ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 名古屋ウィメンズマラソン »名古屋ウィメンズマラソン2012...ナンバーカードが届きました!!

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

名古屋ウィメンズマラソン2012...ナンバーカードが届きました!!  

モンサンミッシェルの後半記事を書き、ほぼ完成~
という段階で、全部消えてしまい、大撃沈です・・・

あまりにもショックなので今日はちょっと気分を変えて
別の事書こうと思います
モンサンミッシェル後半は週末にUPということで・・・

women-flash.jpg

さて、今週の初めぐらいに
名古屋ウィメンズマラソン2012」の
ナンバーカード引換証、参加案内が届きました~

ランナー受付は
3/9(金)10:00~19:30
3/10(土)10:00~19:30

そしてマラソンEXPOもナゴヤドームで開催~
3/9 10:00からマラソン当日の11日18:00迄

OH!!!!!!!私の住むこの名古屋の地で
こ~んなにBigなマラソンフェスティバルが開催されるなんて
改めて考えるとスゴイ事です
考えるだけでワクワクしちゃいます

さて当日の予定は・・・

3/11(日)
ナゴヤドーム前スタート

7:00開場
7:30~8:30手荷物受付
8:00~8:45スタートブロックへの整列
8:45 スタートセレモニー
9:10 マラソンスタート
13:00 表彰式
16:11 マラソン競技終了

とこんな感じのスケジュールになってます

さすがマンモス大会ですね~
スタートブロックへの整列は1時間前から開始・・
NAHAマラソンもこんな感じです

この時間までに整列できなかったら最後尾からのスタートに
なってしまうので要注意です~~~

さて・・私の入場ゲートは3番ゲート
受付窓口は79通路となっていました
ベタ足さん
がボランティアをされるそうで、受付担当との事!

ベタ足さんはサブ3ランナーさんでほんとスゴイんですよ~~~
もちろんハーフにも参戦されます

受付で忙しくされているかもしれませんが、頑張って 探しますね~
ボランティア、どうぞ宜しくお願いします

Course20120311.jpg 


第一回目の大会ですが、是非とも大成功させて頂きたいものです!
世界から、日本全国から・・
エリート、そして市民ランナーが大勢集う名古屋マラソンフェスティバル・・・
東京マラソン、大阪マラソン、神戸マラソン等のように
名古屋の一大イベントとして、素晴らしい大会に定着して欲しい

運営側の皆様、ボランティアの皆様・・・
私たち、ランナーへのサポートをどうぞ宜しくお願いいたします 

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ



category: 名古屋ウィメンズマラソン

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

第一回

第一回大会、成功するといいですね。
そして完走してください。完走後が楽しみですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/02/17 04:54 | edit

No title

名古屋はオリンピック選考もあるし色んな意味で盛り上がりそうですね♪
トモリンコさんもいっぱい楽しんで来てね~☆

Masahiko #- | URL
2012/02/17 20:46 | edit

No title

ご紹介いただきありがとうございます
ウィメンズの案内にも、手荷物預け袋のサイズは無かったんですね
袋に入りきれない荷物持ってきた方はどうするんでしょうね?

ボランティアは、どのナンバーカードの担当か当日までわからないんですよね
分かり次第、当日ブログにアップしたいと思います

ベタ足 #- | URL
2012/02/18 07:37 | edit

Re: 第一回

>moscatさん
ですね!!こんなビッグなマラソンイベント、
絶対成功してほしいです!!
そしてロンドンオリンピック選考レースの結果も
これまた楽しみですね~~

トモリンコ #- | URL
2012/02/18 22:56 | edit

Re: No title

> Masahiko さん
ホントそうです!!一流のエリート選手と一緒に走れるなんて!
スゴイですよね~~~♪
チームMも来年、参戦してください!!(え!?女装して・・!?)
じゃなくって、男子はハーフですね♪

トモリンコ #- | URL
2012/02/18 22:57 | edit

Re: No title

> ベタ足さん
ですよねーー!スーツケースとか、絶対入らないと思うんですが・・・
ナンバーカード受付の担当場所、わかったら是非UPしてくださいねー♪
宜しくお願いします!!

トモリンコ #- | URL
2012/02/18 22:59 | edit

No title

3週間後ですね!
代表選考も?盛り上がるといいですね!
今日は3時間走できましたか~?

私も名古屋の日はファミリーマラソンに参加です!
5kmかっ飛ばしてきますっ!
お互いに頑張りましょうね。

よし #- | URL
2012/02/19 22:30 | edit

Re: No title

>よしさん
ハイv-29目標達成出来ました~~~
3時間走、多分走行距離は30~31Km
フルマラソンを意識したペースだったので
疲れましたが、気分は割と爽快でした!!
ファミリーマラソン、楽しんでくださいね~v-222

トモリンコ #- | URL
2012/02/19 22:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/341-0fb2ef9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

