ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 外国のお菓子 »Combos

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Combos   

今日も真夏日でしたねっ

さて今日はお菓子について書きます。

これ・・・知ってます?

Combos Chedder Cheese Cracker


プレッツェルやクラッカー生地の中にぎ~っしりとチーズが詰まった
アメリカのスナック菓子。。。


大好きなんです

コンボス:チェダーチーズクラッカー  Combos Cheddar Cheese Crackerコンボス:チェダーチーズクラッカー  Combos Cheddar Cheese Cracker
()
不明

商品詳細を見る



外国のスナック菓子の中でも一番好きなのがコレ。。。

日本では輸入食材屋さんとかでたま~に見かけますが
ミニミニサイズしか今まで見たことありません。

外国のスーパーとかだと、7ozファミリーサイズや
13ozのビッグサイズもあります。

ハワイやグアム、サイパンに行ったら、この前ご紹介した

ラッキーチャームhttp://tiffanyki.blog133.fc2.com/blog-entry-17.html

と一緒に、このCombosスナックもかなりまとめ買いしてきます!

このCombosシリーズですが、Chedder Cheeseの他にも

Pepperoni Pizza
Pizzeria
Nacho Cheese


などなど・・・6~7種類のチーズ味があるんです

100618_0104_0001.jpg

写真は、手前からPepperoni Pizza,
奥のがPizzeria

これ、マジでピザーーーーーーー!!
っていう味なんですよ!
ホントに。。

私はそもそもチーズが大好物なので、このチーズ感たっぷりの
Combosシリーズも大好きってわけなんですね

ビールのお供にもぴったり!

で・・・前回のハワイで購入した時の在庫がいよいよこの
プチスナックサイズの2つになってしまいました・・

って、普段そんなにスナック菓子は食べないんですが、
何となくこのCombosだけはいつもおうち在庫にしておきたい存在

CombosのHPです。
http://www.combos.com/

すっごい派手派手

いかにもジャンクフード!って感じです

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございました。
クリック頂ければ幸いです



category: 外国のお菓子

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 3

コメント

COMBOS

COMBOS 知ってますよ
おいしいですよね^^
牛乳にかなり合うんですよ
いろんなお菓子紹介してくださいね

ナン #- | URL
2010/06/18 10:01 | edit

No title

WOW! トモリンコさん、これは確かにおいしいです。色々なフレーバーがあって、若い子には人気ですよ。けど、栄養成分表を見ると、私は恐ろしくて袋を手放すんですよ!(苦笑)ブートキャンプでがんばろうっと^^応援完了でっす♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/18 14:30 | edit

Re: No title

みどりさん、
有難うございます!

やっぱりアメリカでは人気スナックなんですね!

ジャンクフード・・・確かに高カロリー・・・
迷いますが、誘惑に負けることもしばしば(汗)




トモリンコ #- | URL
2010/06/20 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/30-f29e0aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

