ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 六本木イルミネーション »六本木イルミネーション・・・☆★☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

六本木イルミネーション・・・☆★☆  

寒い日々が続いておりますねー

ということでここ1週間ぐらいは平日のナイトランは断念し
ジムのトレッドミルでTV見ながら走っております

が・・・ジムで走るというよりは・・
アフターのお風呂とサウナのリフレッシュタイムが
メインって感じです!
一日の疲れがふ~っと抜ける幸せな瞬間
寒ーい季節はやっぱりあったかいお風呂とサウナは最高ですね~

さて最近、沖縄編続きでしたが
本日はこの季節らしく六本木イルミネーション編

先月、東京へ行ったときに撮影したものなので
もうすでに1か月ぐらい経過してしまってますが

今年もやっぱり六本木のイルミネーションは素敵でした

■ ミッドタウン
スターライトガーデン<第一章>
SPACE JOURNEY


5年目の集大成として今年のテーマに加え
過去の要素を盛り込んだスペシャルバージョンとの事!


2011 roppongi (1)



こちらは12月4日まででしたので
12月5日~25日までは
スターライトガーデン<第二章>BIRTH
高さ2mの巨大な地球を中心に46億年の歳月を
4つのシーンで再現となっているみたいですね~




■ けやき坂イルミネーション
SNOW & BLUE



2011 roppongi (2)





白と青の光がきらきらと輝く幻想的な空間・・・
その先に見える東京タワーが何とも素敵ですね


六本木に限らず
今はどこへ行ってもスペシャルクリスマスイルミネーション
寒いですが美しいイルミネーションを見るとテンション上がり
ホッと幸せな気分になったりもしますね

もうすぐクリスマス...

素敵なウィンターバケーションをお過ごしください



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png

category: 六本木イルミネーション

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

きれいですね~

トモリンコさん、こんばんは。
六本木のイルミネーション、きれいですねe-349
トモリンコさんの住むあたりもいろいろなイルミネーションがありますか?
中津川は全くというわけではないのですが、まぁほとんどないですe-263
トモリンコさんのお写真で都会のクリスマス気分を味わいましたv-221

★マア★ #- | URL
2011/12/22 00:16 | edit

No title

こんばんわ

LEDライトが普及したせいか、青いイルミネーションが増えましたねー!
幻想的でとてもキレイ…
ここのところ忙しくて六本木にも行っていないわー。

よいクリスマスをお過ごしくださいね☆

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2011/12/22 18:30 | edit

Re: きれいですね~

 >マアさん
六本木イルミネーション、ほーんと素敵でした!
このクリスマスはピークでしょうね!
・・・我が家の近くは、、、綺麗なイルミネーションはあまり無いです(^^;
素敵なクリスマスをお過ごしくださいませv-480

トモリンコ #- | URL
2011/12/24 01:42 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん
本当に六本木のイルミネーション、うっとりしちゃいますねー。
我が家はMさんに頂いたハワイアンクリスマスオーナメントが
きらきら、ゆらゆら、楽しげにクリスマスムードを演出中でございますv-480
Mさんも素敵なクリスマスをお過ごしくださいね~!

トモリンコ #- | URL
2011/12/24 01:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/303-d59f609b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

