ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島グルメ »Formaggio Grill... Hawaiiでお気に入りレストラン★

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Formaggio Grill... Hawaiiでお気に入りレストラン★  

さて今日は2010年1月のハワイ・・・最終日のランチに訪問した

Formaggio Grill


のご紹介です!

Formaggio Grill(フォルマッジオグリル)はホノルル・カイムキの人気ワイン・バー、
Formaggio Wine Barのオーナー Wes Zane氏が手がける2店舗目のレストラン。

場所はワイキキから車で約30~40分ぐらいのカイルアタウン。
近くには、過去に全米ナンバー1に選ばれたこともある
美しいラニカイビーチもあり、オシャレなブティックから
雑貨屋さん、人気レストランも多く、ロコにも観光客にも
大人気の街なんですね~


さて早速レポートです

★ お店は天井が高く、席数も多く広々としています。
雰囲気もシックでオトナな感じがと~~ってもオシャレで
落ち着きます
Formaggio Grill-1



★ Insalata Caprese 
モッツァレラチーズに赤と黄色のトマト、その上はスイートバジル
18年熟成の赤ワインビネガーソースをつけて頂きます。
フレッシュなトマトともっちりモッツァレラチーズにビネガーの
酸味がたまりません~~~

Insalata Caprese

★ Onion Soup Gratinee
じっくり煮込んだオニオンスープにたっぷりのグルエールチーズ・・
御覧の通り・・・裏切りません!
しかもボリュームも相当あります!!
Onion Soup Gratinee

★ Kobe Burger Panini
これはFormaggio Grillの大人気メニュー!
お肉がとってもジューシーですご~い量です!!
やっぱり人気メニューとあって納得のお味。。。


Kobe Burger Panini


★Crab Cake Egg Benedict
これ!!何とCrab Cake(カニクリームコロッケ)のエッグベネディクトなんですョ!!
定番のエッグベネディクト(ハムやベーコン)ももちろん大好物なんですが、
Crab Cakeとの相性も抜群でした!!カロリーはスゴそうですが・・
この際カロリーなんて言ってられません!最終日のハワイランチなんですから
マジで美味しすぎでした
付け合せのポテトもすごく美味しかったです

※ このエッグベネディクトは黒板にToday's Specialとしてのメニューでしたので
定番メニューじゃないのかも!?

Egg Benedict Crab Cakes


以上を主人と二人でシェアして頂きましたが・・・

やっぱりアメリカンなボリューム
スイーツまで行きたかったんですが、さすがにおなかいっぱいに
なりすぎて、そこまでたどり着きませんでした

こちらは、カイルアビーチ
この海の色をじーっと見ているだけで癒されます


Kailua Beach

★☆★☆<<お店情報>>★☆★☆★☆★☆

FORMAFFIO GRILL
305 Hahani St.
Kailua, HI 96734
808-263-2633
www.formaggio808.com/grill.htm
Hours:
Mon-Tue 11:30 a.m. - 11 p.m.
Wed-Thu 11:30 a.m. - 12 a.m.
Fri-Sat 11:30 a.m. - 1 a.m.
Sun 11 a.m. - 11 p.m.

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!






人気ブログランキングへ

category: オアフ島グルメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 2

コメント

No title

最後の海のお写真がきれいです!お料理もおもいっきりAmerican。
こんなごっついお料理を食べた後は、マラソンですね~♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/21 23:50 | edit

食べてみたい♪

うわぁ~、すごく食べたい!!
特にKobe Burger PaniniとCrab Cake Egg Benedict♪

もう、トモリンコさんのブログは
晩ごはん前にアクセスしちゃダメですね~(笑)
おいしそう過ぎる写真が多いなぁ。

最後の海の写真も、澄んだグリーンと空とのバランス・・・
浮き輪でプカプカしていたい気分☆

ステキなブログに、応援完了!(^^)v

あんこ #- | URL
2010/06/22 19:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/34-f0f5081e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

