ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ »Qちゃんマラソンから1週間...今日のRUN...そして天使のチョコリング~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Qちゃんマラソンから1週間...今日のRUN...そして天使のチョコリング~♪  

早くも5月後半・・・随分と暑くなってきましたねー 

今日は、朝2時間LSDをやりました
さすがに暑かったです!
発汗量もここ1~2週間で随分と増え、その分体重の減り方も
冬に比べると随分と大きくなります!

(水分が減っただけで、水分補給するとまたすぐに戻ってしまう
と分かっていながらも、一瞬体重が少なくなるのは
ちょっと嬉しい~

いつものジョギングコースの公園もまたちょっとずつ
景色が変わり、新緑がますます鮮やかになってきました

走っている時が一番季節の移り変わりを感じるものです
初夏のエネルギーや風を体いっぱいに受け走りぬける感じ・・・
楽しい~~~



Qちゃんマラソンから1週間経過。
去年12月のNAHAマラソン以来の大規模マラソン大会
アットホームな小規模大会ももちろん、いいですが
やはり沿道で応援して下さる方がずっとたくさんいらっしゃること
そして、サポートして下さるボランティアスタッフも多く
荷物預かりシステムや広い更衣室など、便利な点が多い事
そして、お楽しみの物産展が多い事

大きな大会はやっぱり賑やかでいいものですねえ~

それに今回の参加賞 さすがQちゃんプロデュース!と思ったんですが
デザインがなかなかカワイイんですよ~

結構アタリ
お!使いたいな!って思える参加賞でした

■ 参加賞の
バスタオルとシューズケース


P1030331.jpg

Qちゃん自らデザインのキャラクターも入ってます

※シューズケースは1人につき1個です
裏表のデザインをご紹介するために、二つ撮影してます!!



■ 完走証

こちらのデザインもカワイイ~

P1030333-2.jpg

Qちゃんの想い「羽ばたけ!ぎふから世界へ」を
連想させますね




話は変わって・・・

好きなモノのご紹介~


■ 天使のチョコリング

HEART BREAD ANTIQUE


東海地区発のパンとして今や関東地区や関西地区にも進出し
かなり有名&人気となりました


天使のチョコリング♪



サックサクなフランスパン生地のデニッシュ
ぎ~~~っしりと詰まった
チョコチップローストクルミ

めちゃくちゃ美味しいー



天使のチョコリング♪2-1



ひとくち食べるだけで幸せを感じてもらえる商品に
育ってほしいという想いから
「天使のチョコリング」と名付けられたそうです

ハイ!本当にその通り~
とても美味しくて幸せ感じます

この大きさと美味しさで¥500とは
コストパフォーマンスもかなり高いですね


  ネットでも購入可能で~す  

【楽天市場】にも出店!!


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします




人気ブログランキングへ





category: スイーツ

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

天使のチョコリング
確か2年前の冬
東海テレビの番組で紹介されて
当日に早速ネットで注文したんですが
届くのに1か月半かかりました
独特の食感で美味しいですね

とみとし #- | URL
2011/05/22 19:33 | edit

No title

参加賞、イイですネ!
さすが、高橋選手!
普通はTシャツが多いですけど、
私、ちょっと、参加賞=Tシャツは飽きてきました。
デザインもいいし、シューズケースとか、
参加賞?Tシャツでいいか、的なところがなく、
キチンと考えて下さっているところが、
やはり、一流ランナーという感想です。

武勇伝々 #- | URL
2011/05/22 22:38 | edit

No title

こんにちわ

「天使のチョコリング」おいしそー!
スイーツ☆マニアのトモリンコさんがおいしいって言うんだからおいしいに違いないっ
でも関東ではまだ見かけたことがありません…
探し方が甘いのかしらねー。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/05/23 16:14 | edit

Re: No title

> とみとし さん

お久しぶりです☆
えー!2年前はそんな状態だったんですか!?
今となっては、かなり支店も増えましたから即買えますね。。。
ここのオーナーさんってまだ30代前半?でお若いんですよね。
先日も名古屋の情報番組で紹介されてました。

