ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »隠れ家レストランとの出会いに感激★

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

隠れ家レストランとの出会いに感激★  

中津川へ行った本来の目的は
完全予約制のとあるレストランへ行くためでした


FC2ブロガー:ハッピィーパパさんがこのレストランを紹介されていまして...
読んでいて、ビビッと直感的に感じるものがあり
「これは近いうちに行かなくちゃ!」と思ったのがきっかけ

10/29(土)は母の誕生日でしたのでお祝いを
ぜひこちらのレストランで!と即決し、ランチを予約しました



2011-10-31.jpg 



どうやら一日にランチ、ディナーそれぞれ各1組限定の模様
実際にその日は私たちだけで、ほかのお客さんは居ませんでした

こちらのレストランの売りは、自家農園で採れたての
野菜をふんだんに使った自然派イタリアン

レストランは、中津川市から少し離れ、山に囲まれた
とても環境の良い静かなところにひっそりとたたずむ
ロッジ風の小さなペンションのよう

一歩レストランの中を踏み入れると、スウェーデン製の雑貨が
かわいらしくディスプレーされたコーナーがあります。
実際に、スウェーデンの雑貨は販売されていました

そして、その奥にはダイニングテーブルが二つ
ゆったりと配置されています


2011-10-302.jpg
 


お料理は、前菜からサラダ、メインディッシュ、パスタ、デザート

どれも自家製農園で採れたてのお野菜がふんだんに使われていました
特にサラダ。何種類かのお野菜が山盛りになって提供されます

採れたて新鮮なサラダは本当に甘味があって、素晴らしく美味しく、
優しい味わい

こちらのシェフである奥様が一人で切り盛りされているため
出来ることにも限りがあるということで、レストランも
大々的に看板を出したり、宣伝は一切されていません

これ以上お客さんが増えると、今出来ていることができなくなってしまう
ことを懸念され、今のままのペースで、丁寧にやっていきたいとの事
(確かに、あまり知られてほしくない!と思いました!)

そのおもてなしの心が、レストラン内のディスプレーからお料理まで
至る所に感じられます 

美味しいお料理を提供するだけではなく、シェフの温かいおもてなしで
さらにお食事を楽しく幸せなものであることを実感させてくれる
本当に素敵なレストランです

都会のレストランでは決して味わうことのできない、家庭的なぬくもり

久しぶりに素晴らしいレストランと出会うことが出来ました
ハッピィーパパさんの情報に感謝です



近いうちに(できれば、すやの甘味処「Kaya」の秋限定メニュー
山栗しるこがまだあるうちに
ぜひ再訪問したいと思います





今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします


 
人気ブログランキングへ




スポンサーサイト

category: グルメ-東海

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 9

コメント

No title

こんにちわ

ステキな隠れ家レストランですねー!
こんなステキなお店でお誕生日のお祝い、お母さまもうれしかったでしょうねー。
こういうお店って秘密にしておきたいですよね…

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/11/02 10:40 | edit

こんにちは

トモリンコさん こんにちは

ピアット ウーニコ に行って来られたんですね
きっと 喜んでもらえると思ってました 
 よかったです

ハッピィーパパ #KedkrxYY | URL
2011/11/02 14:59 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/02 15:03 | edit

中津川へようこそ

トモリンコさん、中津川へ来られていたのですねe-343

すや、ピアット・ウーニコなどなど、知っているお店がたくさん出てきて、中津川市民としては何だか嬉しかったです。
最初、この土地にお嫁に来たときには、田舎で退屈なところだななんて思っていたのですが、今ではすっかり住み慣れて、地元住民として溶け込んでしまいました。

ちこり村には行かれましたか?
野菜(お惣菜)のランチバイキングが人気です。
また、遊びに来てくださいねe-348e-328

★マア★ #- | URL
2011/11/03 00:30 | edit

No title

トモリンコさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

本当、温かい感じのレストランですね。
新鮮なお野菜に素敵なお料理・・・

お母様のBirth Dayにぴったりのセレクトですね。
このようなお店が近くにあったら、私も連れて行ってあげたいです。

Kahana #- | URL
2011/11/03 22:34 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha
そうなんですーーー!!私たち1組だけのために
シェフが一生懸命おもてなししてくださって
すごく素敵な時間を過ごすことが出来ました♪
秘密にしておきたい隠れ家レストランですね~

トモリンコ #- | URL
2011/11/03 22:52 | edit

Re: こんにちは

> ハッピィーパパさん
行きましたよ~~~~~
もう、なんというか・・。とにかく、すごく良かったです!!
情報ありがとうございました!!
また是非近いうちに行くと思います♪

トモリンコ #- | URL
2011/11/03 22:54 | edit

Re: 中津川へようこそ

> ★マア★ さん
えーーー!マアさんお住まい、中津川なのですね~~~
中津川、大好きです!!
クアリゾートもいいですよねぇ~♪
5月の南木曽・妻籠マラソンもお気に入りの大会で、
マラソン大会の後には温泉入って
妻籠宿に行ってお蕎麦食べて、そのほかいろいろ食べ歩きして・・・

そうそう!先週末、中津川のお菓子まつりも行ったんですよー。
中津川の有名和菓子店が一同に集まって、しかも定価より安かったし
色々買えてよかったです!
あと、阿木川方面のパン屋さんも友達の知り合いがやられている
ってことで、過去に2回ほど行ったんですがすごく美味しかったです。
今回のお菓子祭りにも出店されてたので、買いました!!ラッキー♪
ちこり村、ぜひ行ってみますね~!

トモリンコ #- | URL
2011/11/03 23:00 | edit

Re: No title

>Kahana さん

こんばんわ~♪そうなんですー!!もうほんとに素晴らしいお店でした☆
採れたての新鮮サラダには感動しましたし・・・
母も喜んでおりました。。。

東京には本当にたくさんいいお店があって、うらやましいですーv-238

トモリンコ #- | URL
2011/11/03 23:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/280-ba143ddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

