ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »第27回 NAHAマラソン:取り急ぎのご一報~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第27回 NAHAマラソン:取り急ぎのご一報~  


ハイサイ~
めんそーれ「ハワイとランニングとグルメ~」

無事沖縄から戻ってまいりました!!

いや~NAHAマラソン
サイコ~ッッッです
沖縄最高~です


2011naha(8).jpg 



取り敢えず速報で・・・

無事完走致しました!!




2011naha (7)



タイムは4時間12分17秒

目標設定タイム4時間ちょい?ぐらいから大幅な未達とはなりましたが
今回も最高のNAHAマラソン&沖縄滞在でした




■ 今年の完走証と琉球ガラスの完走メダル

緑色で統一されていて可愛い~


2011naha_1.jpg  


今回の滞在は・・・

前日のランチ → ブロ友さんとの感動の再会@国際通り → 
マラソン受付 → 年に1度 那覇に大集結!
某NAHAマラソンランニングチームの
大決起集会前夜祭 → そしてマラソン当日 →
完走を祝うお疲れ様打ち上げ会 →
マラソン翌日観光バスを借り切っての沖縄出身さんプロデュース!?
ミステリーツアー → 
そして本当の本当に最後の打ち上げ → 名古屋へ・・・

という感じで、3日間非常~に濃くて、充実した貴重な時間を
過ごすことが出来ました

後日少しづつレポートさせていただきますね~


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png





category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

お帰りなさい~☆

無事完走おめでとうございます。

今年は暑くて大変だったみたいですね。
3日間充実した南国ライフを送れたみたいなので
これからのレポが楽しみです♪

琉球ガラスのメダル、すごくいいですねe-349
来年走ってメダル欲しくなりました。

Masahiko #- | URL
2011/12/08 06:19 | edit

お疲れ様~!

NAHAマラソン、完走おめでとうございます!
すばらしいタイムですね!
完走後の写真、すごくいいお顔ですよ~

濃~~~くて充実した3日間だったようですね。
続レポート楽しみにしています!

お疲れ様でした!

よし #- | URL
2011/12/08 15:37 | edit

同じく最高でした♪

前日のTeam☆Mぶくぶくサミット(笑)
当日のレース中の再会、
スティッチ仮装して走ったことで、
声援をいっぱいに受け、
トモリンコさんにも気づいてもらえてよかった♪
暑かったですけどe-330

琉球ガラスの完走メダルも超お気に入りですe-417
トモリンコさんのおかげで、
さらに楽しいNAHAマラソンになりましたe-420
ありがとうございましたe-266

ゆるりん #- | URL
2011/12/08 17:03 | edit

Re: お帰りなさい~☆

>Masahikoさん
早速のコメントありがとうございま~す!!
ハイ・・・毎年、NAHAは暑くて大変ですが
毎度ながらいい大会でした!
完走メダル、沖縄っぽくて素敵でしょー
是非来年はMasahikoさんも!!

トモリンコ #- | URL
2011/12/08 22:06 | edit

Re: お疲れ様~!

> よしくんさん
ありがとうございます!!
毎年この3日間はNAHAマラソン祭り!って感じで
食べて走って久しぶりのお友達にたくさん会って
たくさんおしゃべりして、沖縄のいいところをたくさん
巡って、うちなーんちゅーの方々とたくさん触れ合って...
といった感じでとにかく楽しい3日間でした♪

トモリンコ #- | URL
2011/12/08 22:09 | edit

Re: 同じく最高でした♪

>ゆるりんさ~~~ん
NAHAでは、チームMサミット@ぶくぶくカフェで
再会☆本当に楽しいひと時でした!!
ありがとうございました!!
なんだか2回目とは思えないぐらいの意気投合っぷり!?
でしたよね!!
ホント、これからも宜しくお願いしますね~♪

トモリンコ #- | URL
2011/12/08 22:11 | edit

No title

おめでとう!!!すごいね4時間台なんて~!!!
私は去年のホノルルで甲状腺悪くして今年は走らないんだけど、なんかむずむず。。。
でも、来年からホノルルハーフが始まるから、それはでようかな~。
身体の負担も少ないしね。
とりあえず、おめでとう!!!

はっちゃん #a2H6GHBU | URL
2011/12/09 18:22 | edit

Re: No title

>はっちゃんさん
ご無沙汰してます~~!!コメントありがとうございます!
いよいよ今週末ホノルルですね。。。はっちゃんさん、
走るのかな?って思ってたところだったんですー。。。
そうなんですね・・・来年のハーフは3月でしたっけ?
私も出たいなぁ~!!
ここ最近、かなり寒い日本なので、ハワイがめちゃくちゃ恋しい。。。

トモリンコ #- | URL
2011/12/09 22:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/294-ac1b8ebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

