ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-東海 »Boulangerie Patisserie BLANC PAIN

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Boulangerie Patisserie BLANC PAIN   

今日は天気予報が外れて朝から嬉しくなっちゃうぐらいの「快晴」

もともと会社は有給にしていたのでなおさら嬉しい~~

こんな天気のいい日に走らないにはもったいない!とばかりに
朝ラン50分。
雨降った翌日の晴れなので空がと~っても青くて・・・

HAWAIIを感じさせる青さでしたっ


お昼は我が家から近くのお気に入りパン屋さんの

BLANC PAIN
( ブランパン )
でランチしました
今日はそのご紹介です

外観


天白区の東山動植物園近くにあるお気に入りのパン屋さん
BLANC PAIN

入口


過去に「どっちの料理ショー」というTV番組で
日本一のクロワッサンのお店!として紹介されたんですよ

そんな自慢のクロワッサンもサクサクでもちろん美味しいですが
他のパンもとても美味しいです。


Cafeコーナーはテーブル席わずか4テーブルと
狭いため、週末はすぐに満席になってしまいます

店内1

田舎のフランスのパン屋さんっぽい店内
可愛らしいフランス雑貨がディスプレーされててとっても素敵

店内2


今日は平日なので日替わりのワンプレートランチです。¥1280

平日ランチ


平日ランチ2


★ これが本日のランチ!
・パンのメニューは、ハニーマスタードチキン
マスタードが甘めのチキンにとっても合ってます。
パンはゴマたっぷりでやわらかめ。食べやすくていい感じです!

・スープは人参ポタージュ
結構あっさり目のポタージュ
欲張りな私はもうちょっと量が欲しい感じですね(笑)
単品で頼むスープは、すごくボリュームがあるんです!!

・サラダはキノコのマリネ
ビネガーがきいててとってもさっぱり。夏っぽい1品です!


本日のランチ.チキンハニーマスタード・キノコソテー


★ スイーツはショーケースから選択します。

ケーキショーケース


★ サンマルクを選択!

シブースト


★ お連れさんの方は季節のフルーツケーキです

季節のフルーツ

★ アフターのドリンクは季節のフルーツティ


季節のフルーツティ


※ ケーキまで食べ終わったら、満腹になります


週末はこのお店の自慢メニュー、鶏の丸焼きがメインのランチになります。
しかもパンはお替わり自由!!もちろんケーキも付きますので、週末ランチ
の方がお得感は高いですね。
では今日はメニューの写真だけ・・・

休日ランチ

休日ランチ2


帰りにはお決まりのテイクアウト用のパンを購入!

パン

大好きで~す!ブランパン

=====<お店情報>====================

Blanc Pain (ブランパン)

〒468-0001
名古屋市天白区植田山1-410
電話 052-783-1131
営業 09:00~19:00
月曜日定休 祝日の場合営業で火曜日


===================================

ブログランキングに参加しています
クリックお願いします

スポンサーサイト

category: グルメ-東海

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

50分で何キロ走ることになるのかしら?私は3,7キロをノロノロ亀さんで走りましたよ。(夫は軽く10キロ走っていましたね~)気持ちいいですよね!走った後だたら、太っ腹で(^^)ケーキまで食べれちゃいますよね。なかなか、おしゃれでおいしそうなお店ですね。応援ポチ★

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/17 12:26 | edit

No title

みどりさん
いつも有難うございます♪
ゆっくりのペースで50分だとだいたい7~8キロぐらいです。
10キロのマラソン大会だと、49~50分ぐらいの
タイムなので、これは私にとってかなりの
ハイペースで走ることになるんですが・・・(^^;
普段の練習はゆっくりペースで走ってます。
走った後はご褒美とばかりにいつも色々
食べています★

トモリンコ #- | URL
2010/06/18 01:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/29-dd7c0053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

