ~♪  

TEDS BAKERY _ ドンキホーテ

※ ハワイのドンキホーテにて

ハワイノースショアにあるTED’S BAKERY
今ではすっかりメジャーになったこちらの
「チョコレートハウピアクリームパイ」

TED’S BAKERYの看板メニューなんですね~

プリンの様なプルプル食感のハウピア(ココナッツミルク)とチョコレート
そしてサクサクのパイクラストとの絶妙なバランスがたまらなく美味しい~

一見、重くてくどそうに見えますが、実は意外にもアッサリ。
これが病みつきになる秘訣かしら!?

ハワイでは、ノースショア本店のTED’S BAKERY以外にも
FOODLANDやドンキホーテなどのスーパーでも購入可能


日本では、茅ヶ崎ラスカプランタン銀座
に支店があります

そして期間限定で全国各地PLAZA限定店舗にて発売~

名古屋は5/9~24迄、松坂屋南館 B1 PLAZAにて
「ME KE ALOHA」プロモーション期間中、限定販売されてます


PLAZA限定店舗にて発売!"TED'S Bakery"のチョコレートハウピアクリームパイ


20110509Teds bakery1


名古屋でもノースショアのTED’S BAKERYを
味わえる絶好チャンス!ってことで、早速購入してまいりました。

こちらは、こーんな可愛らしい三角形の箱に入ってます。

20110509Teds bakery2


■ チョコレートハウピアパイ


              

20110509Teds bakery3


■ ブルーベリーチーズパイ
          
              

20110509Teds bakery4

ブルーベリーチーズケーキ・・・甘さ控え目
酸味でさっぱり!チョコレートハウピアクリームとは
また違って美味しい~

でもやっぱり私的には王道チョコレートハウピアの方が好み

本場ハワイのものと比べると・・・・・
ハウピアとチョコレートの部分が何となく・・・スリム!? 


ハワイオリジナルのものは・・・この中身のハウピアとチョコレートの部分が
もっとダイナミックに詰まっている感じです


まぁ、でも贅沢は言ってられないわ~。
名古屋でも期間限定ですがチョコレートハウピアクリームパイが
食べられるんですからー

また近々買いに行こう~っと

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ




category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

美味しいですよね♪

食べる前は、「いやいや、これは甘すぎるでしょう・・・。アメリカの味」って思ったけど、さすがに人気なのがわかりますよね。軽いしちょうどいい甘さでgood!アメリカもんとは、また少し違いますもの。実は、ハウピアってこんなに食べやすいと思いませんでした。素朴で身近な美味しさ。リピートしたくなりますね。(日本だと少しお高いけど・・・)

Lilikoi705  #- | URL
2011/05/11 23:28 | edit

Re: 美味しいですよね♪

>Lilikoi705 さん

ですよねーーー!見た目とは違うあのちょうどいい甘さ感がいいですよねv-354
ホント、ハマります!
・・・確かに¥500はちょっとお高いですね。
ハワイだと$2.50ぐらいでしたっけ。。 

トモリンコ #- | URL
2011/05/11 23:42 | edit

No title

おやまぁ~ほんわかホイップクリームに
ブルーベリー&チーズ。美味しそうね。
カロリーを調べちゃいましたよ^^;
私なら一切れでは終わらないもの。
各種、味見したくならない?爆
マラソンの後だね、お楽しみのスイーツ!

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/05/12 05:55 | edit

No title

美味しそう~。

トモリンコさんのグルメアンテナの素晴らしさにはいつも驚かされますが、期間限定販売でも情報GETが早いですね。

私の仕事場近くにもお店あるみたいだし、これは早速買いに行かねば。

Masahiko #- | URL
2011/05/12 06:59 | edit

500円って。。。

この1Pieceのお値段がですかv-12  た・高い。。。
あっ、でも、ちょっとしたケーキ屋さんでも4~500円するかっv-237
日本で作られるとお上品になってしまうんでしょうかね~。
日本人には、オリジナルのクリーム量ではキッツイかな?
でも、味や生地は一緒でしたかv-236

こちらハワイでもオープンしている「bear'd papa's」のクリームパフ、
やっぱり日本で食べるのとは違います。 多分、粉も違うんだろうな。。。
日本だとバニラのイメージナンだけど(ってかバニラしか食べたこと無い)
ハワイだと、結構いろんなフレーバーあるし、トッピングまでも。。。
 
その土地や、そこの人達にウケるようにアレンジされているんでしょうね・・・
我が家は、Ted'sとbear'sを両方合わせて年に片手の回数しか食べないけど。。。
そのくらいの頻度だと食べても美味しく思えるのでv-218

YAKKO #/qS7UKRM | URL
2011/05/12 10:55 | edit

No title

こんにちわ

わたしもプランタンまで買いに行きましたよー。
「そうそう!この味!」とひさしぶりのハウピアにうっとりしました。
期間限定なのが残念ですね。
人気が出たら定番店になるかもー!?