トモリンコ #- | URL
2011/05/23 16:48 | edit

Re: No title

> 武勇伝々 さん

そうなんですよ~!さすがマラソンを知り尽くしたQちゃん!
至るところでQちゃんの配慮や愛情が感じられました♪
本当にさすが!といった感想です。

あと、ご存知かもしれませんが・・・
岐阜の大会といえば「いびがわマラソン」も、相当素敵な大会です☆
こちらもここ数年、毎年Qちゃんが来てくださいます。

トモリンコ #- | URL
2011/05/23 16:53 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

関東では、「銀座本店」としてお店を構えている模様です!
以下ご参考でーす♪

HEART BREAD ANTIQUE 銀座本店
〒104-0061 東京都中央区銀座3-4-17 OPTICA 1F-2F
営業時間:10:00~20:00 カフェ :11:00~18:00(L.O 17:00)

機会があれば是非お試し下さいませ~!!

トモリンコ #- | URL
2011/05/23 16:56 | edit

走るってステキですね♪

レース後なのにLSD2時間?!
素晴らしいです~
走っているとRUN中毒になるのですよねe-266

走っていると季節の移り変わりを肌で感じるのって同感です!!!!
私は体重がなかなか減らないのでe-330羨ましいです。

参加賞もカワイイですねe-343
実用かつグッとくる賞品があるならこれ目当てに参加したいわwww


天使のチョコリング、ずいぶん前にテレビで(タモリさんかな~)みた直後にお土産で頂いたので強烈なインパクトで記憶にありますe-415
美味しくてシアワセ味でした^^

名古屋スイーツ、ステキですe-420

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/05/23 19:59 | edit

No title

天使のチョコリング☆最近では近くのモール(江東区)に入っているので、銀座まで行かなくても買えるようになりました♪美味しいし何よりもCPがいい!!!

しかし朝からLSD2時間・・・尊敬。

アボカド #- | URL
2011/05/23 20:50 | edit

Re: 走るってステキですね♪

> のりーなさん

走るってホントいいですよねぇv-291
あはは・・確かに中毒気味?!
走らないと気が済まない体に・・・v-12
私も普段はそんなに汗かかないんですが、さすがに暑い環境で2時間以上走ると
発汗量増えますv-411

これからどんどん暑くなって、外RUNも厳しい季節に!!
今のこの時期のRUNを楽しみましょうねぇ~~~

トモリンコ #- | URL
2011/05/23 20:53 | edit

Re: No title

> アボガドさん

コメント有難うございまーすv-290
ですよね!あの大きさに美味しさに・・500円ってv-353
素晴らしい~~~って思います。
色々と他の種類のパンも出して、試してみたいな~と思いつつ
やっぱりコレを買っちゃいますv-291

これからどんどん暑くなると、2時間走るのはさすがにキツイですからねぇ・・・
今の時期のRUNを楽しみましょう~~v-281

トモリンコ #- | URL
2011/05/23 20:57 | edit

No title

Qちゃんデザインのグッズ可愛い!
シューズケースというのが、日本らしいかも。
実際、Tシャツよりもタオルのほうが、実用的
かも。着ないTシャツ多いもの。フリフリの下着なんて
いうのもないかしらね(笑)
天使のチョコリング~うまそ!チョコが塊で入っている。
パクリと齧ってみたいわ。
はいはい^^私もがっつりと走っていますよ。
ただし、基礎代謝がかなりおちておりまして、減量に苦労
しております。やせないと、スピードアップに影響するわ。汗

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/05/24 03:20 | edit

Re: No title

> みどりさん

そうなんですよ~!ありきたりの可愛くないTシャツの参加賞よりは
こういったバスタオルやシューズケースの方が断然実用性有り!って感じで
嬉しいモノですねv-238

みどりさんもがっつり走ってらっしゃいますねぇ~v-29
今度のレースはいつですか!?
こちら、最近雨が多くて・・・
なんだかそろそろ梅雨入りの予感・・

今日はジムでTV見ながらゆる~い感じで
5キロ走ってきましたぁ~!

トモリンコ #- | URL
2011/05/24 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/211-228c463c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

