ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »ハワイ初日のアクティビティは・・・○○○!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイ初日のアクティビティは・・・○○○!?  

 2011年夏Hawaii 初日~


20110812イルカ 

※   お部屋のベッドの上にあったイルカちゃんのぬいぐるみ
 「きゃ~これ、もしかしてプレゼントかしら~?」って一瞬期待したら・・・

「僕をお家に連れて帰りたかったらフロントデスクに伝えて!!$15.50チャージされるよ~ん。
君の可愛いお友達になるだけじゃなくって,Pacific Marine Foundationへのサポートにもなるさ!」


とのタグが・・・ ってことで、Hilton滞在中だけのお友達ってことに...



Hilton Waikoloa Villageへチェックインして
リゾート内を走るトラムに乗り~...2駅目で下車
(私たちの宿泊するパレスタワー前の駅です)

お部屋に入ったのが15:00過ぎ頃


20110812部屋1   20110812部屋2



「さ~て・・・ディナーまで何する!?」


今回のハワイ島の目的は・・・
マウナケア山の星空観測&サンライズツアーに 参加すること!!
それが翌日の予定。
このツアーの集合時間は夜中の1:30頃なので
初日は遅くても22:00頃には 寝たい!!という目標があったので
再び車に乗ってノースコハラまでドライブするにも かなり中途半端・・・
これはNG

Waikoloaリゾート内のショッピングモールQueen's Market Place
で予定しているレストランでのお食事まではまだまだ時間もあるし・・・

「そうだ!軽く走っちゃう!? 」って事で
 ハワイ初日の最初のアクティビティはランニングです

早速ランニングウェアに着替えて、Hotelのエントランスを出てから RUNスタート



20110812RUN1.jpg 



Waikoloa Beach Resort自体、広大なのでこのエリア内を走るだけでも
約1時間前後ぐらいのランニングコースになりそうです




20110812RUN2.jpg 



走り始めたのが16:00ぐらいなので、まだまだ日差しが強く暑いですが、
湿気が無いので快適に走れます
爽快~~~



20110812RUN4.jpg 



リゾート内のKings Shop前には広~い池や川がキレイに作ってあるので
景色も素敵なんです~




20110812RUN3.jpg 



とりあえずWaikoloa Beach Resortゲートまで目指します




20110812RUN5.jpg





ゲートを越えると空港からドライブしてきた19号線に出ます
 



20110812RUN9.jpg



19号線に出ると目の前には雄大なマウナケア山を望むことが できます



20110812RUN8.jpg 




時間があれば19号沿いを少し走りたかったのですが
今回のRUN目標は1時間弱だっ たので・・・ 
とりあえずゲートで折り返し再びリゾート内を走り戻ることにしました



 
20110812RUN7.jpg




Hawaii初日からRUNして心も体もスッキリ


青~い空の下で・・・心地よい風を受けながら・・・
美しい景色と共に走る・・・

 Hawaii Runは本当に爽快です!!


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ



category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

いるか君をゲットしたのかと思ったら、ホテルも
ちゃっかりしていますね。ワタシなら買っちゃうかも^^’
ハワイランは当然よ~~~!美しい景色を見ながらの
ランはお食事を美味しくするためにMUSTですよね。
ハワイにはボリュームたっぷりフードが盛り沢山だ
もの。いい空気と景色を眺めながらだと、全てが
ばら色にみえるでしょうね。
次のハワイ観光記も楽しみにしています。
応援~♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/08/23 22:10 | edit

No title

こんばんは☆そしておかえりなさい!
まさにハワイ!な素敵な写真がいっぱい。見ていてうっとりしてしまいました。やっぱりハワイはいいですよねv-238
そしてトモリンコさんと旦那さんのお顔も拝見できちゃって、wowって感じです(#^.^#)素敵なご夫婦ですね。

実は私も11月にハワイに行こうと思っているです。今まではホノルルマラソンでしか行ったことがなかったので、ホノルルにしかいませんでしたが、今回はハワイ島に行こうと思っています。また色々教えてくださいね!

tomoiwa #mQQEfdr. | URL
2011/08/23 22:17 | edit

Re: No title

> みどりさん
ですよね~!「美味しいものを食べるために、まず走ろう!」って結論に至って
初日から走っちゃいましたv-29v-29
ハワイRUN、ほんと最高ですが、ハワイに限らず旅先RUNは本当に新鮮で楽しいです!!
もう病みつき~
ランニングシューズ無しの旅なんて、考えられません~v-290

トモリンコ #- | URL
2011/08/23 22:21 | edit

Re: No title

>tomoiwaさん
コメント有難うございま~す♪
いつも本当に美味しそうでキレイなお弁当・・・素敵ですね!
さてさて・・・11月ハワイ行かれるんですか~~?めちゃくちゃ楽しみじゃないですか!
ファミリーで行かれるんですよね?ハワイ島、ほんといいですョ☆
ハイ!ぜひぜひ、私の知っている限りの情報ご提供させていただきますョ~☆