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/05/12 15:57 | edit

No title

わーい^^ハワイグルメですね♪
トモリンコさんのブログは毎回美味しそうe-420
ハワイってどうしてこうも心躍るのでしょうかe-415テンションあがります。

プラザのプロモーションはいいですよね!
ハワイはプラザお得意ですもの~ハワイ政府観光局とタイアップもできそうな勢いありませんか?e-264

↓↓↓
東京レポ、とても楽しめました。
アメ横のランウエアの激安っぷりに驚きですe-327

CPK、大好きで~すe-266

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/05/12 17:15 | edit

No title

トモリンコさん  こんばんは
わあ~美味しそう
しっかりと 見つけちゃいましたね(笑)
グルメな方は どこまでも目線が鋭いのですよね
ああ・・この時間 こういうの食べたくなるう~
目に毒ですって  んもう!(笑)

SONOMI #- | URL
2011/05/12 21:19 | edit

Re: No title

> みどりさん

きゃv-237いつもストイックにカロリー制限しているっていうイメージなみどりさん・・
でもやっぱり基本、甘いものがお好きなんですよねv-10

ですよね~!全部、お味を試したくなっちゃいますv-411

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:03 | edit

Re: No title

> Masahikoさん

お近くのPlazaでお試し購入されましたか~~~?
やっぱり美味しいですよね!
でも・・・もうちょっと豪快にクリーム詰めてもいいかな?と・・・v-274
欲張りな私・・・日本に入ってくると、お上品になっちゃうんですかねぇ?

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:05 | edit

Re: 500円って。。。

 > YAKKOさん

でしょーーーーー!高いんですよ~v-292v-405
そう!クリームの量がどう考えてもお上品・・・
そこはもっとアメリカンにタップリ詰めて欲しいんですけどねv-397
やっぱり美味しかったです!生地もほぼ同じかな?と。

レナーズのマラサダも横浜のワールドポーターズに入ってますが、
ホントに種類が少なくて・・
揚げたて生地はフワフワで美味しかったですけど・・
私的には、クリームがたっぷり詰まった甘甘なマラサダが好きなんですが
こちらのは、クリーム類いっさいナシ!

一番ガッカリしたのは、舞浜にあったアランウォン!
やったー!アランウォン様、日本進出~~!って喜んで行ったら
現地の味と違って、ガッカリしました。
ホットカリフォルニアロールとチョコレートバーは
割とローカルの味に近かったんですが・・・
やっぱり去年、撤退しましたけどねv-356

ハワイのものはハワイで食べるのが一番ですねv-290

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:15 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

ですよね~~!あのTED’S BAKERYが日本進出~?って
最初ホント、感動しましたもの~v-10
Mさんはいつでも銀座に買いに行けるからいいですねv-237 

そういえば、渋谷のL&Lとかテディーズビガーバーガーとかは
お試しされましたか?
(口コミの評判、先日見たんですが何だかイマイチな気がして・・・)

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:18 | edit

Re: No title

> のりーなさん

Plaza,ハワイのプロモーションは心躍りますね~!
TED’S BAKERY、その他のお菓子やオリジナルグッズなど
色々売ってましたv-238

のりーなさんもハワイ、大好きなんですねぇv-10
ハワイでランニングとかも最高ですよね!
いつか一緒にハワイを走ってグルメ三昧したいですね~v-29v-29

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:24 | edit

Re: No title

> SONOMIさん

スイーツって、ホントに幸せな気分にさせてくれますよね~!
札幌でもPLAZAで限定販売ありますねv-238
もし機会があればお試しくださいませv-238

これから北海道は本当にいい季節に突入ですね!!
ベストシーズン☆北海道SONOMIさん通信楽しみにしております~

トモリンコ #- | URL
2011/05/12 22:29 | edit

No title

こんにちわ

ふたたびです(笑)
L&Lもテディーズも行ってません。
渋谷っていう土地があまり好きじゃないのと(汗)、アレはハワイで食べるからこそおいしいのかな、と…
来週渋谷に行く用事があるから行ってみようかしら…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/05/14 15:40 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

ふたたびのレス、どうもありがとうございますv-238

ハワイのお店、渋谷や原宿に集中しましたねっv-356
クリスピークリームドーナツもありますし~・・
渋谷・・・金曜の夜とか、私もあのひとごみにはちょっとダメダメです・・・v-393

確かに!L&Lやテディーズビガーバーガー、日本進出しても
この二つはきっと現地には勝てないだろうな!と(申し訳ないですが・・)
思えてしまいます。。。

トモリンコ #- | URL
2011/05/14 22:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/207-8dc8d254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

