ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »ひとくちサイズシナボン "Cinnabon Bites"との出逢い♪

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ひとくちサイズシナボン "Cinnabon Bites"との出逢い♪  

3連休のど真ん中の日曜日
今日も朝からとても爽やかな秋晴れ

まさにランニングシーズン、真っただ中です


810.jpg 


ランニングレポ

昨日は2時間走
本日は3時間LSDやりました

昨日の2時間走は、途中から最後までレースペースの70~80%ぐらいの
ペースで気持ちよく走りきることが出来ました

そして今日・・・
疲労が抜けきっていないため、3時間LSDは厳しかった~

途中3回ぐらいコンビニ寄って、ゼリードリンク系の
エネルギー補給やら、水分補給をしながら
何とか3時間LSD完了~

午後からは近所の温泉へ行って、疲労抜き兼ねて
思いっきりリラクゼーションタイム

天気良かったので露天風呂スペースが超気持ち良かったです
至福の時でした

明日は疲労抜きジョグの予定です




さて話は変わりまして・・・

Hawaiiで食べたSweetsのご紹介~

前回ハワイでひっさしぶりに、Cinnabon 食べました


数年前は日本にも何店舗かあったシナボンも今となっては
既に無くなってしまい、食べることが出来ません


カロリーすごいですが、あの徹底した甘さは
たまりません~~~
大好物なスイーツの一つなのです


さて、ハワイで食べたシナボン・・・
何と!数年前には無かった、シナボンのミニミニバージョンが!!
Minibonは前からあったんですが、さらにそれよりもちっちゃなシナボン

Cinnabon Bitesっていうんですってね~


こーーーんな可愛らしいひとくちサイズのシナボンが6つ

食後のおやつにちょっと食べたい~!って時にピッタリなサイズです


cinnabon201108.jpg 



ノーマルサイズのシナボンのカロリーって
700Kcal以上あるんですってね
恐ろしや~~
シナボン1個で普通のランチ1食分~~!?って考えるとスゴイですね

ま、それでもたまにはガッツリ1個、まるっと食べてしまいたくなります
シナボン、恋しい~~~~



最後にDragonsレポ!

昨日もナゴヤドームへ中日vs巨人戦観戦行ったんですが、

澤村投手に完敗・・・
平田君のヒット1本のみ・・・

しかし今日は0-0、延長10回裏・・・
代打:堂上お兄ちゃんの一撃
素晴しい逆転サヨナラ勝ちを果たすことが出来ました!

わ~~い!やりました~~~~~~
明日もこの調子で天王山、ヤクルト戦初戦を勝ち取って欲しい!

3連休最終日も急遽昨日決めて、またまたゴヤドーム観戦に行って参ります



P1040575.jpg 

※ 昨日は負けましたが、バク転大成功後のドアラ




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます

応援クリック、宜しくお願いします



 
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

コメント

No title

こんにちは
トレーニング頑張っていますね。
こちらはお休みモードですよ。
それにしても、一日おきのトレーニング
をされるのですか?クロストレーニングは
されないの?水泳や筋トレ?
シナボンのお店ってここにもあったんですよ。
姿を消しました。そっちに移動したのかな?
美味しくてよかったね。

みどり #eq.5iUkQ | URL
2011/10/10 02:52 | edit

No title

ランニングお疲れさん\(^O^)/

3連休を有効に使われてますね♪
負けずに頑張らねば、気付けば「いびがわ」まで約1ヶ月
時間が経つの早いですね。

お互い絶好調で会えるよう頑張りましょう!!

Masahiko #- | URL
2011/10/10 08:36 | edit

超・超・超 ご無沙汰でした・・・

ちょっと色々とあり、皆さんの所へお伺いする間が無く
本当に久しぶりの訪問です。。。(ゴメンナサイv-356

最初の写真のコスモス、本当にきれいですね~。
最近、こっちのローカルラジオ(KZOO)で
やたらめったら「コスモス=山口百恵」を聞きます。

そうそう、シナボン。 お好きなんですねっv-21
私は、ミニボンの半分でギブアップ派ですv-399

Runは、すごいですね~~。
私は相変わらず、家の周りの2マイルが精一杯で。。。
そんな中、来年3月からスタートになる
「第一回ホノルル・ハーフマラソンv-29」のエントリーの案内のメールが届き
まだ、フルマラソンも走ってないのにとあせり中v-388
どうせなら、ハーフのあとにフルだったらいいんだけど・・・
ということで、いまだエントリーしてません。
毎年年末は、那覇マラソン参加のトモリンコさん、
3月にホノルル・ハーフマラソンはいかがですかv-362

現在、うちの主人は日本へ出張中。
一昨日まで大阪に3日間滞在していました。
そのとき、大阪・神戸・京都とまわり仕事が終わったのが午後5時。
そのまま新幹線に飛び乗って名古屋へGOv-456
名古屋駅で人に尋ねるも無視され(きっと怪しい人だと思われたv-361
電話ボックスに入ってイエローページで住所を探し出し「味仙」まで辿り着き
台湾ラーメン・ミニチャーハン・餃子の黄金セットを食べv-373
その後、新幹線に飛び乗って大阪のホテルへ戻ったという話です。
きっと、トモリンコさんの近所をうろついたと思いますv-290

