ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ »糖朝プロデュース、マンゴープリン!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

糖朝プロデュース、マンゴープリン!!!  

この前「成城石井」にお買い物に行ったら・・・・

なんと!なんと!糖朝がプロデュースしたっていうマンゴープリンを発見!!

004.jpg


きゃ~~~!!香港スイーツの先駆け的存在の「糖朝」
プロデュースのマンゴープリンですよ!!!

※ 糖朝=香港に本店があり、マンゴープリンや杏仁豆腐、お汁粉等々たくさんの種類の
香港スイーツからお粥や点心などが食べられる超有名レストラン。
日本には東京の青山や日本橋、名古屋ではJRセントラルタワーズ等々に支店があります。



しかもお値段、120円未満です!

これはもう買って試してみるしかありません。。

という事で早速頂きました。

004-1.jpg


プルプルでもちもちしていて、まるで糖朝のマンゴープリンを
思わせる程の完成度の高いコンビニスイーツって感じです!
美味しい!!

糖朝の方がマンゴーの果肉がたくさん入っていますので
もっとマンゴー感たっぷりですが・・
そりゃ~お値段もこちらよりも6~7倍?(日本の場合)しますからねー。

それを思えばコストパフォーマンス大賞です
ブログランキングに参加しています!クリックお願いします♪


category: スイーツ

thread: おいしかった

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

No title

ぷっちんちゅるりん~♪かわいいお菓子ですね。けど、トモリンコさんの弱点がわかったぞぉ~甘いものすきでしょう^^ 笑
え?!あなたもでしょうって?確かに。苦笑
応援ポチ★

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/15 16:56 | edit

プルプル

糖朝、私も大好き~♪♪
めっちゃ美味しいですよね!!

トモリンコさんの2枚目の(スプーンですくってる)写真が
またおいしそう過ぎます(笑)

きっとトモリンコさんとスイーツの好みも
近い気がします☆
ぜひぜひ、情報交換しましょうね~^^

あんこ #- | URL
2010/06/15 19:12 | edit

Re: No title

そうなんです~!
まさに弱点(笑)甘いもの、大好きです!!!
洋菓子も和菓子も中華菓子も・・とにかく何でも♪
甘いもの食べるとホントに幸せな気分になれますね(^^)

トモリンコ #- | URL
2010/06/16 07:32 | edit

Re: プルプル

あんこさん
こんにちは!
去年の11月に香港へ久しぶりに行ったんですが
(約4~5年ぶり?)糖朝以外にも香港スイーツの
チェーン店がかなり増えててビックリ!
またそのうち香港スイーツでも紹介させて頂きますねっ!

トモリンコ #- | URL
2010/06/16 07:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/27-b7f0afae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

