ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »第1346回「カウントダウンになにをする?」

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

第1346回「カウントダウンになにをする?」  

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です
今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!

今年のトラックバックテーマはこれで最後です!

大晦日が間近になりましたね。

さて、みなさん大晦日の予定はありますか?
その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?

私は毎年毎年一人だったり都合がよければ
カウントダウンのタイミングに逆立ちをして...
第1346回「カウントダウンになにをする?」



■ トラックバックテーマへのコメントですが
予約投稿になります

さて12/30から1/4まで旅行に出かけてまいります♪
ということでカウントダウンは名古屋以外で過ごします!!

暫くブログ更新できませんが、また帰ってきたら
レポさせていただきますね~

さて!わたくしのカウントダウンは
どこで過ごしているか?
大クイズ大会を実施したいと思います!!




正解の方がいらっしゃったら・・・
今回の旅先でのお土産を抽選で(!?)プレゼント
させて頂きます

こちらへのコメントへどしどしご応募下さいませ


☆ 一部、行先ネタバラししている方々は、対象外でーす
  えへ 

 1369.jpg 


今年もブログを読んでいただき、
誠にありがとうございました。
お陰様でこの2011年も大変充実した1年でした。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは皆様・・・
良いお年をお迎えくださいませ。


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png


category: 未分類

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

コメント

ありがとうございました!

名古屋以外でカウントダウン!?
5泊6日ですよね~、どこだろう???
海外かなあ。

ん~、ハワイだとそのまますぎるので、
南国つながりでインドネシアバリ島とかモルジブあたりかなあ。
南米カリブ海は日程厳しいかなあ。

ん~、どこだろう。
ええい!モルジブでお願いします!


今年はレースの応援をしてくださったり、
美味しい情報を教えてくれたり
本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします~!

よし #- | URL
2011/12/31 00:47 | edit

回答

ハワイだと思います。間違っているでしょうか?
私も来年のホノルルマラソンには初参加を考えています。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2011/12/31 17:15 | edit

No title

1年間お疲れ様でした。

今年は私にとってトモリンコさんと会う事が出来た特別な1年でした。v-290
来年もどこかの大会でお会いして、今度はもっとゆっくりお話しましょうね♪

ところでクイズの答えって写真と関係あるの?
あの写真、ハワイですよね?
だとしたら羨ましいなぁ~☆


Masahiko #- | URL
2011/12/31 20:07 | edit

こちらも間もなくカウントダウン

先程やっと、マラソンのことをUPしたばかりの私。
こちらは今、大晦日の夜の6時過ぎ。
間もなくカウントダウンで賑わってきます。

私もお節料理作りで一日中キッチンです。
(っていっても今回は少しだけしか作ってませんが・・・)

今年はなかなかお邪魔できず・・・
あいかわらず、のほほ~んな私ですが、今後ともよろしくね。

トモリンコさんにとってステキな2012年が訪れますように。。。
(って、もう訪れちゃった??)

YAKKO #0WtY8vfA | URL
2012/01/01 13:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/02 11:15 | edit

明けましておめでとうございます

トモリンコさん、今頃まだ旅行中ですね。
行き先は、やはりハワイですかv-297

去年はブログでたくさん交流させていただきありがとうございましたv-352
リンクさせてもらってもよろしいでしょうか。
今年もどうぞよろしくお願いしますv-457

★マア★ #- | URL
2012/01/02 17:12 | edit

No title

お隣に住むT村ですv-278
あけましておめでとうございますv-308

前にブログを見つけてから、優雅にハワイに行ったつもり
になれるしで、たまにブログのぞかせてもらってますv-238

最近、車がないなぁと思っていたら、やっぱりどこかに
お出かけなんですね!v-221
もしかして、また渡ハしてますか?

また、お話聞かせてくださいねっv-238
とりあえず、初コメントでした。
今年もよろしくお願いしますv-238

T村です #- | URL
2012/01/03 16:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/310-e0959cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

