ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »Newランニングチーム決起集会!?

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Newランニングチーム決起集会!?  

今日は私が勤める会社で、
最近新しく出会ったランニング仲間4人集まって

第一回ランニングチーム決起集会

でした

話題はやっぱり「ラン」ネタ中心です!!

*ランニングを始めたきっかけ

*今までに出たベスト大会

*オススメのランニングコース

*自分にとってランニングとは!?

*フルマラソン走っている時、完走した後に思う事

*これからエントリー予定の大会

*祝・チーム結成で、まずどの大会を目指す!?

*アフターのナイトラン練習計画

・・・・・・・・などなど・・・・・・

こんな感じで、やっぱりランニングネタで盛り上がりましたっ!

ちなみに、

私の場合を以下に書きます


*ランニングを始めたきっかけ

★ ダイエット・健康維持をきっかけに、10キロマラソン大会出場でハマました!

*今までに出たMyベスト大会(大会のロケーション、コース、等々総合評価)

★ 断トツで那覇マラソン!(沿道の応援がすごい事と大好きな沖縄での大会っていう点)

*自分にとってランニングとは!?

★ 自己成長!生活に欠かせないもの!

*フルマラソン走っている時、完走した後に思う事

★ 30キロ超えたあたりから自分との闘い!?・・・完走後の達成感はこの上ない喜び

*これからエントリー予定の大会


★ 9月・・・駒ヶ根10キロ、10月・・・かもしかハーフ、11月・・・いびがわハーフ
  12月・・・那覇フル  ・・・と、那覇を走って2010年を終える感じですね!

*祝・チーム結成で、まずどの大会を目指す!?

★ とりあえず最初のキッカケはみんなで駅伝に出よう!だったので
9月のナゴヤドームリレーマラソンに出よう!ってことで決定。

*チームでのアフターのナイトラン練習計画

★ 水曜日定時退社日を狙って!?そして練習の後は美味しいご褒美ご飯



さ~!このチームはたったの4人ですが、最後にチーム名も決定!

それは・・・

SKO2(エスケーオーツー)

今っぽくAKB48とかSKE48みたいなノリで、今日集まった4人の頭文字を集めて命名


週末ですねぇ~

さ~~、早速明日も自主トレ

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!


category: ランニング

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

爽やかでステキ!

★SKO2発足、おめでとうございます★

共通の趣味を持つ仲間っていいな~。
トモリンコさんのブログって爽やかで、
いつもパワーをもらっています!

そして秋からは毎月エントリー予定なんですね!!
パソコン前で、思わず「わぁ、すご~~い♪」と言っちゃいました。

楽しみながら、がんばってくださいね。
大阪から応援していまーす☆

応援ポチッ!





あんこ #- | URL
2010/06/19 20:04 | edit

No title

あんこさん

有難うございます!!

今日も高カロリーランチを頂いたので・・・
帰ったらカロリー消費!とばかりに
走りました。。。

でも最近、食べる>運動量
といった傾向なので・・
カロリー消費が追いついてません(冷汗)

トモリンコ #- | URL
2010/06/20 01:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/31-e5c3f0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

