ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »NAHAマラソン:あの有名な〇〇さんと!!!!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

NAHAマラソン:あの有名な〇〇さんと!!!!!!  

ありがとうございます
FC2の総合インフォメーション
「熱中スタジアム」出演が紹介されました

===================================

NAHAマラソンから早くも1週間...
この週末から普段通りのRUN生活、再開しよう!と思い
今日はゆっくりおしゃべりしながらのジョグ
約1時間50分程いつも通り、いつものコースを走りました

冬は寒くて体が動かず、外に出ていくのが億劫なのですが
今日は外に出てみたら風が無くて天気も良く
暖かくていい感じに走れました

NAHAの疲労は意外にも今回早く抜けており残り1キロはペースを
上げて終了~!割といい感じでした


さて今年のNAHAマラソン
去年に続き、エリックワイナイナさんがゲストランナー
そして、千葉ちゃん が応援ゲストで来てくれていました!

同じ所に宿泊していたワイナイナさんと、マラソン当日
朝食を済ませた後、偶然にもエレベーター前で一緒になり
「がんばりましょうー」と声をかけて下さいました!

いつもながら、本当に気さくでいい人~

そして、なんと!マラソン走った後、ホテルに戻ったら
ロビーにまた偶然にもワイナイナさんがいるではないですか~!!!

朝、会話した時の事を覚えていてくれて
「あっ!今日の結果はどうだった?」とまた話しかけてくれました!


■ そのワイナイナさんと一緒に記念撮影
タイムは何と!2時間40分だったそうです!
さすが~!オリンピックメダリスト


2011naha+(12)_convert_20111211002639.jpg 




■ 会場では千葉ちゃんとも一緒に写真撮影
顔が小っちゃくて細くてホント可愛い~

私のデカさが余計に目立ちます・・とほほ。



2011naha+(11)_convert_20111211002324.jpg


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png






category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

うわぁ~いいなぁ!!
ワイナイナ&ちばちゃんとの記念撮影羨ましいです♪

「熱中スタジアム」明日は見れませんが15日必ず見ます。
楽しみ♪楽しみ♪

Masahiko #- | URL
2011/12/11 05:01 | edit

すんごい、すんごいご無沙汰です。

明日はとうとうホノルルマラソンです。
今からベッドに入るところ。(8PM)
そして5時間後には起きないと・・・

すんごくご無沙汰していました。
色々とバタバタだったので、トモリンコさんの記事も
ず~っと読んでいませんでした。

なので、マラソン後、改めてゆっくりとおじゃまします。

外は今、嵐のよう。
バケツをひっくり返したような雨と、時折の突風が・・・
なんと、明日の天気も雨らしい・・・
どうなる?私。。。

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2011/12/11 15:03 | edit

No title

トモリンさんはじめましてv-290
スゴイですね!!千葉さんとワイナイナさんとお写真とれたなんてv-291
それにしてもともりんこさんおしゃれでお美しいランナーですね。!!
ランニングファッション見習わせていただきまーすv-425

すぽひめ #- | URL
2011/12/11 22:06 | edit

ナイス!

えええっ!ワイナイナ選手と!?
いいなあ~~~~~~!
人間的にも私の憧れのランナーなんですよね~。
あの優しさは素晴らしいですよ。
私もああなりたい!

千葉さんも素敵な方ですよね。
私も写真撮りたいなあ。
メジャー大会に参加しないと!

よし #- | URL
2011/12/12 09:19 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
そうなんですよー!ワイナイナさんって、本当に誰に対しても
いつも笑顔笑顔で、それプラスいろいろと普通に話しかけて
下さって・・・千葉ちゃんもカワイイし、NAHAは楽しみが
一杯ですv-10これで来年のNAHAはチームM、関西支部全員参加かしらー?

トモリンコ #- | URL
2011/12/12 20:53 | edit

Re: すんごい、すんごいご無沙汰です。

> YAKKOさん
大変お久しぶりじゃないですか~~~~v-291
更新もないし、心配していたんですよー!
大変ご多忙だったみたいですね。。。
でもこうしてまたコメント頂けて嬉しいです!
ホノルルマラソン、いかがでしたか・
レポート、とっても楽しみにしておりますv-485 

トモリンコ #- | URL
2011/12/12 20:58 | edit

Re: No title

>すぽひめさん
初めまして!!コメントありがとうございますv-238
ワイナイナさんと千葉ちゃんと一緒に撮影は、嬉しいものですよねv-238
去年は、マラソン翌日、南部を観光していたときにも、(くるくまというカフェで)
偶然にもワイナイナさんと千葉ちゃんと一緒になって、そこでも一緒に
写真撮影出来たんです~♪
すぽひめさんもランナーさんですか?これからも宜しくお願いしますね~

トモリンコ #- | URL
2011/12/12 21:00 | edit

Re: ナイス!

> よしくんさん
ですよね!ですよねーー!ワイナイナさんって、人間的にも
憧れですよねv-10素敵ですよね!!
よしくんさんも、依然ワイナイナさんと一緒に撮影された写真を
ご紹介されていましたよね!!
次回のメジャー大会予定はいつですか~?
またよしくんさのレースレポも楽しみにしてますねっ

トモリンコ #- | URL
2011/12/12 21:02 | edit

No title

こんにちわ

あのワイナイナさんと千葉さんと!
すごいラッキーでしたねー!
おまけに2ショット、宝物になりそう♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/12/14 16:14 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんですよー!
ワイナイナさんとは3年連続・・
千葉ちゃんとも2年連続・・ラッキーなことに遭遇&会話&写真
撮らせてもらいました~♪

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/298-d37259df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

