ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ-関東 »青山でSWEETS♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

青山でSWEETS♪  

先日、青山・表参道に用事があり、出かけた時のこと

なんかスイーツ食べたいな~
と思ってふと頭をよぎったのが

ALOHAS★diaryのMさんおススメスイーツ記事

で、紹介されてた

PIERRE HERME Paris


青山本店

が有るではないですか~~~~~



20111111 (3)


ってことで、即決


1Fはブティック
コンセプトは“ラグジュアリー・コンビニエンスストア”なんですって
人気のマカロンを始めスイーツの逸品がずらりと並びます!!素敵っ

そして2Fはバー・ショコラ
落ち着いたインテリアはとっても静かでリラックスできる大人な空間



20111111 (2) 




そんな素敵な空間で頂くスイーツ


(Mさま的には、マカロンはそれほどおススメされていたわけじゃないんですが...
まだラ・デュレも知らない私ですし・・・)


もちろんこちらも初PIERRE HERMEな私だったので
取りあえずマカロンからでしょっ


ということで、お好みマカロン3つ&コーヒーor紅茶のセット



20111111 (4) 



アップにすると~~~
こんな感じ・・・・・



20111111 (1) 



難しい名前は・・・省略!


手前から・・・抹茶
真ん中が・・・クリームブリュレ
一番左が・・・カラメルクリーム

マカロン1つあたり、300円前後といいお値段
一つ一つじ~っくり味わっていただくことに


う~ん!さっすがっPIERRE HERME様

マカロンの生地はいい感じの歯ごたえ+フワフワ感
そして中のクリームはしっとり深くて濃厚で絶妙な甘さ・・・

えっマカロンってこんなに美味しかったんだー

と・・・思わせる逸品!
優雅なひと時を過ごしました

近いうちにラデュレのマカロン、食べ比べしたいと思いますっ

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします






人気ブログランキングへ
いつもありがとうございます
「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png

category: スイーツ-関東

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

こんばんわ

ご紹介&リンクをありがとうございます!

エルメのマカロン、初体験だったんですねー♪
いまはどこでもマカロンを販売しているけど、あのマカロンとエルメのマカロンは別物じゃないかと思いますよね…
そしてわたしはエルメとラデュレも別物!だと思いました。
わたし的にはアチラのほうが好みだけど、トモリンコさんはどちらかしらー?
ラデュレレポもお待ちしてまーす♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/11/22 18:17 | edit

No title

いい感じー!!
とってもステキな店内ですね~~。

こういう場所好きです。
大人な空間いいですね!

Kahana #- | URL
2011/11/23 00:55 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/11/23 22:42 | edit

No title

青山のエルメ、ジュエリーショップみたいですよね~
2Fのバー・ショコラは狭いながらも、高級感が漂っていてステキ。
ソファーの座り心地も良いし♪

ちなみに私はラデュレのマカロンが大好きです!!

アボカド #- | URL
2011/11/23 22:48 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん
そうなんですー!あのサロンの雰囲気の中で頂くマカロン
最高でしたー☆
別物ですね。ホントに!!またスイーツご紹介お待ちしておりますね~

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 08:52 | edit

Re: No title

> Kahana さん
すごーく大人な雰囲気でしたよ~
店員さんも親切でいい感じでした♪
今度はケーキも食べてみたいー

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 08:55 | edit

Re: No title

> アボガドさん
そうですね~!1Fのブティックはまるでジュエリーショップのようですね!!
ソファー席もまったり出来そうでいいですね♪
でもここでは大声でトーク&長居はちょっとできないかもー(^^;
アボガドさんもラデュレ派なんですね~~♪

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 08:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/288-82e56ffe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

