ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ »マラサダ@名古屋!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マラサダ@名古屋!!  

昨日、名古屋駅の帰りに
名鉄ヤング館地下一階にある
「Aloha Table」でマラサダを購入して参りました!

マラサダについては、以前ご紹介した通り・・・


http://tiffanyki.blog133.fc2.com/blog-entry-8.html

ハワイの伝統的な家庭菓子。

そんなマラサダが名古屋でも購入出来る!っていうのを
最近情報ゲットしたので早速試しに行ってまいりましたぁ~

■ お店の様子です。
入口のレジのところがテイクアウト用カウンターになってます


CA3A0046(4)-1.jpg


■ マラサダの種類は4種類
・プレーン
・シナモンシュガー
・ココナツシュガー
・フレイバーコーヒーシュガー
プレーンが150円でそれ以外は180円


残念ながら、ハワイのレナーズみたいに
私が好きなクリーム入りのタイプはありませんが・・・

CA3A0047-1.jpg


■ オーダーしてから揚げて下さるので
出来たての熱々が頂けるんですよ!!
やっぱり揚げたてのマラサダは最高でっす!
モチモチでふわふわ
美味しい~~~

CA3A0049-1.jpg

ロコモコもテイクアウト出来るみたいですし、
中ではアボガドバーガーや、アヒポキ丼、サイミンなどなど
ハワイの人気メニューが目白押しです!!
今度は是非中でハワイアン~なメニューをいろいろ
頂こうかと思っています

========<お店情報>==========

営業時間:11:00 ~ 21:30.
TEL:052-569-5330.
定休日:不定休.

愛知県名古屋市中村区名駅1-2-1
名鉄百貨店本店メンズ館B1

※ 名古屋以外にも東京・横浜・埼玉にもあり、
なんと2009年4月にはハワイにも進出!?してます!


HP:http://www.alohatable.com/

==============================


★ブログランキングに参加しています!クリックお願いします♪


category: スイーツ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

マラサダ

またまた、おいしそうな写真が!
ハワイ好きのトモリンコさんにぴったりのお店ですね☆

マラサダ・・・恥ずかしながら、私は初めて知りました。
が、きっと、間違いなくおいしい感じ♪

名鉄の地下に上陸してるんですね~。
ここも今度行ってみようっと!

あんこ #- | URL
2010/06/13 23:32 | edit

No title

トモリンコさんって、ハワイ在住ではないんですね。けど、日本とハワイって近いから、ランチは灰でね!なんてあるでしょうね。両方に家をもつのも素敵だし。日本って、世界の食べ物が食べれていいですよね。ハワイのドーナツ~どんな味でしょう。揚げたてというのがすごいですね。
応援完了でっす♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/14 01:08 | edit

Re: No title

みどりさん

そうなんです・・・愛知県在住で、ハワイが大好きなんです★
旅行も趣味で、その行き先ダントツナンバーワンがハワイ・・
そして日本では特に沖縄が大好きで、12月は
那覇マラソン、GWか夏には海遊び等リゾートの頻度ぐらいで行っています。

自己紹介の所を今度メンテしようと思います!

日本は梅雨入りしましたよ~。。。
それではまた遊びに来て下さいませ。

トモリンコ #- | URL
2010/06/14 23:21 | edit

Re: マラサダ

マラサダ、日本じゃマイナーですよね。。。
ま、言ってみれば普通の揚げパン?って感じなんですけどね(^^;
この揚げたてがまた美味しいんですよ~~~

クリスピークリームドーナツのオリジナルグレーズドも
揚げたては絶品ですもんね★

スイーツには目が無い私です。。。
またいろいろ情報交換しましょうねん。

トモリンコ #- | URL
2010/06/14 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/26-49759fd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

