ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »秋ですね...走ってSPAでまったり♪そして野球観戦~♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

秋ですね...走ってSPAでまったり♪そして野球観戦~♪  

 
アローハ

9月に入りすっかり秋の気配を感じる今日この頃ですね


■ ハワイ島 ヒルトンワイコロアビレッジにて
  ちょい薄ピンクがお上品なプルメリアちゃん
  
 
  
※ 鮮やか~な水色のお空がより引き立てますねー


201108hawaii_1.jpg 


先日、2時間走るつもりで朝RUNに出かけたんですが
思いのほか、体が軽くてスイスイ軽快に走れる感じに心地よさを覚え
結果的に2時間50分も走れちゃいました

やっぱり気温と湿度が真夏と比べると断然低くなってますからね~
走るとそれがよーく分かります

走った後は先日ご紹介したご近所の

韓国式SPA(温泉&岩盤浴) へ!

まったり昼下がりから夕方まで・・・ほーんとにのんびり、ゆっくり
過ごせて超リラックス~

走って、スパへ行って・・・
まさにスーパーデトックスデーでございました


まだ9月なので暑い日もありますが・・・
もうすぐ本格的な秋の走り込みシーズン到来ですねぇ


さて8月末でエントリー締め切った

東京マラソン2012

定員2万9400人に対し、28万2824人の応募

なんと今年は申し込み倍率過去最高の9.6倍だったんですってね~~


ますます難関!!


でも今年は12月のNAHAマラソン2011

そして来年3月の
名古屋ウィメンズマラソン2012


は 無事、先着順にてエントリー済み、
確定しているので・・・

ま、東京はどっちでもいいかな~的な感じに
なっちゃってます・・・・


が!


やっぱりそれでも当選したら走っちゃうだろうなぁ~



さて話は変わり・・・

今週は2度、ナゴヤドームへプロ野球観戦へ行ってまいりました~

9/6(火)のジャイアンツ戦は、1点差まで追いつきハラハラドキドキの
エキサイティングな試合だったんですが・・・惜しくも負けてしまいました・・・

しかし昨日のベイスターズ戦は6-0の圧勝でした


20110909_Dome.jpg



6点も取った試合なんて、いつ以来だろう~~?って感じです!

相変わらず ドアラ っち がめちゃくちゃキュートな動きをしてくれて
釘付けでした

可愛過ぎます~



20110909_Dome2.jpg 

昨日のヒーロー!!
ブランコ、初回から先制のツーランホームラン
すごい当たりでした~

そしてそして!!!!!
見事!無四球完封勝利の吉見投手
13勝目で~~す

やっぱり球場で応援は本当に楽しいっっっ 



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ

category: ドラゴンズ

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

こんばんは。
熊本城マラソンはエントリーされるんですか?。
私は東京マラソンと同じ1万円の参加費は高すぎると抗議の辞退をしました。

あかちん #- | URL
2011/09/11 17:54 | edit

Re: No title

> あかちんさん
コメント有難うございます。
熊本城マラソンの予定はありませんが・・・
それにしても1万円は高いですね~!!!

トモリンコ #- | URL
2011/09/11 23:56 | edit

No title

しかし東京マラソンの倍率すごいですよね(汗)
それ以上にすごいのが2時間50分も走ってしまうトモリンコさん!!
走った後にスパに行って・・・気持ち良さそう~♪

私は腰痛も酷くなってきて、ぜんぜん走れません・・・
早く治して2月に向けて走りこまねば。(って、当選する気でいる(笑))

アボカド #- | URL
2011/09/12 01:17 | edit

No title

こんにちは
気温が低くなると走りやすくなりますね。
しかし、2時間以上も走っちゃいましたか@@
よほどノリノリの体調だっだのかな。いいなぁ。
私も腰が治ってきて、暗い気分もおさまって
きました。気分でランは変わりますね・
たくさんのマラソン!全部走れるといいですね・
しかし、どーして日本では市民マラソンが少ない
のかな?
6-0の試合って気持ちがいい勝ちですね。
ランしたり、スパにいったり、野球の観戦だったり。
何だか生活が充実してハッピーな感じ。
よかったね!

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/09/12 10:49 | edit

Re: No title

> みどりさん
いや~、その日の体調にもよりますからね~・・(^^)
ちなみに翌日は、湿気が高くて全然走れませんでした...(>_<)
市民マラソン、かなり多いですよ!ほんとたくさん有りますv-29
是非、日本のメジャーな大会からマイナーな大会まで・・
マラソンツアー、ジャパーンへ走りに来てください!!!

トモリンコ #- | URL
2011/09/12 11:15 | edit

Re: No title

>アボガドさん
いやいや、たまたまその日の体調が良かっただけでして・・・(^-^;
腰痛大丈夫ですか!?
私も腰痛には悩まされてますー・・・
アボガドさんは2月まで大会の予定無しなんですか!?!?!
あ、結局、3月のウィメンズはパスですか?

そして・・・いつか一緒にハワイランしたいですねぇぇ~~☆

トモリンコ #- | URL
2011/09/12 11:17 | edit

2時間50分!?

こんにちは!

2時間50分も走られたんですかっ!
確かに走りやすくなってきましたが、朝からパワフルですね~。
私も軽やかに2時間とか走れるようになりたいです^^

ベイスターズ・・・完封されてしまったのですね><;
ん~、ちょっと応援に力を入れないと!
最近、なでしこばかり応援していましたよ。

よしくん #- | URL
2011/09/13 13:19 | edit

Re: 2時間50分!?

> よしくんさん

いや~、2時間50分走れたのはよっぽど調子よく
環境も良かったってだけでして・・・・・
その日のコンディションによってかなり変わる私ですv-356

ベイスターズ、今日は見事なサヨナラ勝ちでしたねv-411
なでしこも期待を裏切りませんよね~~~~~v-290 

トモリンコ #- | URL
2011/09/13 22:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/258-0067b783
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

