ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » ランニング »Hawaiiの真っ青な空と海が恋しい!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaiiの真っ青な空と海が恋しい!!  

今日も名古屋は朝から雨でした・・・

寒い雨続きの週末ってことで・・。
こ~んな、真っ青なお空が恋しくて 久しぶりにHawaiiの景色をアップします!

■ The Kahara Hotel & Resort 
大好きなプルメリアビーチハウスの目の前の景色です!

1205.jpg 



Hawaiiで私の好きなレストランTOP3に入る
■ プリメリアビーチハウス

絶対 テラス席がおススメです
風が心地いのなんのって・・・・・!

1202.jpg 




■ そして~~~!
ココの自慢である朝食ビュッフェ

1193.jpg 


海の目の前で心地よい風に吹かれながら頂く美味しい朝食
Hawaiiの中でも大好きな時間です

過去にもレポしている内容で重複してしまいますが・・・
今日の気分はハワイア~ンでしたので 再度のご紹介でした


さて本日・・・午前中は寒さと格闘しながらようやく昼過ぎに
重い腰を上げ2時間ほど走ってきました

しかし冬は走り始めるまでが長い長い!
でもそんな億劫でちょっと憂鬱な気持ちが
走り終わった後には爽快そのものに変わっていますから~
ランニングの効果ってスゴイですねぇ

さて来週は今年初のハーフレース!
スイーツを食べながら走る?走った後にスイーツのご褒美を!っていうあの
スイーツマラソンin愛知
www.sweets-marathon.jp/entry/2012_aichi/
です
楽しみ~
今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png
スポンサーサイト

category: ランニング

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

やっぱり~

ハワイの青い空と青い海はいいですよね!
もちろん~おフランスのオシャレな風景や町並みやお店やグルメ&スイーツもいいですよね!比べられないですよね~
私も2012のランニングをスタートさせました
スイーツマラソンのレポ
楽しみに待ってますね!
2011のスイーツマラソンinルスツは…仕事だったので…諦めました
参加したかったなぁ~

アリエル #- | URL
2012/01/22 08:33 | edit

No title

こんばんわ!

東京もとっても寒いです。
只今、超大粒の雪が降っております。

プルメリアビーチハウス、いいですねぇ!!
『海の目の前で心地よい風に吹かれながら頂く美味しい朝食』
私も大~好きです。

それから『五つ星のお付き合い』
面白そうな本ですね。
今度、読んでみようかな!

Kahana #- | URL
2012/01/23 22:40 | edit

No title

はじめまして。 別の方のリンク先からおじゃまさせていただきました。
わぁ~すごい素敵な所ですね~~! 
お料理もおいしそう~!! 写真に釘付けになりました。

また度々おじゃまさせていただきます。

※勝手にリンクさせていただきましたe-466

りょう #- | URL
2012/01/24 19:45 | edit

Re: やっぱり~

> アリエルさん
ルスツですか!?ってことは、アリエルさん北海道にお住まいなんですね!!
寒さには強いんでしょうね~v-91
スイーツマラソン、誘惑が多すぎて走るのは二の次になります・・・きっと・・・

トモリンコ #- | URL
2012/01/24 23:52 | edit

Re: No title

> Kahana さん
今朝の雪は大丈夫でしたか???
ホント寒いですねぇ・・・
Kahanaさんもきっとカハラのプルメリアビーチハウス
大好きだと思ってましたよんー!
あそこ、ホントに最高ですね。

トモリンコ #- | URL
2012/01/24 23:58 | edit

Re: No title

> りょうさん
ご訪問&コメント&リンク・・どうも有難うございます!!
こちらもりょうさんブログ、またゆっくりと拝見させて頂きますね~
これからもどうぞ宜しくです♪

トモリンコ #- | URL
2012/01/24 23:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/326-b2aa9b76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