レールパスで乗り放題なのと、独り身で身軽に動けるからこそ、なせる業。
仕事は全部終了し、あと1週間は日本を満喫する予定だって~~v-237

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/10/10 09:22 | edit

No title

こんばんわ

そうなのよね、あんなにたくさんあったシナボンも日本から撤退しちゃったのよね・・・
初日にパールリッジSCで見かけたんだけど、時間がなくて寄れませんでした。
マウイのコスコでも売っていたんだけど、6個入りだったの・・・
しかもレギュラーサイズ、ってことはあの1パックで4000キロカロリー以上でしょ!
そう考えると買えなかったわ(涙)
マウイにシナボンってあったかしら?
見かけたらバイツを1個だけ買いたいな・・・

M@lauaealoha@マウイ #NqNw5XB. | URL
2011/10/10 17:18 | edit

Re: No title

> みどりさん
私の場合、「12月のNAHAマラソンを気持ちよく
完走出来る!っていうのを」ターゲットに
だいたいその3か月前ぐらいから、フルマラソンを
走り切れる体力作り(走り込み)を始めます!!
私の場合、メインは走る!が中心ですね(^^)

ところで・・・シナボンって、アメリカならそこらじゅうにあるのかと思ってました!
日本にシナボン、復活してくれないかな~・・・。



トモリンコ #- | URL
2011/10/10 22:43 | edit

Re: No title

> Masahikoさん

ホント!早いですね~~~!
気づいたらNAHAまで2ヶ月切っちゃってるし・・・!!
それ考えると、3時間LSDで、こんな苦労してて大丈夫かしら!?
って焦ってしまうーーーー・・・・

Masahikoさんはいびがわをターゲットですよね!
お互い頑張りましょう~♪

トモリンコ #- | URL
2011/10/10 22:44 | edit

Re: 超・超・超 ご無沙汰でした・・・

> YAKKOさん
お久しぶりです!!!相変わらずのロングなコメント、本当有難うございます!!
心配してたんですよー・・・・・!再びコメント頂け、お元気そうで良かったです。
一安心v-411

シナボン、私にはあの半端無い甘さがたまりません!
きゃー!そして、ホノルルハーフマラソンが誕生するんですか!?
魅力的です!!3月・・・一応、名古屋ウィメンズマラソンにエントリーしているので
厳しいかなぁ・・・。来年、マジで検討します♪

旦那様、今日本ご出張中なんですか!?
味仙、無事辿り着いて良かったですね♪
台湾ラーメンの辛さ、大丈夫だったんでしょうか???

旦那様の日本のお土産、楽しみですねv-351
またYAKKOさんのブログにもお邪魔させてもらいます。
これからもどうぞ宜しくです。

トモリンコ #- | URL
2011/10/10 22:49 | edit

Re: No title

> M@lauaealohaさん
マウイからコメントどうも有難うございます!!!
超・エンジョイされてますね~~~☆いいなぁ♪

6個入りのシナボン・・・それはさすがにキツ過ぎますね~(笑)
滞在中に食べきれないですもんね(^^;

でも!今となっては日本では食べられないから、シナボン@ハワイは貴重ですよ~~www
バイツ、見つかるといいですね☆

トモリンコ #- | URL
2011/10/10 22:51 | edit

ドラゴンズ

トモリンコさん

お久しぶりです。ほっぷリキです。

ラベンダーもキレイでいいですけど、ドラゴンズもいい感じですね~
今のうちから ビールかけの準備が必要ですね。


私のブログの方は、お久しぶりなのに 早速コメントをいただきまして
本当にありがとうございますv-14

今月からまた よろしくお願いしますv-15

ほっぷリキ #- | URL
2011/10/11 02:25 | edit

Re: ドラゴンズ

> ほっぷリキさん
早速どうもコメント有難うございます!
そうなんですよーーーー!
ドラゴンズ、今日も勝っちゃいました♪
もう、毎日最高です!!

ブログ更新、楽しみにしてますね~

トモリンコ #- | URL
2011/10/11 22:45 | edit

☆シナボン☆

2時間に3時間に…(~_~)トモリンコさん凄過ぎ!!!!
でも、やめられないのですよね~♪
run満喫のご様子e-266秋run万歳e-349

☆シナボン☆
大好きです!私のソウルフードe-420大好きすぎて昔のメールアドレスはCinnabon~から始まってましたよ。
日本に上陸の際にはとっても嬉しかったのに仙台に来ることなくあっという間に撤退・・・e-263
ミニボンより小さいバイツなんて出来たのですね。知らなかったe-330
あのこてこての甘さってアメリカンなんでしょうね♪あの甘さ、アリだと思いますe-266

のりーな #k4p9tOO6 | URL
2011/10/13 14:06 | edit

こんばんは

2時間走の翌日に3時間LSDですかっ!
やっぱりトモリンコさんすごいですね。

なるほど、コンビニで補給しつつ走るんですね。
私も真似してみます。

野球、横浜も盛り上がって欲しい!

よしくん #- | URL
2011/10/13 21:23 | edit

Re: ☆シナボン☆

> のりーなさん
わ~~!のりーなさんもシナボン大好きなんですね~~♪
あの半端無いやりすぎ~的な甘さがたまりませんよね☆
シナボンバイツ、日本人にはピッタリのサイズだと思いません~?
ほんと、復活して欲しいものですね。。。
秋RUN,楽しみましょうね~~~!
もしかして東北はもうそろそろ紅葉でしょうか?

トモリンコ #- | URL
2011/10/13 23:51 | edit

Re: こんばんは

>よしくんさん

いや~、3時間LSD,正直、辛かったです!
1時間おきにコンビニ寄って自分へご褒美挙げて
モチベーション上げて頑張ってました♪

週末のRUNもお互い楽しみましょうねぇ~(^^)

トモリンコ #- | URL
2011/10/13 23:53 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/271-a3cbd960
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