トモリンコ #- | URL
2011/08/23 22:24 | edit

No title

イルカかわいい!!
連れて帰らなかったの?
もったいない~(笑)

ハワイ島での雄大な景色を見ながらのラン気持ちよさそうですね。
初日から楽しいスタートですね♪



Masahiko #- | URL
2011/08/24 07:18 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
イルカちゃん・・・可愛いけど、プレゼントだったらもっと嬉しかったな~・・みたいな!?
( 何となく使いまわしっぽい感じがして・・・(^-^;)

旅先RUNは最高です~♪

トモリンコ #- | URL
2011/08/24 08:36 | edit

No title

こんにちわ

さすがヒルトン、やりますねー!
娘はやりたい放題だけど、ビジネスはきっちり(当たり前)。

そして最初のアクティビティがランってすごい!
ウチもツレはマウイで朝のランニングをするんですが、わたしはベッドでごーろごろ…
今年は朝ヨガでもやってみようかしら?

そうそう、今年はマウイ島オンリーです♪
そろそろレンタカー手配を考えようかしら。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/08/24 11:55 | edit

Re: No title

>Mさん
その通り~!きっちりビジネスイルカちゃんでした(笑)
マウイ島オンリーなのですね♪
あ、でも初日だけ飛行機の乗り継ぎ時間までオアフ散策されるんでしたっけ?
マウイ島でまたまたゆっくりご滞在なんですねぇ・・・♪
ハレアカラのサンライズorサンセット、見た~い!
以前は、サンセットでもなくサンライズでもない時間に行ったので..
それでもあの景色には感激!空気薄くて、トレッキングコースを
下っていくほうはすいすい~だったんですが、登りは超・キツかったのを
思い出しました(^^;
Mさんもぜひ、旦那様と朝RUNして下さ~い♪

トモリンコ #- | URL
2011/08/24 16:13 | edit

No title

こんにちは。
ハワイを走るって、本当に非日常で楽しそうだなあ。
気候も景色も違うから新鮮だし、気分もよさそうです。

私がハワイ島に行ったときにはまだ走る習慣がなく><;
あの溶岩の大地を走ってみたい・・・
今ならそう思いますね。

小一時間だったら私も走ったと思います!

よしくん #- | URL
2011/08/24 20:04 | edit

ランラン~♪

イルカちゃん♪かわいぃね♪♪♪
「また会おうね」って待っててくれるね♪

ぅわぁ~私も走りたい♪
明日は~トモリンコさんのおすそわけしてくれたステキハワイの景色を頭に心に浮かべてランニングしま~す♪

アリエル #- | URL
2011/08/24 21:13 | edit

No title

トモリンコさんらしい選択ですね~♪
とっても気持ち良さそう!ハワイ島でのRUN!!

私はハワイにランニングシューズ持って行って、1回も履かないで帰ってきてしまったことも1,2回ありましたが(汗)

ヒルトンの商売っ気・・・(爆)

アボカド #- | URL
2011/08/24 22:12 | edit

Re: No title

> よしくんさん
そうですよね!!今のよしくんさんなら
リゾートRUN、旅先RUNは必須ですねっv-29
非日常空間を走る・・・
すっごく楽しいですよねv-353

トモリンコ #- | URL
2011/08/24 23:31 | edit

Re: ランラン~♪

> アリエルさん
イルカちゃんて、見た目もカワイイし本当に癒し効果抜群ですよね!
ドルフィンスイムツアーなんかで自然のイルカさんと遭遇した時には
もう感動感動ですもの~~~
私も明日も走りま~すv-29

トモリンコ #- | URL
2011/08/24 23:32 | edit

Re: No title

> アボガドさん
ハワイで走るって・・・本当に「ご褒美RUN」だと思いません~?
湿気のない素晴しい気候に海や山の美しい景色を見ながら走るっ!
そしてその後はもちろん、お楽しみのがっつりご飯&スイーツv-25

でしょ~!ヒルトンの商売っ気v-356
ついついキュートなイルカちゃんの姿と$15.5のタグに
思わずプっ!と笑えてしまった~

トモリンコ #- | URL
2011/08/24 23:38 | edit

さすが!

到着早々&最初のアクティビティーにRUNをもってくるのがトモリンコご夫妻らしくてカッコイイですe-266
ホテルの敷地内、素敵なコースですね!!
写真の空気感、カラッとさらっとしているのが伝わってきますよ~。

このタイミングでのRUNなら、時差のリセットにもなって良さそうですね☆
(いつか参考に!!)
それにしても、Hiltonイルカ…e-451
演出はいいけど、商売上手ねぇ…www


のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/08/25 06:07 | edit

Re: さすが!

> のりーなさん
実は出国前~機内~到着のホノルルと・・・結構食べてしまったので・・
こりゃ、ディナー前に消費しとかなくちゃ!?っていう理由もあったりしますv-408
ハワイの空気は爽快でした~~~v-278
仙台は随分と涼しくなったんじゃないですか!?
いよいよRUNのベストシーズン到来ですね!!!

トモリンコ #- | URL
2011/08/25 06:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/249-335a97de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

