ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »第27回NAHAマラソンのナンバーカードが届きました♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第27回NAHAマラソンのナンバーカードが届きました♪  


昨日・今日と不在にしておりまして・・・
まだ皆様のブログご訪問が出来ていません

週末にゆっくりとブログ拝見させていただく予定です


さて・・・・・・・・・・・・・・一昨日
第27回 NAHAマラソン
のナンバーカードが届きました


naha 2011 (2) 



先日、いびがわハーフマラソン、今年で5回目記念とお伝えしましたが
今回のNAHAマラソンも区切りのよい5回目記念でございます

NAHAマラソンは忘れもしない私にとって
フルマラソンデビューとなった、まさに記念すべき思い入れの
大変強い大会

フルマラソンは(今年は初めてNAHA前にフルのレースを走ったんですが)
年に1度・・・このNAHAだけなので、やはり直前になると
ワクワクもしますが、ドキドキと程よい緊張感も


NAHAマラソン平和記念公園コース

ナンバーカードの中にいつも入っているコースマップ、その他詳細案内

このコースを見ながら、これまで走ってきた大会の光景が
よみがえって、テンション上がってきました



naha 2011 (1) 




太陽と海とジョガーの祭典


いよいよあと約1週間後です


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png




category: NAHAマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

いよいよですね🎶

羨ましいかぎりです、
楽しんできてくださいね♪

Masahiko #- | URL
2011/11/25 18:48 | edit

No title

なぜか私まで緊張してきました(笑)
コースマップが懐かしい~
そしてトモリンコさんのブログ読んでいたら
またNAHA走ってみたくなりました♪

あと1週間、体調を整えてベストな状態で走れるといいですね☆

本当は沿道で黒糖でも持って応援したいのですが・・・
気持ちだけでも受け取ってください(笑)

アボカド #- | URL
2011/11/26 01:35 | edit

Re: No title

> Masahiko さんn
そうです!!いよいよです!
早いなぁ~・・・(^^)
チームM交流も含めて思いっきり楽しんできますねっ♪

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 08:58 | edit

Re: No title

> アボガドさん
どうも応援ありがとうございます!!!
エア沿道でアボガドさんが応援している感じ、ばっちり受け取りましたよ~♪
NAHAマラソン、はまりますね。
いつか一緒に走りたいですね~~~

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 09:00 | edit

いよいよ!

NAHAマラソン!
ナンバーカード届きましたか!

私もゼッケン見ると気合が入るというか、ちょっと緊張しますよ。
いよいよだな!って。
毎度、完走が心配なもので(汗)^^;

当たり前ですが、フルマラソンはハーフの倍ですよね!?
いや~、すごいなあ。
頑張ってください!

よし #- | URL
2011/11/26 12:09 | edit

Re: いよいよ!

> よしくんさん
はい!いよいよです!!ありがとうございます。
今日は超ゆっくり2時間ほどLSDしました。。。
あ~、もう今からがんばって走っても仕方ないので
体調整えて、カーボローディングします♪
ハーフの倍って、よく考えるとスゴイ距離ですよね(^^;

トモリンコ #- | URL
2011/11/26 22:02 | edit

楽しみですね♪

トモリンコさんNAHAもう5回目なんですね☆
私は、フルさえもまだ4回目です~
仮装フルははじめてe-446
胃薬飲んで思いっきり楽しみますe-282
再会を楽しみにしていますe-343

ゆるりん #- | URL
2011/11/27 04:41 | edit

Re: 楽しみですね♪

> ゆるりんさん
えーー!意外意外!ゆるりんさんって、すごいフルを走っているイメージだったんですが。。。
しかも早いし~~~☆
胃腸、くれぐれもお大事になさってくださいね!

トモリンコ #- | URL
2011/11/27 10:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/289-01e0b3cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

