ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 温泉 »妄想ワイキキビーチで(!?)リラグゼーションDAY♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

妄想ワイキキビーチで(!?)リラグゼーションDAY♪  

9月も半ば.....
というのにまたまた真夏へ逆戻りですね

そうです今日のお空はまさに
ハワイっぽいこんな感じでしたー


Waikiki201108.jpg 


先日のLSDは2時間50分も走れちゃったのに
今日は1時間半ぐらいで既に限界モード...

それから歩いたり走ったりの繰り返しでなんとか2時間弱で終了

本日も残暑厳しーい名古屋でした

さ~てでもその頑張ったご褒美に(!?)今日もまたまた
最近の私のハマりモノ・・・

名東温泉 花しょうぶ(韓国式SPA)

で再び汗を流して
スーパーデトックスDAY な1日でございました

今日は前回入らなかった
熱塩風炉(塩サウナ)で、割と念入りに塩マッサージ

何とまぁの効果のスゴイ事

体中つるつるすべすべ!塩パックもして顔もつるつる!
その後の化粧のノリの良かった事と言ったら~~~!
ココ最近で一番のお化粧のノリ

かかとの古い角質なんかもサラ~っと取れて足もつるつる!!

改めて塩の効果を実感した今日・・・

熱塩風炉の説明
「塩の殺菌力で肌を清潔に保ち、塩のマッサージで末梢神経が刺激され
新陳代謝や発汗作用を促し、美しい肌を作るといわれています。」

だそうです!



 こんな感じのお空を見ながら、露天風呂入って
テラススペースで妄想ワイキキビーチしながらお昼寝して・・・

あーーもう、ここのSPA・・・やめられな~い


071.jpg 
 


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします




 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 温泉

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

名東温泉

「名東温泉 花しょうぶ」良さげですね~♪
自宅近くにできたなんてうらやましい限り。

この間の記事を見てからすっかり気に入ってしまいました。
温泉大好き!癒されますよねぇ。

いつかダーリン誘って行ってみたいと画策しています。

かっぱ2号 #- | URL
2011/09/16 13:31 | edit

Re: 名東温泉

> かっぱ2号 さん

温泉、癒されますよねーーーー!
名東温泉いいですよ~v-48

私も最近、温泉&岩盤浴熱に火がついてしまいました~v-291
そうそう!長久手の「ござらっせ」も、何と名東温泉の韓国式岩盤浴が
リニューアルで出来たみたいで、近々是非行ってみようと思っておりますv-411

トモリンコ #- | URL
2011/09/16 21:22 | edit

No title

いいなぁ~お肌がすべすべなのね。
スパにいくと平気で何時間もいられちゃいますね。
居心地が良すぎちゃうのかな?
2時間ラン。走らない人だと長く感じるけど、走って
いるときは、以外に時間がわからなくなりますね。
麻痺するのかな?笑
さて、週末はハーフマラソンです。これ以外にも
デトロイトであるけど、今年はマラソンへのチャレンジ
はやめておきます。何とか筋トレで腰を鍛えないと
どうにも痛みが気になります。限界ですね、ハーフで。
USでのランニングシーズン終了。締めくくりますよ。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/09/17 11:29 | edit

No title

トモリンコさん、SPAハマってますね~
近くに素敵なSPAがあっていいですね!

私も明日、ジムで運動した後サウナと露天風呂入ろう。
とは言っても、花しょうぶとは比べものになりませんが・・・(笑)

アボカド #- | URL
2011/09/18 00:45 | edit

Re: No title

> みどりさん
ハイー!SPA,かなりはまってます!
特に走った後ってのが、また気分もいいです(^^)
週末ハーフですか!!!
無理なさらないように気をつけて下さいね☆
怪我、こじらせたら大変なことになりますもの・・・
自信がついてからチャレンジした方が絶対いいですね♪

トモリンコ #- | URL
2011/09/18 02:37 | edit

Re: No title

> アボガドさん

ジムの後とか走った後のサウナ&温泉って、マジ最高~~~ですよね♪
こーいう楽しみがあるからこそ、頑張って走れる!っていうか・・・
もちろん、グルメ&スイーツもご褒美でどんどん自分に与えちゃう私・・
そして走って消費した以上にカロリー摂取して結局プラスマイナス0・・
どころかプラスで、体重は現状維持・・もしくは、徐々に微増・・・v-394

トモリンコ #- | URL
2011/09/18 02:39 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/261-5b31349e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

