ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »大好き~!ハレイワタウン、ぶらり歩き♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

大好き~!ハレイワタウン、ぶらり歩き♪  

さて・・・本日は、ハワイ島(マウナケア後編)はちょっと一休み

サーファーの街
ノースショア ”ハレイワタウン”
の一部をご紹介~ 



201108ハレイワ1 



ハレイワタウンの名物「面白おじさん」(←もやさま的に!?)のお店といえば・・

ココですよね~

Grass Skirt Grill & Strong Current」


もやさまでも過去2回、紹介されてますし ・・
ガイドブックにもこのお店紹介にはほぼ100%
オモシロおじさんが載ってますし・・・・・

この目印の車を見つけると

「ハレイワタウン!!キタ~~~~~っ!」って

更にテンション上がります

ホントにいい味出してる~ココ!



Mさん@
ALOHAS★diary
ハレイワ画像詳細はまだまだ先になりそうな予感だったので・・
Mさんレスの中のリクエストにいち早くお答え~!
(え?別に期待してない!って?)
ということで早速ベタベタなハレイワ写真を一部UPさせて頂いておりまーす☆



■ Matsumoto Shave Ice

これぞ!!ハレイワの名物中の名物!?

最近、更に行列がひどくなった気が



201108ハレイワ2 



久しぶりにマツモトさんとこのシェーブアイス食べたかったんですが・・
この行列に並ぶ根性は無く・・・


201108ハレイワ3
 





最近では、マツモトさんがこんな大繁盛行列なので
お隣のアオキさんとこのシェーブアイスを頂くのが
定番だったんですが~・・・
(あ!アオキさんとこもめちゃ美味しいですよ


過去記事Aoki's Shave Ice
(シェーブアイスレポですよかったらご覧くださいませ



あのアオキさんも最近では、マツモトさん程じゃないけど

割と行列!!!!!

なので・・・・・

今回はもやさまみたいに
マツモトさんのショップのグッズのみ購入してまいりました

■ Matsumotoさん60周年記念
Heather Brownさんと Matsumoto "shave ice" のコラボ
Tシャツとエコバッグ

めちゃめちゃ可愛い~~~


201108ハレイワ5 


※ 後から再度もやさま(録画)を見たら、視聴者プレゼントに
選択していたパターンと全く同じでした


■ 看板メニュー、レインボーシェーブアイスのストラップも☆



201108ハレイワ4


使うのもったいない気もしますが・・・
日本が夏のうちにさっそくデビューさせます


ハレイワぶらり歩きは何度来ても全く飽きません~


大好きなノースぶらり歩きデー、ほんの一部のご紹介でした

こちらも後日、より詳細バージョンをご紹介予定です





今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

アオキさんの所も、行列してますよね~。
そういえば、8月は入店せずで、マツモトさんちのグッズ、チェックしなかったなぁ。
残念。。(笑)
ヘザーさんとのコラボ商品まであるなんて、さすがですマツモトさん!(笑)
レインボーシェーブアイスのストラップかわいいですよね~♪
私もすごくお気に入り(*^_^*)

LEA2d #YjiHo8TE | URL
2011/08/30 06:22 | edit

No title

すごい行列ですね~!

食べてみたーい((o(^-^)o))

ハレイワタウン、まだブラブラしたことがないので、
詳細バージョン楽しみにしてま~す♪

KAHANA #- | URL
2011/08/30 21:07 | edit

Re: No title

> Lea2dさん
Lea2dさんなら絶対に今回もチェック済みかと思ってました~!!
そうなんですよー!ヘザーさんとのコラボTシャツ、デザインが
本当に可愛くて☆
お店も一押しアイテムって感じで売り出し中でした♪
ああいうお店のオリジナルグッズって、惹かれますよね~
ついつい買っちゃいます!

トモリンコ #- | URL
2011/08/30 21:51 | edit

Re: No title

> KAHANA さん
コメントどうも有難うございます♪
ハレイワタウンは、のんびり、のどかな雰囲気で
お洒落で素敵なお店もたくさんあって
すごくいいですよ~☆
ノースはハレイワタウンもワイアルアも
魅力的なスポット目白押し!って感じです♪

トモリンコ #- | URL
2011/08/30 21:53 | edit

matsumotoのシェイブアイス

お帰りなさいまし♪
matsumoto60周年なんですね~
初めて行ったのは今から何年前だろう・・
レインボーストラップ私も欲しいーi-237

tatsuya-mama #- | URL
2011/08/31 22:08 | edit

Re: matsumotoのシェイブアイス

> tatsuya-mama さん
Matsumoto Shave Ice60周年って!スゴイですよね!!
もやさま効果などで人気もまだまだ上昇中!って感じですし・・♪
他にも色々可愛いグッズがあったので、もっと買ってこれば
良かったな~・・・とちょっと後悔です!!

トモリンコ #- | URL
2011/09/01 00:26 | edit

No title

わっ!マツモト・シェイブ・アイスの行列、長すぎー(汗)
アオキが店からはみ出して並んでいるのも見たことないです(笑)
モヤさま効果と8月ってことでいつも以上だったのでしょうね~

出雲大社のヌシカンさんも「観光客増えました」って言っていましたし、きっとソープファクトリーとかも同様ですかね。
モヤさまステッカー探したくなります♪

そういえばマツモト・グッズは人にお土産では買って行くことありますけど、自分には買ったことがない・・・次回はゆっくり見てみます!!!

アボカド #- | URL
2011/09/01 01:15 | edit

Re: No title

> アボガドさん
出雲大社、行ったんですが夕方で既にしまってたんですーv-393残念ー・・・
ヌシカンさん&アシカンさん、見たかった~
ノースのジョバンニ(えびワゴン)ではNewステッカー見てきました!!
既にたくさんの落書き・・
マツモトグッズも結構可愛いの色々ありましたよー☆
シェーブアイス食べたいですがあの行列は・・・ちょっと・・・v-356

トモリンコ #- | URL
2011/09/01 07:03 | edit

No title

ふたたび~♪

さっそくありがとうございます♪
リンクもありがとうございました!!

アオキさんのところ、前回だったか前々回だったかのモヤさまで3人が食べていたからかしら?
マツモトさんの行列に並んでいたら、食べる前に熱中症になりそう?(笑)
ハレイワの青空がまぶしいわぁぁ!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/09/01 12:24 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん
ハイハイ!もやさま@アオキ、食べてましたね!
三村の選択したレインボー、突っ込まれっぱなし~の・・・

マツモト、いつ行ったら行列していないんでしょうかー!?
いっそ、朝早い時間に行っちゃうとか狙わないと
いつまでたっても食べれ無さそう・・・v-356

トモリンコ #- | URL
2011/09/02 05:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/254-ee2119a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

