ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ドラゴンズ »感動の瞬間に立ち会えました!!!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

感動の瞬間に立ち会えました!!!!!  

しばらくUPが滞っておりました・・・
しかし最近急に冷え込んできたせいなのか
なんだか一昨日あたりから調子が今一つ・・・

ランナーブロ友さんであるベタ足さんの有難いアドバイスで、今週は週末のいびがわに向けて
走りたい気持ちを抑えつつ!?疲労抜きに徹していたつもりなんですが
ここへ来て調整が上手くいかず、ほんと情けない・・・

いびがわマラソンでは、ランナーブロ友さんである
Masahikoさん
と初ご対面~

そしてもしかしたら、
ハッピィーパパさんにも初ご対面かも~(!?)

という一大イベントを控えていますし・・気合で治さねば

ということで・・・
皆様、気温差が激しい今日この頃 体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい

さて!!!!
前回記事の翌日・・・
見事、ドラゴンズ 
クライマックスシリーズ優勝



P1040659.jpg


初めてです・・・
ドラゴンズ優勝の瞬間に立ち会えました!!

これまでTVでしか見たことなかったこの光景・・・

これほどまでにドラゴンズを愛するドラキチには
たまらない瞬間でした



P1040671.jpg



9回表に入るや否や、周りにいる人たちがガサガサと
紙テープを準備し始め、ご親切に持っていない私たちにも
「どうぞ!」と渡してくださった・・・

そして9回表、3アウト!!!!!

ナゴヤドーム中が一気に様々な色の紙テープで飾られました

会場中の心、喜び、感動が一つになったこの瞬間  




P1040660.jpg 


再び感動をありがとう!

そしていよいよ今週末から頂上決戦が始まります!
手ごわい鷹軍団を相手に竜軍団が立ち向かいます!!



☆番外編:
対戦相手のヤクルト選手たちは即、撤収したにも関わらず
なんと!最後の最後につば九郎さんが、ヤクルトベンチに
登場!!なんと、ドラゴンズに拍手をしてくれていました
そんなつば九郎さんの姿にも感動&感激
ドアラ先生も好きですが、つばちゃんも大好きです


P1040691.jpg 


今日はまたまたハワイとランニングとグルメα ドラゴンズ
な私でした


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします 
 



 
人気ブログランキングへ






スポンサーサイト

category: ドラゴンズ

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

トモリンコさん こんにちは

ドラゴンズ  クライマックスシリーズ優勝 おめでとうございます
優勝の瞬間に立ち会えて 最高ですね  羨ましいかぎりです

体調管理に気をつけ  楽しくいびがわを走りましょう

会場で お会いできるのを楽しみにしています

ハッピィー パパ #KedkrxYY | URL
2011/11/11 14:23 | edit

No title

体調を整えるのは難しいですね。
というか~私何ぞ、ふてぶてしくなり
まして、そのままです。笑
緊張感をとるために、一体どれだけの
レースにでたことか。慣れるんですよ。
人間って怖いですね。まぁ、私は車庫入り
の状態で春までトレーニングします。
トモリンコさんもプレッシャーを感じないで
そのままでいきましょう。大丈夫ですよ!
ガンバ!あのマフラーの色違いいきましょう
かね、今年は?笑
零下だって怖くなんかないぞ!おぅ!
Run Happy♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/11/11 16:15 | edit

No title

いびがわマラソン、あまり力まず楽しんで来てくださいね
勝負はNAHAマラソンなんですよね
マラソンのペース走のつもりで
最後の2k余裕があったら少しペースを上げてみてくださいね

ベタ足 #- | URL
2011/11/12 12:12 | edit

No title

クライマックスシリーズ優勝おめでとうございます!!!

ドラゴンズを愛してやまないトモリンコさんには、最高の瞬間でしたね♪
あっ今ちょうどGoingで第2戦やっています。
2試合連続延長戦を制したんですね~

ほんと最近、気温差激しくてイヤになります・・・
トモリンコさんもあまり無理なさらずに。

アボカド #- | URL
2011/11/14 00:11 | edit

No title

トモリンコさん こんにちは

いびがわで お会いできなくて残念でした

どこかの大会でお会いできるのを楽しみにしています

ハッピィー パパ #KedkrxYY | URL
2011/11/14 14:24 | edit

Re: No title

> ハッピィーパパさん
いびがわハーフ、お疲れ様でした!!
お会いできず残念でした・・・
Masahikoさんにはお会いできて良かったですね♪
早速MasahikoさんのブログにUPされていましたね~
次回、同じ大会に出るときには是非お会い出来ますように・・・!

トモリンコ #- | URL
2011/11/14 16:06 | edit

Re: No title

>みどりさん
ありがとうございます!!
体調は万全じゃなかったんですが、それなりの走りは
出来たので、まぁまぁ、と言った所です♪
ミシガンは既に冬に突入でしょうか?
春のレースに向けてトレーニング頑張ってくださいね~
日本は秋~冬がレースシーズン真っ盛り!と言った感じなので
毎月Min1レースは出る予定です♪

トモリンコ #- | URL
2011/11/14 16:08 | edit

Re: No title

>ベタ足さん
体調はいまひとつでしたので、ベタ足さんのアドバイス通り
「力まず楽しむ・・そして残り2KでペースUpしてゴール!」
を目標に走りました!
お陰で、体力的には辛い部分もありましたが
揖斐川の美しい景色(紅葉等)を眺めながら
楽しく走れました。
そして残り2Kも少しだけペースを上げる事が
出来たので、NAHAの練習としては満足な走りでした♪
有難うございます!!

トモリンコ #- | URL
2011/11/14 16:21 | edit

Re: No title

> アボガドさん
有難うございます!!!!!
やりましたよ~~~~~~~
まさかのYahooドーム、敵地で2連勝!!!
1勝して名古屋に戻ってきてくれれば・・と
思っていたんですが、まさかまさか!いきなり
2つも勝っちゃいました!
それから昨日は、超ビッグマッチもありましたね!
観ました?(パッキャオvsマルケス、第3章)
接戦でこちらも超熱い試合でシビれました。
11月は野球にサッカーにボクシングに・・熱いなぁ~☆

トモリンコ #- | URL
2011/11/14 16:26 | edit

ハーフお疲れ様でした☆

トモリンコさん、こんばんは。
Masahikoさんにくっついて行ったゆるりんです。

昨日は体調不良の中、いびがわハーフお疲れ様でした。
レース前にお会いした時はゴールドでハイテンション!
レース中はホワイトでナイススマイルで颯爽と!
長身のスラリとしたトモリンコさんの着こなしはとってもステキでしたe-420
とても病み上がり?とは思えない、
元気をいただきましたよe-271

その後、体調はいかがですか?
NAHAは宿泊されますよね?
せっかくお金かけますし~
思いっきり楽しんで走りましょうねe-282
お会いできる日を楽しみにしていますe-343

ゆるりん #- | URL
2011/11/14 19:01 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/14 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/283-0a5f9b06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

