ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »絶景カフェでのランチ@沖縄北部

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

絶景カフェでのランチ@沖縄北部  

沖縄観光編の続きです!
美ら海水族館のあとはランチ・・・

美ら海水族館の近くには実は私の大好きな
絶景カフェがあります。

過去記事でもご紹介しているこちら
沖縄の大好きなカフェ
「ピザ喫茶 花人逢」

このツアーはミステリーツアーなので、ランチの行き先も
辿り着くまでは、シークレット

私は密かに美ら海水族館の近くってことはランチ会場はもしかして
花人逢かな・・・
と期待しつつ・・・

バスが向かった先は・・・


















2011 UM Tour (16)-1


やったーーーーーー

私の大好きなピザ喫茶花人逢でした


2011 UM Tour (22)-1



ココから眺める景色は本当に絶景なんです
先程、美ら海水族館から見えた伊江島、瀬底島、などなど
大パノラマ景色が広がります



2011 UM Tour (23)-1 




ピザ喫茶と名の付く通り、こちらのメニューは
ピザとサラダと飲み物だけ



2011 UM Tour (18)-1 



このピザがまた、本当に美味しいんです



2011 UM Tour (19)-1




まさか、NAHAマラソン旅行で北部観光・・なお且つ
大好きな花人逢に来れるなんて、思ってもいなかった~~~

またココに来られて本当~に良かった



2011 UM Tour (21)-1


綺麗な海を眺めながら最高なHappyランチタイムでした

幹事U&Mさん
花人逢をチョイスしてくれて本当にありがとう


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png

category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

うわぁ~!!
ピザ美味しそう)^o^(
しかも食べ応えもありそうですね。

綺麗な海を見ながらならなおGood!!ですね🎶

Masahiko #- | URL
2011/12/21 09:19 | edit

No title

こんにちわ

美ら海のそばに、こんなステキなお店があったなんて知りませんでしたー!
割と近くの瀬底島の「FOUR ROOMS」っていうプチホテルに泊まったんですけどねー。
また沖縄行かなきゃだわ!
ピザとオリオンビール、おいしいだろうなぁぁぁ♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/12/21 15:14 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
マジでここのピザ、美味しいんですよ~~~!!
メニューがピザとサラダしか無いってとこが
なんか、ピザ喫茶っていうだけあってこだわりが感じられます!!
そして景色も最高です!

トモリンコ #- | URL
2011/12/21 22:46 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
そうなんですよー!美ら海の近くはオリオンビール工場が近くにあって
このあたりで飲むオリオンビールは新鮮で美味しい!とのこと・・
沖縄出身の幹事さんがそう言ってました!
次回沖縄行ったら是非行ってみてくださいねー☆

トモリンコ #- | URL
2011/12/21 22:48 | edit

行きたい!

美味しそうですね~!

美ら海水族館のそばなんですね。
了解、よ~し、行くぞ~!

我が家は来週沖縄に行きま~す。
ファミリーで行かれるお勧めありましたら教えてください!

よし #- | URL
2011/12/22 12:27 | edit

Re: 行きたい!

>よしさん
わー!年末年始旅行は沖縄なんですねーー!素敵ですね~~
オススメ、また別途ご連絡しますね~♪
取り敢えずこの花人逢は是非行ってみてください。ホントおすすめです!

トモリンコ #- | URL
2011/12/24 01:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/302-4f4afab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

