ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » NAHAマラソン »愛情たっぷり☆沖縄スイーツ&沖縄タイムス完走者名簿!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

愛情たっぷり☆沖縄スイーツ&沖縄タイムス完走者名簿!  

先日、NAHAマラソンの時、新しいお友達が出来ました

その方は、毎年NAHAマラソンで一緒になるお友達のお友達で
今回は、マラソンではなく応援に来てくださっていました

現在は、埼玉を拠点とされていますが、沖縄出身ということで
埼玉と沖縄と二重生活をされているそうなんです
なんだかカッコいいですよね~

私の頼りになるお姉さまって感じで、ものすごくパワフル

そんな沖縄出身のお姉さまから、先日12/8の沖縄タイムスに
NAHAマラソン、完走者名簿がついているとの事で
ワタシと名古屋組参加のお友達二人
へ送って下さるとの事で、お届け物を開けたら・・・

なんと!沖縄タイムスの他に、
こ~~~~~~んなに沢山の、お姉さま手作り

サーターアンダギー

大量に入っているではないですか~~~


  



okinawa times (2)-1




しかもそれぞれ
「NAHAマラソン完走のお祝い」メッセージも


無茶苦茶 感激です

実は、お姉さまは チームのマラソン打ち上げが終わってから
翌日、沖縄観光バスへ参加するチームメンバーに・・・と
この時も大量のサーターアンダギーを作って下さり、
私たちが那覇を発つ直前にお土産で頂いたんです!

そして更にまた今回も沖縄タイムスと一緒に
大量のサーターアンダギーを頂いたって訳なんです

嬉しすぎます!

手作りサーターアンダギーですし、愛情たっぷり込められて
本当にとーーーっても美味しいんです


ということで、知人や両親にもおすそ分けさせて頂いちゃいました


さて!沖縄タイムスの完走者名簿には、完走者全員の順位、タイムだけじゃなく
思い出の写真もいくつか載っています。



okinawa times (3)




完走者名簿の写真を見ながら
「あ~~っ!このコスプレの人、居たなぁ~!」とか



okinawa times (4)


「あ~っ!!この地点、すごいきつかったなー」とか



okinawa times (1) 



「あーーーっ!そういえば、沿道にこの応援の人たち、いた気がするー」とか



okinawa times (7) 




またNAHAマラソン、走っているときの思い出が
よみがえって、余韻に浸りました





okinawa times (8)


okinawa times (6) 




ジュリエット姉さま

たくさんの贈り物+愛情をありがとうございました
これからも仲良くして下さいね~



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png


ありがとうございます
FC2の総合インフォメーション
「熱中スタジアム」出演が紹介されました



category: NAHAマラソン

thread: 日記

janre: ブログ

コメント

No title

NAHAマラソンはレース内外で多くの人と交流できるんですね、
きっと南国の温かい風がみんなの心をなごますんでしょうね。


Masahiko #- | URL
2011/12/13 07:24 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2011/12/13 18:06 | edit

NAHAの思い出が~

ホントによみがえりますねe-420
完走者名簿のメールも感激しましたが、
このサーターアンダギーは見るだけでも感激ものですe-415

ゆるりん #- | URL
2011/12/13 21:02 | edit

NAHAマラソンに私も行きたい!!

トモリンコさんのNAHAマラソンレポート、読んでいてとっても楽しかったです。
楽しい記事をありがとうございました!!
私もNAHAマラソンに行ってみたくなりましたv-233

毎回思うのですが、トモリンコさんのブログって本当に素敵ですね。
写真も文章も全てが上手くまとまっていて、とにかくいいカンジですv-352
これからも楽しみにしていますe-343

マア #- | URL
2011/12/14 00:19 | edit

No title

やっぱりNAHAマラソンは華やかでいいですねーーv-353
トモリンコさんとっても楽しそうですv-398
でもワタシも ちょっと地味だけど沖縄マラソンがんばりまっっすv-91

ヤノカナ #X5XodAgg | URL
2011/12/14 01:08 | edit

No title

ふたたびでーす♪

本場のサーターアンダギー、そして新聞と宝物がいっぱいですねー!
よい思い出になったようで、わたしまで笑顔になっちゃうわー♪
ご縁って大切ですね。
今年は特に身に沁みる気がします。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/12/14 16:16 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
そーなんですよ~~!ほんと、島中のみんながとっても温かい!!ってのが
NAHAを走って身にしみて感じました!!
島国はいいですねぇ。。。海綺麗だし☆

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:17 | edit

Re: NAHAの思い出が~

> ゆるりんさん
ほんと!箱開けたら、盛りだくさんのサーターアンダギーが入ってて
ホントにビックリでした!!
なんだかNAHAマラソンが遠い昔のように感じてきました・・・
暖かい沖縄に戻りたいなー☆

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:19 | edit

Re: NAHAマラソンに私も行きたい!!

> マアさん
どうも有難うございます!!!NAHAマラソン、是非是非
機会があれば走って下さいv-218
マラソンももちろん最高ですが、前後のお楽しみも盛りだくさん。。。
私も何だか最近、マアさんのブログとか読むようになってから
ウルトラに挑戦したくなってきました!!
これからもどうぞ宜しくお願いしま~す☆

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:22 | edit

Re: No title

> ヤノカナさん
NAHAはいいですね~
でも・・・沖縄マラソンも負けずによさそうな感じじゃないですか~?
だって沖縄で開催されるマラソンですものーv-218
私もいつか沖縄マラソンも走ってみたいって思っていますv-29
またレポ楽しみにしていますね♪

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:23 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
いや~、ほんとに嬉しかったです!
Mさんからの贈り物も本当に本当に嬉しかったです☆
ご縁・・・大切にしたいですね!!
これからもどうぞ宜しくお願いしますね~v-10

トモリンコ #- | URL
2011/12/15 23:26 | edit

No title

ステキ♪
手作りのサーターアンダギーに手書きのメッセージなんて☆

トモリンコさんにとってNAHAマラソンは特別な大会ですね!!!

本当にお疲れ様でした。来年が待ち遠しいですね(笑)

アボカド #- | URL
2011/12/17 00:01 | edit

Re: No title

>アボガドさん
さすが沖縄の方がつくるサーターアンダギーはホントに美味しいんですよ~~
すごく好評でしたv-218
NAHAを走ってから早くも2週間が経過・・・!
やっぱり南の島の大会がいいな~v-301
アボガドさんの次のマラソンはいつですか!?

トモリンコ #- | URL
2011/12/17 17:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/299-c0bf0357
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

