ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » あいさつ »あけましておめでとうございます!!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます!!!  


BONNE ANNEE

新年あけましておめでとうございます

今年もブログを通じて色々と情報発信&
皆様とのコミュニケーションをますます
活発にして行きたいと思います

どうぞ宜しくお願い致します


さて昨日、年末年始の旅行から無事戻りました

最初の新年あいさつで旅行先がお分かりですね・・・

正解は・・・

















2012 paris (2) 


Parisといえば・・・エッフェル!!





2012 paris (3) 
ノルマンディー地方南部サン・マロ湾に浮かぶ小島に築かれた修道院
 モンサンミッシェル(世界遺産)



2012 paris (1) 
ラデュレ 本店にて



2012 paris (4) 
ラデュレのパティスリー達


フランス
でございました



クイズにお付き合い下さった

よしくんさん
moscatさん
Masahikoさん
★マア★さん
T村さん

どうも有難うございました




ブログのテーマから全く外れてるやん~
突っ込みが入りそうですが・・・

そして正解者は残念ながらいらっしゃいませんでした


が・・・・・!

ご応募くださった方には、つまらないもので恐縮ですが
郵送できる程度の粗品を贈らせていただこうと思います

☆ お手数ですが送先のご住所とお名前とお電話番号を

非公開コメント
管理者にだけ表示を許可する
にチェックを入れて、このブログへコメント頂けますでしょうか

遅くなるかもしれませんが、順次送らせていただきま~す!

本当につまらないものなので、決して期待はしないでくださいね

T村さんは、近々お持ちしますね~!


では後日またパリ旅行記をブログでもちょくちょくご紹介させて
頂きます!
お付き合いくださいませ


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png




category: あいさつ

thread: 新年のご挨拶

janre: ブログ

コメント

No title

お帰りなさい\(^o^)/

パリか!!
全く想定外でしたてっきり日本の寒さから
脱却して暖かい国に行ったものかと...

お言葉に甘えてお土産貰っちゃってもいいですか?
住所等メールで送りますね(^_-)-☆

今年もトモリンコさんのブログ記事楽しみにしてます。

Masahiko #- | URL
2012/01/05 19:12 | edit

うらやましい!

明けましておめでとうございます♪
年末年始にパリ?
なぁんとうらやましいことでしょう。
観光に美味しい食べ物にと堪能してきたことでしょうね。
ブログ楽しみにしています。(^_^)/~

かっぱ2号 #- | URL
2012/01/05 22:22 | edit

明けましたね(笑)

年末年始はフランスでお過ごしだったんですねe-420
ステキ~e-349

昨年はトモリンコさんとお会いでき、
華やかなパワーをたくさんいただいましたe-420
今年もイロンナ形で交流が続くとうれしいですe-415
よろしくお願いしますe-343

ゆるりん #kLCZl7R6 | URL
2012/01/05 23:42 | edit

Re: No title

> Masahikoさん
ただいまで~すv-222
ヒントなしのクイズは無理無理でしたね・・・
どうも失礼しました~

そうです!今年は何となく直感的に
そうだ!Parisへ行こう!(そうだ!京都へ行こう!のノリで!?)
と決めたのも出発から約2週間を切っていました!
レポ、また読んでくださいまし!

トモリンコ #- | URL
2012/01/05 23:58 | edit

Re: うらやましい!

>かっぱ2号さん
ここ最近の年末年始はハワイ続きで今年も例年通りハワイ・・・
と思って探してたんですが、チケット手配が遅れて
大幅予算オーバー!
冬のヨーロッパは安いし、パリにはずっと行きたかったし
ってことで急遽決めて行ってまいりました♪
かっぱ2号さんの旅行記も楽しませていただいていますよ~
また今年も期待していますね!

トモリンコ #- | URL
2012/01/06 00:00 | edit

Re: 明けましたね(笑)

> ゆるりんさん
もちろん!今年は更にチームM活動、積極的に
参加できればいいな~と思っております!!!
今年も一緒に大会出ましょうね~v-29v-29v-29v-29
パリ旅行記もまた読んでくださいませー

トモリンコ #- | URL
2012/01/06 00:02 | edit

おかえり☆

きゃーーー!PARIS楽しそう~☆
ほんと、服装から見て寒くなかったのね!
ラデュレで店内写真OKだったんだーーーー!私は、無愛想な若い女に「NO!」ってキツク言われショゲてたよ。。。
さ、続きみなくちゃ!!!

みゆ姐 #- | URL
2012/01/06 12:18 | edit

Re: おかえり☆

> みゆ姐さん
ラデュレ・・・写真NGだったのかしら!?v-399 
ラデュレはプランタンに入ってるとこ以外は
全て行ったんだけど、それぞれ全部雰囲気違うのよね~

私は特にサンジェルマンデプレ店が断トツNo.1で
気に入っちゃったv-238

しかしさー!ラデュレ様の看板背負ってるのに
中には接客最悪な店員とか居るのよねーv-412
初日はいきなりレジ打ち、間違われて
こっちが怒ってんのに、せかしたらちょっと逆ギレされたし~~~v-293

トモリンコ #- | URL
2012/01/07 00:54 | edit

No title

あけましておめでとうございます!!!

フランスだったのですね~♪そのクイズきっと私もハズレてました。

ラデュレ、実は日本も写真NGらしいです・・・
店員さんはフランス人って感じですね~(笑)
温厚そうなイメージのトモリンコさんが怒るってよっぽどですよね。
でも食べたい~~

私事ですが、名前を“NaTsU”に変えました♪(mixiほとんど利用していないので・・・)

トモリンコさんのランニング、グルメ、旅行等HAPPYになれるブログ楽しみにしています☆
今年もよろしくお願い致します。

NaTsU #- | URL
2012/01/07 23:27 | edit

Re: No title

> NaTsU さん

今年もどうぞ宜しくお願いしますね~♪
NaTsUさんのブログも今年も超期待してますから~~~~
お名前変えたんですね!!
(そういえば私もmixi、何か月も開いてないワー...
NaTsUさんとのキッカケはmixiでしたけどね(^^;
お互い、ブログ中心!?)

わわわ!!ラデュレ、撮影禁止だったんですかーーー
やってしまったーーーーv-356
マドレーヌ本店やサンジェルマンデプレ店のサロンドテ
の店内でも写真撮っちゃってたv-399

トモリンコ #- | URL
2012/01/08 00:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/08 05:14 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/01/08 11:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/311-f73e1183
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

