ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »pizza east ランチ

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

pizza east ランチ  

池下のイタリアン~

pizza east

のランチへ行ってきました


00201108049.jpg


5月訪問の時からメニューが変更なってました

ランチは2種類のコースメニューだったのが

・有機野菜のサラダバイキング 
・メイン(ピザorパスタ)

というプレミアムランチの1種類へ(¥1600)


有機野菜のサラダバイキングには、スープとフリードリンク(コーヒーor紅茶)もアリ

この有機野菜・・・

(お店のHPより引用)
私たちのこだわり
A) 『野菜は鮮度が大切』 生産者より収穫後すぐ直送してもらいます。
B) 『安全・安心』 減農薬、無農薬を実践する環境保護に熱心な農家が私たちのパートナーです。
とのこと

新鮮で美味しいお野菜がたくさん食べられるのは嬉しい限り~


■ サラダバー

この中でもこのトマトが甘くてとても美味しい


00201108044.jpg

※ ドレッシングは数種類
その他、オリーブオイル3種類、ビネガーも3種類
お塩も6種類ぐらいあって、色々と自分好みのサラダで
食べられます!


■ トマトの冷製スープ


00201108045.jpg

※ 甘くて冷製だしちょっとした濃厚フルーツジュースっぽい
スープです!夏らしくて元気になれそう~


■ パスタ

2種類から選択

こちらは
「小柱と夏野菜のジェノヴァ風 冷製パスタ」
+350円



00201108047.jpg

※ パスタもしっかりアルデンテ~の、ジェノベーゼが良くからみ~の
具だくさん~の


■ ピザ

7種類から選択

やっぱり定番の「マルゲリータ」


00201108046.jpg

※ このお店のPizza・・・以前、ナポリピザ協会認定店だったんですが
退会した模様・・・
それでも味は変わらずとても美味しい!!さすが(過去)ナポリピザ認定店~

外側の生地はふわっとカリッと。
内側の生地は薄く、焼き立てとろとろモッツァレラチーズが
たっぷり
と言った感じ


■ デザートの盛り合わせ

カシスのソルべ・クレープ・パイナップル

00201108048.jpg

※ こちらは、前回訪問の会計の時にもらった
「デザート無料券」にてサービス品

毎回毎回内容が変わります!

デザート無料券は毎回もらえるのでリピーターには
とてもお得な嬉しいサービス!


順番は前後しますが、このイタリアンランチの後に
前回記事 辻口さんの夏スイーツ 
へ行ったのでした~



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

category: グルメ-東海

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/244-d19446d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

