ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2011夏ハワイ!! »Hawaii ...My favorite restaurant :"town" その②

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii ...My favorite restaurant :"town" その②  

久しぶりにHawaii編です

以前
オアフ島のお気に入りレストラン..."TOWN"でディナー
でご紹介させていただいた

Town Restaurant


第2弾:2012年夏訪問編で~す


美味しいレストランがたくさん集中する
グルメタウン:ワイアラエアベニュー

ワイキキの喧騒から離れ、静かな雰囲気もまたいいものです


2011108town1 (1) 




■ とりあえずの bread, butter そして olives
最初の一皿はcomplimentary
二皿目からは$2になりま~す



201108 town (2) 




■本日のスープ
ミネストローネ。しっかり煮込んで野菜のうまみが
たっぷりの優しい味わいでした!!
量も多めです♪


201108 town (3) 



■サラダ
レタス、アボガド、マンゴー、クルミなど大好きな素材の組み合わせ!
美味し~い

201108 town (4) 





■ハンドカットパスタとニョッキ

やっぱり今回もこのパスタ2種類は外せません~
もちもちで本当においしい・・・マジで感動もの


201108 town (1)


201108 town (7) 





■メインのステーキ
フレンチフライもすごいボリュームです!
まさにアメリカンステーキ!といった感じで、赤身の
歯ごたえあるお肉です


201108 town (6) 




以上を二人でシェア
おなか一杯~の大満足です!!

これでお会計は90ドル未満
円高ですし、本当にリーズナブルで嬉しい限り


2011108town1 (2) 




ローカルのお客さんですっごく賑わっていました!
やはり満席状態~






201108 town (5)




落ち着いたインテリアながらもカジュアルさもあって
すごく気軽に入れる雰囲気が大好きです!

お料理も超美味しくて値段もリーズナブル
またリピートしちゃうだろうなぁぁぁ~


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png




category: 2011夏ハワイ!!

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

うわ~ん!どれも美味しそうだね~♡
アボカドとマンゴーの組み合わせとか、初聞きのハンドカットパスタ?とか超おいしそう~~
さすがアメリカなメインのステーキもよだれもの。。。

次回ハワイに行く時には、ぜひぜひハワイエキスパートのともりんこさんのオススメを
沢山教えてほしいわ~(^^)

マラソンテーマのTV出演、手帳にチェックチェックしたよ~
熱く語るともりんこさん、楽しみにしてる~!!

かづえ #jh9yyTnY | URL
2011/11/27 02:05 | edit

Re: No title

> kazuenneちゃん
久しぶりだね~♪海外からのコメントかしらー?
ハワイはいつ行くの~~~?
うんうん!ハワイのおすすめ、ばっちりお伝えしちゃうよーー♪
このtownもほんとおすすめ~!オーガニック系の素材が自慢だし!

きゃー!熱中スタジアム(TV)は、すごい編集されてるから
全然映ってないと思います~(^^;

トモリンコ #- | URL
2011/11/27 10:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/290-950e09db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

