ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 未分類 »広島サプライズ便!!!

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

広島サプライズ便!!!  

本日、ブログを読んでくださっている広島のお友達から
広島グルメサプライズ便が我が家に届きました~

もうビックリです!!!
ブログページをお持ちでいらっしゃらない模様ですので
こちらにてお礼のメッセージとさせて頂きます

広島のmoscatさん

わざわざどうも有難うございました!
すごく嬉しいです
早速広島グルメを楽しませていただきますね

038.jpg 


ごはんのお供がたくさん!!
がモリモリ進みそうです♪

パンフレット見たら広島にも是非行きたくなっちゃいましたよ~
この前秘密のケンミンショーで、広島の牡蠣を特集しているのも
ちょうど見ていた所でしたし・・・
牡蠣、ほーんとうに美味しそうですね

ではでは、どうもありがとうございました!!

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます

「FC2おすすめブログ」  に掲載されました
recommend_bnr01.png


スポンサーサイト

category: 未分類

thread: お知らせ

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

私も!

先週のことですが~
今一緒にお仕事をしている方が広島出身でして
「実家から~」と牡蠣のおすそわけ!
何と贅沢な~
新鮮で多きなプリップリの身を…
もちろん生でペロリと食べちゃいました
広島~行ってみたい街のひとつです

アリエル #- | URL
2012/01/22 08:10 | edit

Re: 私も!

> アリエルさん
まぁ!広島の新鮮牡蠣の贈り物とは、嬉しいですね~!
広島へ行ったら絶対食べてみたいものNo1です♪
あと広島のお好み焼きですね~

トモリンコ #- | URL
2012/01/24 23:51 | edit

広島

喜んでいただいてうれしいです。その上友人の文字までもいただき光栄です。
大阪から広島へ移った18年前、牡蠣が安い事を期待しましたがスーパーに並ぶ牡蠣の値段は大阪と同じでした。
最近はJAの産直市場で週末に売られている江田島の牡蠣を安く手に入れ、牡蠣フライや鍋、小麦粉をつけて塩・コショウしてオイル焼き、蛸焼きならぬ牡蠣焼き、お好み焼きのトッピング、そして保存用にはオイル漬け等楽しんでいます。
来年のひろしま男子駅伝の時に応援に来られるなんてどうですか?美味しい所といいランニングコースをご案内しますよ。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/01/25 05:16 | edit

Re: 広島

>moscatさん
へぇ~~!広島だからってふつうのスーパーの牡蠣は高いんですね!?
江田島の牡蠣が安いんですね!!
カキフライとかホント美味しいですよね。。。
お好み焼きのトッピング!?素晴らしい~!
こっちじゃ想像つきませんでした。。。
機会があれば是非広島行きたいです!

トモリンコ #- | URL
2012/01/26 00:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/328-a1457961
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

