ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » カウアイ島 »弾丸トラベラーハワイ!小森純&鳥居みゆき:後半

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

弾丸トラベラーハワイ!小森純&鳥居みゆき:後半  

弾丸トラベラーハワイ!小森純&鳥居みゆき:後半

カウアイ島秘峡ツアー
でした 



カウアイ島は5ヵ月前に行ったので、記憶にも新しく
「あ~~!ココ、ココ~~!」 
って

めっちゃテンション上がりました


やっぱり自然が素晴らしい!!って改めて実感

紹介されていたのは以下の3つ

① ワイルア滝


カウアイ島には映画のロケ地に使われた場所がたくさんあります。
中でもワイルア滝は長寿テレビ番組「ファンタジー・アイランド」 の
オープニングに登場したことで特に有名らしいです!

あのパイレーツオブカリビアン4でもこのワイルア滝登場!って
弾丸で紹介されてました~~~


② ナ・パリコースト!!!


カウアイ島の見どころといえば!!ココは外せません


ナパリ1106011



小森さん&鳥居さんは小型ボートでしか行けないポイントへ。。。
ぐるぐる渦巻く波のアトラクションを体験されてました
ひゃ~、楽しそうぅぅーーー


 こんな感じで  

ナパリ20110606


私達は大型船から見学のみ


ナパリクルーズの様子は過去記事でも書いてます!
       
       コチラ

     

カウアイ島:ナ・パリクルーズ&ドルフィンウォッチング
カウアイ島:ナパリクルーズNo.2




③ ワイメアキャニオン



弾丸ツアー、最後のポイントに持ってくるところがさすが!
カウアイ島が誇る絶景ポイントですものー

二人とも感動してましたっ

ワイメアキャニオン0606


ワイメアキャニオンも過去記事でも書いてます!
       
       コチラ

     


カウアイ島 ~ワイメアキャニオン~

ワイメアキャニオン06061






■ 世界弾丸トラベラー6月4日放送分,どうぞご覧下さい!!!








今日も最後までお付き合い頂き有難うございます


応援クリック、宜しくお願いします



人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: カウアイ島

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

トモリンコちゃんのお気に入りハワイが画面でみれて
よかったね。記憶が蘇るでしょう。
私は一度しか行ったことがないけど、こんな船で
島巡りもしていませ~~~ん。ぜひ、また行かなきゃね。
ランニングもね!

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/06/07 11:30 | edit

No title

カウアイ島、素晴らしいですね~!
ご紹介の記事を見てから、ずっと行きたいと思っています。

特に、ワイメア渓谷は憧れます。
今まで私が行って知っていたハワイとはまるっきり違う!

ハワイも奥が深い~~~。
またいろいろと教えてください!

よしくん #- | URL
2011/06/07 21:31 | edit

No title

こんにちわ

もちろん見ましたよ~~~~♪
ふたり、めっちゃ感動してましたねー!
わたしも感動してみたーい♡

個人的にはぜひハムラでサイミンを食べて欲しかったです(笑)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/06/08 11:27 | edit

No title

カウアイ島、行ってみたくなりました!アトラクションといい、景色といい、とっても魅力的。

今年は既に連続休暇取得済み・・・早く絶景ポイントで感動したい~

アボカド #- | URL
2011/06/08 23:50 | edit

Re: No title

> みどりさん
ハワイ特集の番組はしっかりとチェックして録画して見ております!!
カウアイ島はあまり見たことが無かったんで、すごく嬉しかったです♪
ハワイで走りたい~~~~!

トモリンコ #- | URL
2011/06/09 11:50 | edit

Re: No title

> よしくん さん
有難うございます!!どの島もそれぞれの特徴があって本当素晴らしいです。。。
カウアイ島はとにかくガーデンアイランドといわれるだけあって、緑が豊かで
癒され効果も抜群かと。。。パワーを感じますね~。

トモリンコ #- | URL
2011/06/09 11:52 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ですよね!やっぱり見逃せませんよね~~~~~
グルメ編は無かったですね。。ホント!ハムラサイミン
美味しかったな~~。リリコイシフォンパイまで美味しいんですもの(^-^)

トモリンコ #- | URL
2011/06/09 11:55 | edit

Re: No title

> アボガドさん
カウアイ島もホント、素敵ですよ~~~
お店やレストランは、マウイ・ビッグアイランドに比べると
随分と少なくはなりますが・・・
自然が素晴らしい~~~♪

トモリンコ #- | URL
2011/06/09 11:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/222-1a4bf32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

