ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »熱い熱いランニングファン30人が集結!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

熱い熱いランニングファン30人が集結!!!!  

突然ですが
NHK BSプレミアムで放送されているバラエティ番組

「熱中スタジアム」をご存知ですか?

熱中スタジアムとは・・・
MCはオリラジの中田敦彦さんと中越典子さん

内容は毎回一つのテーマにとことん熱中している
30人のファンがスタジオに集結
それぞれの熱中ぶりや、テーマの魅力についてじっくりと語り合う
という番組です。
各テーマによって、その専門家の方が1名
更に30人と同じ様にそのテーマの深く関わる
タレントやお笑い芸人など2名もゲストとして参加し
専門的な観点からの意見やファンと同じ様に
そのテーマについて語ったりします。 



何と!その「熱中スタジアム」で今後取り上げられる
テーマ「ランニング」の後編「レース編」のファンの一員として
私もスタジオ収録に参加して参りました!!


      NHK社内立入PASS

20111117 (2)




スタジオ収録なんて、初めての経験です

事前のリハーサルも特になく、番組制作側の担当者と
軽~く打合せした程度でいざ本番!

最初は軽く構えていたんですが、収録が始まる時間が
近づくにつれて、だんだん緊張してきました!




20111117 (1) 




しかしテーマが「ランニング」と言う事で、皆さん
ランニングが大好きで、ランニングについて語れば
本当に熱い熱い方々ばかりでしたので、収録での
トークも自然とすらすらお話されていました

そんなスタジオ収録をとても和やかな雰囲気にさせてくれたのは
MCである中田の敦ちゃんの進行やファンとの会話のやりとり
そしてその中から生まれる中田さんのお笑い観点でのツッコミが
非常~~に上手だった!と言う事もあります

お笑いイメージの強かったオリラジ:中田敦ちゃんですが
今回、熱中スタジアムでご一緒させて頂き、立派だな~
素敵だな~と改めて思った次第です

そして今回のゲストには、専門家としては鍋倉賢治さん
(現在、筑波大学大学院の准教授、ランニング学会常務理事などを
務めていらっしゃって、ランニングに関する書籍も出版されています)
そしてお笑いのデンジャラス:ノッチさんと
タレントの白石みきさんでした。

ノッチさんは最近、ランナーとしてもすっかり有名になりましたね!
東京マラソンで自己ベスト:3時間34分42秒という立派な成績を
残されています!

スタジオ収録でのノッチさんのトーク、めちゃくちゃ冴えていて
爆笑取っていましたし
やはりノッチさん自身も走ることが本当に大好きで、常に次なる
目標を掲げて頑張っている姿に、普段TVでは見られない熱い一面を
見ることが出来たり。
30人の熱い熱いランナーとの交流会といった感じで

本当に本当に楽しい時間でした

番組自体44分の放映時間ですが、収録時間は約3時間・・・
あんなにしゃべってもほとんどカットされるんだろうなぁ・・・

もし宜しければご覧下さいませ

======================================

【放送日時】    NHK BSプレミアム

#62「ランニング(前編)」 
 
2011/12/5(月)19:00~19:44 
2011/12/8(木)00:00~00:44

#63「ランニング(後編)」
2011/12/12(月)19:00~19:44
2011/12/15(木)23:30~24:14

☆ 私は#63「ランニング(後編)」に参加させて頂きました

======================================


20111117(3).jpg 



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします  

 



 
人気ブログランキングへ








category: ランニング

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

おや~それは素敵な体験をされましたね。
ランニング自体好きなひとでなければ
わからないことがありますよ。
走らない人に、走ることの楽しさを
語ってもつまらない。
心のセラピーになったかも。
トレーニングは順調ですか?私は筋肉の
トレーニングをしながら春を待ちます。
もっと体調をととのえなければ。

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/11/18 16:07 | edit

No title

よ~っ!!有名人!!e-348

私が見れるとしたら木曜日の方です。
トモリンコさんの発言使われるといいですね♪
当日はTVの前で正座して拝見させて頂きます。e-454


Masahiko #- | URL
2011/11/19 07:09 | edit

Re: No title

> みどりさん
そうなんです~~~!!すごく良い体験でした!!
みなさん、本当にランニングが大好きで
共感しっぱなしの3時間・・あっという間でした!
トレーニングは、先週いびがわハーフを走ってきました。
これからNAHAに向けて疲労抜きしながら調整したいところです♪
みどりさんも毎日頑張ってらっしゃいますね!!

トモリンコ #- | URL
2011/11/19 07:29 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
わー!覚えていたら是非見てくださいね~~!
私のトークというよりは、、ランナーにとって
今回のテーマは絶対面白いと思います!


トモリンコ #- | URL
2011/11/19 07:30 | edit

お疲れ様でした

楽しい収録でしたね。
私は二週分収録でしたから長かったですが…。
どういう風に編集されるか楽しみです!

issa #- | URL
2011/11/19 12:54 | edit

Re: お疲れ様でした

> issaさん
まさかissaさんからブログ訪問してもらえるとは思っておらず
ビックリでした!!そうなんですか~!前編と後編収録だったんですね!
お疲れ様でした!サプライズゲスト、驚きましたがすっごく面白かったです!
爆笑取られてましたね~~!これからも宜しくです!!

トモリンコ #- | URL
2011/11/19 13:42 | edit

すご~い!

トモリンコさん、選ばれたんですか?
私、この番組の以前の「熱中夜話」っていうのをよく観ていました。
マイケルジャクソンのファンの人や、アニメのファンの人の回だったと思います。予定が合えば、もちろんテレビでトモリンコさん探してみます♪

Lilikoi705 #- | URL
2011/11/20 22:18 | edit

Re: すご~い!

> Lilikoi705さん
そうなんです~!偶然にも・・・!!なんだかとってもラッキーでしたv-238
連絡が来るまでこの番組自体知りませんでしたが、見てみたらとっても面白い番組でした!!
以前は熱中夜話っていう名前だったんですね!?
お時間あって覚えていらっしゃったら是非見てくださいね~~~

トモリンコ #- | URL
2011/11/20 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/285-999fe4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

