ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »Hawaii病!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Hawaii病!?  

お友達KちゃんがHawaii旅行に行って、明日帰国するそう・・・
さっきFBでHawaiiの写真とともに近況Updateが現地からありました!


Hawaii.. (11)-1


私が事前に「初ハワイなら是非!ダイヤモンドヘッドトレッキングを!」
とお薦めしておいた・・・


Hawaii.. (13)-1 



そしたら何と!Kちゃんはロイヤルハワイアンから
ダイヤモンドヘッド入場料程度のお金と
お水のみを持参して、ランニングシューズで走って行き
そしてダイヤモンドヘッドトレッキングして
また走って戻ってきた模様・・・


Hawaii.. (3)-1 

Hawaii.. (4)-1    Hawaii.. (6)-1  

Hawaii.. (5)-1
 


その日は、お一人行動だったらしく
初ハワイなのに、ロイヤルハワイアンから走ってダイヤモンドヘッドまで
トレッキングしてまた走って帰ってくるとは
さすが!My RUN友:Kちゃん~~~~~
やるぅ~~~~


Hawaii.. (9)-1



この素晴らしい絶景・・
素晴らしい空と海と太陽と風を求めて
何故かHawaiiへ何度も訪れてしまう!


Hawaii.. (8)-1


Hawaii Magicにとりつかれてしまって早〇〇年!?
不思議とこのMagicは更に強くなる一方

うーん・・・そろそろHawaii病、発病かな・・・・・ 


 
Hawaii.. (10)-1 

Tiffanyちゃん (=Kちゃん)
Hawaiiデビュー、本当におめでとう~

Hawaii.. (12)-1


いつかHawaiiのマラソン一緒に出れるといいなー

P1010834-1.jpg 

Hawai病がひどくならないように、たくさんHawaii写真を見て
脳内Hawaiiセラピー・・・暫定治療でごまかしました(笑)



今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: オアフ島オススメ

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

コメント

初ハワイ&初一人渡米

アロハ
ブログ出演させていただき、ありがとうございます。こんな風に披露してもらえて光栄且つ感激です!
ダイアモンドヘッドの写真がなくて、残念だったけど、智子さんのブログで振り返るこたができました。
持参金がなくて3ドルのかき氷は食べられなかったけど、入口を探し求めて勇気を出して現地の人に話しかけることができたし、途中の公園で「大」の字になって昼寝してみたり、有益な想い出ができました。ハワイの人は皆、親切(^-^)
背中を押してくれて、ホントにありがとうね♪

kちゃん #- | URL
2012/02/21 05:43 | edit

No title

こんなに綺麗な写真いっぱい見せられたら逆にHawiiに今すぐ行きたくなりました。(笑)

日常生活忘れてノンビリ過ごしたい♪

Masahiko #- | URL
2012/02/21 05:46 | edit

No title

こんにちわ

わかります、わかります、ハワイ病!!!
わたしもかなり重症です・・・
寒いし・・・花粉だし・・・帰りたいですよぉぉぉ

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/02/21 11:39 | edit

ダイヤモンドヘッド

私もダイヤモンドヘッドへ行きましたよ。走ってでは無くバスでした。降りるバス停が良くわからないままでしたが何とか行く事が出来ました。山頂からの景色は最高ですね。
登っている途中で救急隊の方々が追い抜いて行くはヘリは飛んでくるはでびっくりでした。どうやらお年寄りの方が体調を崩された様子でしたが幸いなんとか下山されたようでした。
それにしても救急隊の人達はさすが元気に走って登って行かれました。
お友達のKちゃんも凄いですね。ロイヤルハワイアンにお泊りだったんですかね?
私はマイタイバーにマイタイを飲みに行きました。元祖マイタイは美味しかったです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/02/22 06:11 | edit

Re: 初ハワイ&初一人渡米

> kちゃん
アロ~ハ!お帰り~~~♪
初Hawaii、且つ豪華旅行、満喫できたみたいで本当に良かったわー
私まで嬉しいv-238
土曜日はダイヤモンドヘッドふもとで開催されるKCCファーマーズマーケット
(これ、今では大人気でOPENと同時に行列が出来るブースもあるほど!)
があったんで、これ伝えておけばよかったな~~~・・・と後悔。
私は以前、カハラホテルからランニングしたとき、ココを給水ポイントにして
人気の"パシフィクール"の生絞りジンジャーエールを飲んだんだけど
最高に美味しかったよー!
ハワイトークしたいね~

トモリンコ #- | URL
2012/02/22 11:23 | edit

Re: No title

> Masahiko さん
やっぱりー・・・!?
Hawaii病の治療は現地へ行って治すしかない!?
Hawaiiじゃなくてもいいから、沖縄あたりにでも行きたいなぁ・・v-301

トモリンコ #- | URL
2012/02/22 11:26 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ほんと!今年は特に寒いし、Hawaii発病率高いですね・・・・
Hawaiiは私もMさんも既に、心の故郷になっちゃってますよね!?
だから、私もHawaiiには行くのではなく、帰りたい・・・って
思ってしまいますーーーv-411 

トモリンコ #- | URL
2012/02/22 11:28 | edit

Re: ダイヤモンドヘッド

> moscatさん
オアフ島の人気トレッキング
・ダイヤモンドヘッド
・ラニカイ
・マカプウ
・マノア
と制覇しました!どれも素晴らしいですが
やっぱりダイヤモンドヘッドが一番かな~・・って思えます。
マイタイバーも素敵ですよね!!
特にサンセット・・・!

トモリンコ #- | URL
2012/02/22 11:30 | edit

こんばんは!

ハワイ~~ラン!
いいなあ!

ダイアモンドヘッドからの景色最高です。
海、キレイすぎる!

私もこのコース走ってみたいな~
往復20kmくらいだったら走れそうな気がする。

よし #- | URL
2012/02/25 00:14 | edit

Re: こんばんは!

>よしさん
でしょでしょ~~~~~
こうして改めてダイヤモンドヘッドから見渡す景色、海を見ると
やっぱりHawaii最高!って思いますv-301
こんな景色を見ながらのRUNなので、よしさんなら
20kぐらい軽く走れちゃいますよっv-485

トモリンコ #- | URL
2012/02/25 18:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/345-6bb98cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

