ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »ハワイの伝統料理・・・ワンプレートランチ♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイの伝統料理・・・ワンプレートランチ♪  

日曜日からぐっと冷え込んできましたね・・・

温度差に体がついていけてないみたいで
ちょっと体調を崩しがちな今日この頃・・・

皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね


さてハワイ島シリーズ・・・続きます!

マウナケア、星空観測&サンセットツアーからホテルへ戻り...

ブランチタイム

って事で・・・クイーンズマーケットプレースへ向かいます

※ あ~・・なんだか空がとっても鮮やか・・・ 恋しい・・・

00IG3.jpg



再びアイランド・グルメマーケットへやってきました~




 



DELIコーナーの一部
温かいスープコーナーもあります!

種類は3種類ありました!
とりあえずここでスープを購入して・・・・・




00IG2.jpg 



クイーンズマーケットプレース内のFood Courtの中の一角

Paradise Pizza & Grill


00IG6.jpg 


Hawaiian Luau Plate をチョイス

ハワイの伝統的な料理のワンプレートランチです!!

■Kalua Pig
■Lau Lau
■Lomi Lomi Salmon
■Chicken Long Rice
■Mac Salad

ハワイの伝統料理がお手軽に楽しめるとてもお得なワンプレート
どれもはずれなく、大変美味しかったです!!

$12.95也

ボリュームも抜群~

写真手前の左側、カルアピッグと手前左側のラウラウは特にご飯がススム君です
美味しい~~~


00IG7.jpg 



そして先ほどアイランドグルメマーケットで購入したスープ2種類

■ Thai Curry Soup

タイカレー風のスープにライスが入っています!
スパイシーでとても美味しかったです


00IG4.jpg 



■ Clam Chowder Soup

こちらもクリーミーでやさしい味のクラムチャウダー
美味しかったです


00IG5.jpg 




B級グルメ、伝統ハワイアン料理 ブランチレポでした




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします



 
人気ブログランキングへ



category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

カルアピッグやラウラウ、ロミロミサーモン等ハワイの伝統料理も滞在中1回は食べたいですよね♪
タイカレー風スープは、スパイシーな香りが伝わってきます。

やっぱりB級グルメ最高ですね!!!

アボカド #- | URL
2011/10/04 22:48 | edit

ハワイっていいですね

トモリンコさん、遊びに来ましたe-343

ハワイに行ったことがない私でも、トモリンコさんのブログでかなりのハワイ通になれそうです。
とっても元気になれそうなところですね。

クラムチャウダーは大好きなんですよ。
美味しそうですね~e-349

また、おじゃまさせてもらいますねe-328


★マア★ #- | URL
2011/10/05 00:18 | edit

Re: No title

> アボガドさん
そうなんですよね!!ハワイの伝統料理・・・やっぱり食べたくなりますよね!
本格レストランじゃなくて、B級系のワンプレートでもかなり美味しく食べられる
ってのも魅力ですよね~~~v-291

トモリンコ #- | URL
2011/10/05 22:38 | edit

Re: ハワイっていいですね

> ★マア★ さん
初めまして~~~!ご訪問&コメント、どうも有難うございます!!
ハワイ、いいですよーーv-301
いつか是非行ってみて下さいね!!
これからもハワイ情報、発信し続けますのでまた宜しくお願いしますv-291

トモリンコ #- | URL
2011/10/05 22:39 | edit

美味しそう♪

外国のフードコートのワンプレートランチはmustですねe-266
ハワイのローカルフード、とっても美味しそうe-267トモリンコさんのチョイスが毎回ツボで妄想スイッチONになって一緒に楽しんでますよ~。

ランチのB級グルメ、海外ならではの外せないお楽しみですe-349

次は何かしら~?楽しみですe-266

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/10/06 17:27 | edit

Re: 美味しそう♪

>のりーなさん
わーい!共感して下さって、とっても嬉しいです~~v-238
ハイ☆B級グルメ!Mustですよね!!
まだまだハワイグルメ、続きますのでまた来て下さいね~~v-353

トモリンコ #- | URL
2011/10/06 22:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/268-a868a5d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

