ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »☆おうちでEggs'n Things☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

☆おうちでEggs'n Things☆  

ゴールデンウィークに初訪問したこちら

    

Eggs'n Things 原宿

パンケーキ

本日はおうちで再現してみましたぁ~


こちらは、2011年1月ハワイ本店で購入の

■ Eggs'n Things 
 BUTTERMILK PANCAKEMIX
  




お水を混ぜて焼くだけでEggs'n Thingsのパンケーキを
お家でも頂けるという、超簡単便利なパンケーキミックス

もう完全にコレはオアフ島の定番お土産ですねっ

ちなみに原宿店での販売はありません

ハワイでしか入手できないとっても貴重なモノ

$40以上の購入でプチエコバッグがついてきます

ハワイのEggs’n Things店頭販売
バターミルクンケーキミックスは

2lb入り(約20枚分のパンケーキ)$18 と
8oz入り(約5~6枚分のパンケーキ)$6 の
2種類あります!


その他、シロップやTシャツ等オリジナルグッズ
も販売されていま~す



たっぷり簡単ホイップクリームとメープルシロップに
(先日、アメ横で買った)マカダミアナッツを
トッピング~~~
※ 非常に大雑把で汚くてスミマセン~


201105242.jpg


お家で超・カンタンEggs’n Thingsの
パンケーキミックス、と~~っても美味しかったです

でもやっぱりハワイの風を感じながら食べた~い



大きな地図で見る



人気ブログランキングへ




category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

食べたい・・。

お・お・おいしそう!!


お店でしか食べれないものと思ってたので
いつもお店の前の行列見るだけなんです、そんな素晴らしいお土産が
あるなんて・・・。

今年はハワイに行く予定ないし、誰かハワイ行く人探してお土産ねだってみようかな♪


Masahiko #- | URL
2011/05/25 07:11 | edit

Re: 食べたい・・。

> Masahikoさん

実際に、私も友人にコレをお土産によくリクエストされますよ~e-291 
ほんと!一度お試しくださいe-287

スプレー缶の簡単ホイップクリーム・・これもすごく便利でお薦めですよ~
メープルシロップをたっぷりかけて本格ハワイパンケーキの出来上がり~e-319

トモリンコ #- | URL
2011/05/25 07:25 | edit

No title

クルクルでふわふわ。美味しそうね!
おうちで手軽にできるスイーツ。
これは癖になりそう。
って、私はあと数キロの減量中です。
痩せないと早く走れないもんね(苦笑)
お写真を見せていただいて、これで満足です(笑)
今週末は2つのロングレースだよん^^

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/05/25 09:15 | edit

パン・ケーキ

大好きなんです!
今直ぐに食べたいですね~
美味しそう♪
先日七里ケ浜のビルズのパン・ケーキを食べに行って来ました☆

tatsuyaーmama #- | URL
2011/05/25 13:04 | edit

No title

こんばんわ

あー、おいしそー!
お水を混ぜるだけだから手軽でいいですよねー。
あのモチモチ感は日本のホットケーキミックスでは出せないですよね!
日本のお店でもあの粉売ってくれればいいのにねぇ。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/05/25 18:23 | edit

きゃ~あ♪

トモリンコさん!
美味しそうです~~~e-266
おうちEggs’n Thingse-420いいですね^^
シアワセ度MAXe-415e-415e-415

名古屋の風でもスイーツタイム満喫ですネ(笑)

私はトモリンコさんのブログで満喫です!!!!

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/05/25 21:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/05/26 21:18 | edit

Re: No title

 > みどりさん
ダイエット、頑張ってますね!!
ホント、偉いですねv-91
私も、こんな高カロリーパンケーキなんて食べてる場合じゃないっv-12
と思うんですが・・・止められない~v-399

トモリンコ #- | URL
2011/05/26 21:46 | edit

Re: パン・ケーキ

> tatsuyaーmama さん
パンケーキ、美味しいですよねぇv-238
簡単に出来ちゃうところがまたいいですね!!
そして・・
七里ケ浜のビルズ!!!何て素敵な響きなんでしょう~v-10

トモリンコ #- | URL
2011/05/26 21:49 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ですよねーーーv-219ほんと!日本のホットケーキミックスでは出せない
あのモチフワ感v-10
原宿でもあの粉、売れば絶対ヒットするのにねぇ~~~v-291
(なんでも日本では販売NGの成分が含まれているとか・・!?)

トモリンコ #- | URL
2011/05/26 21:56 | edit

Re: きゃ~あ♪

>のりーなさん
どうも有難うございます★
そう!一瞬、ハワイを感じることが出来、幸せ~~v-238な気分に浸れますv-10
スイーツ無しでは生きていけない~v-291
のりーなさんのスイーツ情報もまた楽しみにしてますねv-353

トモリンコ #- | URL
2011/05/26 21:59 | edit

おいしそうです♪

トモリンコさん
おうちで作ってもおいしいですよね?
私も以前、買ってきて作りました。
3枚位重ねて、バナナを上にトッピングして生クリームのスプレー缶で飾る。見た目ボリューミーだったけど、食べると全然甘くなくてさっぱりしてました。パンケーキミックスも軽いし、スプレー缶のホイップは意外と甘くないからでしょうね・・・。その写真は今でも引き伸ばして飾ってます(笑)

Lilikoi705 #- | URL
2011/05/26 22:58 | edit

Re: おいしそうです♪

> Lilikoi705 さん

わ~、いかにもおいしそうなトッピングですねv-271
見た目ほど甘くなくて、意外に全部食べられちゃうものですよねv-91
今度はブーツ&キモズのパンケーキにも挑戦してみたいわぁ~v-238

トモリンコ #- | URL
2011/05/27 08:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/212-fb048e73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

