ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »第1321回「わたしは○○依存症」

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1321回「わたしは○○依存症」  

ありがとうございます

「FC2おすすめブログ」 
に掲載されました

recommend_bnr01.png 

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「わたしは○○依存症」です。皆さんご自分でいうならばなんの依存症だと思いますか?私は最近確実にテクノ依存症だなー;と実感しておりますちょっとパソコンや携帯がないとつまらなく感じてしまいがちなのが怖いことですね!もっと自然でわいきゃいしたいです。なにに対してもいいバランスを保ちたいものです皆さんは他にどんな○○依存症がありますか?ちょっ... FC2 トラックバックテーマ:「わたしは○○依存症」



初めてトラックバックテーマに投稿します

ずばり!!
「わたしは”ランニング”依存症」
です

走り始めて人生変わりました♪
走り始めて色んな世界が広がりました!
マラソンレースに出ることによって、新しい自分との戦い、
そして自己の記録更新へのチャレンジ
そして、そのチャレンジの先にある目標達成というちょっとした自己成長

走ることによって 健康維持、それは肉体的な健康、且つ
心の健康、どちらも維持することが出来る

走ることによって脳内物質であるセロトニンが増え
もやもやしていた考えがすっきりまとまったり、
くよくよ悩んでいたことがどうでもよくなったり

走ることによって、自然の移り変わりに敏感になりました
四季折々の美しいものを見てより心が豊かになります

走ることによって、空をよく見るようになりました
朝日、夕日、真っ青な空、曇り空、
空にもいろんな表情がある・・・まるで日々の生活の中で
移り変わる自分の心のように
時には雨だったり雪だったりすることもあるけど
必ず晴れの日はやってくるし!!

そんなこんなで走ることはいい事ばかり!

「わたしはランニング依存症」


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします  
 
 



 
人気ブログランキングへ









スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

オォ~凄いです!おめでとうございます。
そうですね~私たちは依存症なのでしょうか@@
応援★

みどり #RQDaRuwI | URL
2011/11/20 14:11 | edit

おめでとうございます☆

おすすめブログ認定、おめでとうございます♪
ランニング、ハワイ、素敵なレストランのご紹介などいつも楽しませていただいてます。私の生活にはないランニングですけど、楽しさは十分伝わってきてます♪ そして、頑張るトモリンコさん・・・素敵です!

Lilikoi705 #- | URL
2011/11/20 22:25 | edit

Re: No title

 > みどりさん
ありがとうございますv-238
そうですね!完全にみどりさんも私と同じ
ランニング依存症ですね~v-218

トモリンコ #- | URL
2011/11/20 22:29 | edit

Re: おめでとうございます☆

>Lilikoi705 さん
どうもありがとうございますv-238
最近、ハワイ記事を書いていないので・・(日本シリーズで中日も負けちゃったことだし)
ハワイ気分でテンション上げていきたいと思いま~す!!

トモリンコ #- | URL
2011/11/20 22:34 | edit

No title

依存症ですかーもう病気ですね
そー言う私も病気ですが・・・(笑)

走って汗をカックってとっても気持ちいいですよね、仕事で煮詰まっていても、走る事によってリフレッシュできたり、フッとアイデアが出てきたり
辛いこともありますが、楽しく走るそれが一番ですね

ベタ足 #- | URL
2011/11/20 23:17 | edit

おすすめブログ認定

おめでとうございます~!

さて、昨日の神戸マラソンですが、まさかの38kmでリタイヤでした。。。(>_<)
完走率97%というのに、、、
予定通り10km56〜57分のペースでゆっくり走ってたんですが、25kmくらいから足がつりそうになってきて、、、、
途中から歩いてたんですが、それでも両足つっちゃって、、、
足を伸ばそうと座ったら熱中症みたく、気持ち悪くて意識とびそうになったんでリタイヤしちゃいました、、、 完走できず残念、、、(;_;)
もっと遅いペースなら完走できるのか、それでもやっぱりつっちゃうのか、どうなんだろ??給水、けっこう飛ばし気味だったのも悪かったかなぁ、、、(ーー;

よこちゃん #EBUSheBA | URL
2011/11/21 13:06 | edit

No title

こんばんわ

すごーい!おめでとうございます☆

わたしは…ハワイ依存症…っていうよりも、旅依存症かしら?
響きがいいような悪いようなですね(爆)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/11/21 18:19 | edit

Re: No title

>ベタ足さん
そうですよ~~~!完全にベタ足さんも病気の域ですね♪
ランナーだからこそ、そういう気持ちを共感頂けるんですよね~
とっても嬉しいです♪
No RUN No Lifeですねっ!

トモリンコ #- | URL
2011/11/21 23:51 | edit

Re: おすすめブログ認定

>よこちゃんさん
神戸マラソンご報告ありがとうございます!!
そうですかーー!それでもよく38キロまで頑張って走りましたよね!!
それだけでも素晴らしいと思います。
だって、そのコンディションに体調・・・
9.10月と調子が悪くて練習も30キロも走られていない状況でしたものね!
絶対次はリベンジで完走ですね~☆
また次の目標が新たに出来たってことで、お互いますますがんばりましょうね~

トモリンコ #- | URL
2011/11/21 23:54 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
どうもありがとうございます♪
きゃーー!ランニング依存症、且つ私ももちろんハワイ依存症でございます!!
旅行依存症とも言いますね!
ハワイはますます依存度がUPしていくので困ったものです(笑)

トモリンコ #- | URL
2011/11/21 23:55 | edit

私も・・・

こんにちは!

私もランニング依存症です。
しばらく走らないと気分がモヤモヤしたりします><;

走るとそれまでのモヤモヤが嘘だったかのように
元気になってスカッとします!

健康にもいいですし、練習にお金かかりませんし、
目標も出来るしいいですよね~!


ん!?下の記事、テレビに出演ですかっ!
録画して見よう!

よし #- | URL
2011/11/22 11:06 | edit

Re: 私も・・・

> よしくんさん

ですねー!完全にランニングに依存しちゃってますよね!!
ホント、この依存症だけは健康的にもメンタル的にも本当に
いい事ですものねー!!
ハーフも完走されたことなので、是非次はフルですか!?

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 08:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/286-7645c4fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

