ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » Alan Wong's Hawaii »ハワイ滞在最後の夜のディナーは・・・・・♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ハワイ滞在最後の夜のディナーは・・・・・♪  

ここ最近のハワイ旅行のパターン・・・
ハワイ最後の夜は

Alan Wong's

ディナー

過去に何度もこのAlan Wong’sについて
書いていますが、私たちにとってこのレストランは
ハワイの数あるレストランの中でもと~~~~~~っても
思い出深い所・・・
Weddingの後にお食事会をした場所

ということで、今回のハワイ滞在最後の日もまたまた私たちの
入籍したずばりその日だったので、これはもうここしかない!
ってことで今回のハワイ最後のディナーもこちらで頂きました

1955.jpg


過去記事

2010/8のAlan Wong's レポ
2011/1のAlan Wong's レポ

も是非ご覧くださいませ

では今回のレポ行きます



お食事前にまずは一杯!
といってもこちらは、ノンアルコールカクテル風ジュースです
ハワイらしく、ココナツやパイナップル等のMIX
う~ん!南国~!甘くて美味しい


Alang Wongs (2) 






パンとアイオリソース
これからガッツリ食べなくちゃいけないのに
このアイオリソースがあるために、いきなりパンが進む、進む


Alang Wongs (3) 




本日のスープ
コリアン風スパイシーカルビスープ
これ、スープなのにお肉がごろごろ入っててまるで
シチュー状態です!
とにかく美味しい!!


Alang Wongs (4) 





シーザーサラダ
カリカリの薄いチーズがバスケットになっていて
その中にサラダが入っています!
アンチョビもどーんと入っていて、バスケットのチーズを
崩しながらダイナミックに頂きます!
まるでシーザーサラダフェスティバルや~


325.jpg 





ミニロコモコ
前回初めてオーダーして、あまりの斬新さにオドロイた
アランウォンオリジナルミニロコモコ!!
中にサンドしてあるウナギとお餅を薄~く焼いたパリパリの皮が
見事にマッチして、素晴らしく美味しい


Alang Wongs (5)  

 




ポキ・パインズ
これも最近、毎回頼んでしまう絶品
カリカリに揚がったワンタンの皮を頂きながら
中身のワサビソースで味付けされたマグロ、アボガドを・・・
これぞ、パシフィックリムの真髄!!


Alang Wongs (6) 





メインのポークステーキ
今回アランウォンで初めてメインにポークをオーダーしたんですが
ポークも素晴らしく美味しかったです
脂身少な目ですが、柔らかくてなかなかジューシー
付け合せのマンゴーサラダと見事にマッチ!
そして、更にエビちゃん3尾オンザ ポーク
これワンプレートだけでも十分かも!?


Alang Wongs (8)  




メインについてくるポテトグラタン
ホクホク、アツアツ、これもまたまた美味しい!!



Alang Wongs (9)



あれもこれも食べたいばかりにちょっとオーダーしすぎちゃいましたが
二人でほぼ平らげてしまいました


そして今回も有難いことに・・・
最後はアニバーサリーデザートで〆


 
Alang Wongs (11)



ハワイ滞在、ラストナイトのアランウォンで美味しすぎるディナーで
テンションMAX

でも・・・この直後の事を考えたら・・・涙
ううー・・・帰りたくなーい


Happy アニバーサリーディナー
@アランウォンでした

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png




category: Alan Wong's Hawaii

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

Alan Wong’s素敵ですね!!
思い出深いレストランなのですね。
お料理もとっても美味しそう♪

今年はブログを通じてトモリンコさんと
コミュニケーションをとるコトができとっても
楽しかったです。ありがとうございましたぁ。

いつかお会いしてハワイトークできるのを
楽しみにしてます♪

それでは、また来年もヨロシクお願い致します。
良いお年を・・・

Kahana #- | URL
2011/12/30 01:19 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
新年あけましておめでとうございます!
ご返信が遅くなりゴメンナサイ!!
こちらこそ、Kahanaさんと色々とブログを通じて
情報交換、楽しませていただいています。
今年もどうぞ宜しくお願いします。

☆ アランウォン、、、何度行っても美味しさと見た目の美しさに
感動してます。。。


トモリンコ #- | URL
2012/01/05 18:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/309-999779e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

