ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » フランス »パティスリー・サダハル・アオキ・パリ...こちらも本場~

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

パティスリー・サダハル・アオキ・パリ...こちらも本場~  

久しぶりの雨続きですね...
関東地方では雪が降っているとか
冷たい雨の週末ボンソワールです

Parisの2大デパート...美しい歴史建造物にうっとり♪

にてご紹介したParis2大デパートの一つ

ギャラリーラファイエットの食品館のコーナーで
発見しちゃいました

patisserie Sadaharu AOKI paris

イートインのコーナーは無しのお持ち帰りのみですが
すごーく種類豊富なんです


ギャラリーラファイエット食品館 (4)



ケーキから焼き菓子、マカロン等々
ショーケースには美しいケーキたちが
たっくさ~ん並んでます




ギャラリーラファイエット食品館 (6)


わぁーーー
丸の内やミッドタウンのショップでも目立ってるあのシリーズ
四角いStylishなケーキたちも

Bambooとか・・・そのまんまおんなじモノが並んでます
っていうかこっちが本場ですもんね


ギャラリーラファイエット食品館 (5)


そのまんま!おんなじでも値段はとーぜんながら
Paris本場の方が断然安い~

特に焼き菓子やチョコロンとか・・・
こっちじゃ結構ないいお値段・・・

Parisではその半額近いお値段なんですよー

チョコロンって、バレンタイン特設コーナーでもよくお目見えするアレ...
パリのショップで箱なしの単品だと1.8€ぐらいなんですよ~~
(日本でちゃんとした箱に入ってるモノだと500円ぐらいですもんね!)
もうびっくりです
嬉しくって日持ちする焼き菓子とかチョコロンとか
買い込んで参りましたっ


ギャラリーラファイエット食品館 (7) 



この週末もまたSWEETS三昧な予感・・・
SWEETS中毒・・・もうやめられな~~い

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png








スポンサーサイト

category: フランス

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

スイーツ

カラフルで綺麗ですね。日本人のお店がパリで流行っているとは素晴らしいですね。それにしても日本より安いからくりはどうなっているのでしょうか?
パリの家賃は安いのかな?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/01/21 04:28 | edit

Re: スイーツ

> moscatさん
sadaharu aokiさんは逆輸入ってとこなんでしょうね~
日本人がパリで成功納めてるって・・誇らしいですね♪

トモリンコ #- | URL
2012/01/21 09:40 | edit

No title

先日パリに行った先輩も、サダハルのマカロンが150円位だったからたくさん食べたって言っていましたよ~

一つのケーキの並んでる量が多いですね!
日本ではバンブーがこんなにたくさん並んでいるの見たことありませんから!!それだけ売れているのでしょうね。

NaTsU #- | URL
2012/01/21 10:34 | edit

Re: No title

> NaTsU さん
そうそう!実際には1.5€なんですが、TAX含め1.8€ぐらい
それでも激安ですよね~~~
こちらの価格を知っているとついつい買い占めたくなるお値段ですね!!

トモリンコ #- | URL
2012/01/21 10:46 | edit

No title

こんにちわ

そっかぁそうかぁ
アオキさんはコチラが本場じゃなくて、おパリが本場なんですね!
おいしさは同じでも向こうのほうが安いって…なんだか悔しい(笑)
そういえばしばらく六本木に行ってないです。
これからバレンタインシーズン、サダハル・アオキも激混みしそうですね!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/01/21 13:47 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
っていうか勝手にそう思い込んでましたが
確か1号店がパリだったかと・・!
でも日本人のお店なのに日本の方が高いって・・なんだか悔しいですよね。
そういえば麻布10番にもつい昨日?OPENしましたね!
Parisの後のお値段見ちゃうと、買えないかもー(笑)

トモリンコ #- | URL
2012/01/21 16:50 | edit

No title

トモリンコさんのパリブログ、楽しんで読ませてもらいました~☆

真っ青な青空のハワイとは全然違うヨーロッパだけど、こちらもまた別の楽しみ方があるよね~(^^)
パリでも食に観光にMAX楽しんでさすが!!

そして弊社をご利用いただいたようで。あざーっす。

あ~私もまた行きたくなってきたよ~!!

kazuenne #jh9yyTnY | URL
2012/01/23 04:18 | edit

Re: No title

> kazuenne ちゃん
コメントありがとう~~!kazuenneちゃん、1か月半だっけ?
留学してたもんねぇー!パリは超詳しいよね♪
もっと色々事前に聞いておけばよかった~~・・・
そうそう!空の旅もと~っても快適でございましたよん!
機内食も美味しく頂きました~♪
カチカチに凍ったハーゲンダッツは嬉しかったー☆
あとGerbleのビスケット(お夜食サービス♪)も!!
パリもハマるねーー

トモリンコ #- | URL
2012/01/24 23:56 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/325-5c986b7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

