ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »アロ~ハ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

アロ~ハ♪  


ALOHA

ただいまです
無事、ハワイから戻りましたっっ


201108hawaii1.jpg 

今回のハワイもほぼ、パーフェクトなお天気に恵まれ
お陰さまでトラブルも無くスケジュール通り
大大大好きなHawaii を1000%ぐらい満喫してまいりました


 まずはこちらの一枚・・・ 
※ 今回の旅の前半に訪れたBig Island
ハワイ一高い山4,205mのマウナケア山頂からのご来光です 

ずっと前からココには絶対行きたい!と思っていたマウナケア山

4000m以上の高さから見る日の出の様子は神々しく圧巻


  サンライズに照らされた天文台


201108hawaii2.jpg 




夜明けからサンライズにかけ、徐々に空の色が
変わっていく様子がなんとも素晴しく美しかったのが印象的です



■ Hiton Waikoloa Villageから眺める海


201108hawaii0.jpg 



今回のハワイ島の目的は「マウナケア山」
と言う事で、一番アクセスに便利なサウスコアラエリア
Hilton Waikoloa Villageに宿泊しました

ワイコロアビーチリゾートのワイウルワ湾沿いに建つ
総敷地面積が何と25万㎡以上にもなる巨大リゾートです

さすがBigisland
ホテルの規模も半端じゃない......




これから徐々に少しずつ今回のハワイをご紹介させていただきます
どうぞお付き合い下さいませ


という事で、まずはただいまご報告から


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

category: 2011夏ハワイ!!

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

コメント

ハワイ島いいな~♪

今回も素晴らしいハワイ旅だったようですねe-420

Hilton Waikoloa Villageは泊ってみたいホテルです!!
リゾート満喫ですね(^_^)

これからのレポ、とっても楽しみにしていますe-491
 
待ちきれませんe-349

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/08/18 16:12 | edit

No title

おかえりなさーい!

1000%満喫、うらやましいですっ!
ハワイ島もそれだけ魅力満載の島ってことなんですねー。

レポ、楽しみにしていまーす♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/08/18 16:26 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/18 17:45 | edit

逢えなかったけど。。。

トモリンコさ~ん!日本へ帰られたのですね!残念、偶然にはお会い出来なかったけど本当に近くまでランされていたのですね!!今回はマウナケアにも行かれたとか、私はこんなに長くハワイに住みながら行った事が無く羨ましいです。何時かお会いしたいですね、またの来ハ、お待ちしてますね~!!

Anelapepe #- | URL
2011/08/18 18:47 | edit

No title

お帰り~~~e-454

旅の疲れが取れたら楽しいレポ期待してますのでよろしく!!

Masahiko #- | URL
2011/08/18 19:48 | edit

No title

おぉ~~~~美しいお写真ね!ナイスショット!!!
ハワイの魅力たっぷりの旅だったようで嬉しいです。
心がふさぐよね~この5ヶ月。
元気になるためには、パッと心が華やかにならなきゃ。
よかった~楽しいたびだったようで。
ところで、熱中症のHPをはりつけますね。
不手際がありましてご迷惑をおかけ致しました。
私の脚は復帰~今週末はまた10k走ってきます!
http://www.japan-sports.or.jp/medicine/guidebook1.html
さっき応援押しちゃったので、また戻ってくるね。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/08/18 20:14 | edit

マハロ

おかえりぃ~
いきなりマウナケアとは
さすがですな!期待通り~
ハワイの報告~楽しみにしてますね☆

アリエル #- | URL
2011/08/18 22:38 | edit

Re: ハワイ島いいな~♪

> のりーなさん

Hilton Waikoloa Village、めちゃくちゃオススメですよ~~~
後日、レポしますがとにかく広い広い~!
ワイコロアリゾート内にはショップやレストランが入るモールが
二つも入っていてすごく便利だし・・♪

トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:44 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん

ただいま~~☆
ハワイ島は以前、キラウェア中心に色々行ったので
今回はマウナケア中心の1泊2日の弾丸トラベラーだったんですよー♪
それでもまたやっぱり行きたくなりますねぇ・・・
はぁ~。もう、ため息しか出ませんー・・・
10月のMさんのハワイ旅行について行きたいーーー!!!


トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/08/19 06:52 | edit

Re: 逢えなかったけど。。。

>Anelapepe さん
ラグーンドライブの情報、有難うございましたぁ~!!
そっかー!RUNにもオススメとは☆是非走ってみた~い・・・
ホント!いつかお会いできたら嬉しいです♪
もうすでに次回の渡ハの事ばかり考えていますョ・・・

トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:52 | edit

Re: No title

> Masahiko さん

ただいま~☆
はーい(^^)今回もたくさん情報仕入れてきましたよーーー
読んで下さいねん!

トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:53 | edit

Re: No title

> みどりさん
わー!早速の熱中症情報のリンク先貼り付けて下さって有難うございます!
チェックしますね☆
足の調子、良くなったみたいで良かったです♪
早速10kレースですか!スゴイ~。
私もみどりさんも、No RUN No LIFEですよね!
またハワイ情報も読んで下さいませ。

トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:56 | edit

Re: マハロ

> アリエルさん
ただいま~♪
今回の旅の目玉だったんです(^O^)
またレポ、読んで下さいね。

トモリンコ #- | URL
2011/08/19 06:58 | edit

No title

おかえりなさい!!

ハワイ島行っていたんですか~♪いいな~
ヒルトン・ワイコロア・ビレッジ泊まったことありますけど、笑っちゃうくらい広いですよね。

ハワイ島はもう10年以上行っていないので、レポ楽しみです☆

アボカド #- | URL
2011/08/20 00:23 | edit

Re: No title

> アボガドさん
ただいま~☆今回3度目のハワイ島・・・
前回行けなかったマウナケアの星空とサンライズがどうしても
見たくて超弾丸ですが、今回はハワイ島から入りました!

きゃー!ヒルトンワイコロア泊ったんですか!
ハイハイ!笑っちゃうぐらい広かったです♪
これもやっぱりBIG ISLANDだからこそ!って感じですね~。

トモリンコ #- | URL
2011/08/20 00:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/246-7cb9cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

