ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » スイーツ »Delicious Sweets Saturday!?

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Delicious Sweets Saturday!?  

週末ですねぇ~
明日はいよいよ東京マラソン!!
といっても結局2008年に1度だけ奇跡的に出場出来て以来
落選続き・・・
何だか遠~い存在の大会ですわー・・とほほ

今朝は雨が上がっていたので、自宅からモリコロパーク手前
を折り返し、約14キロ朝RUN

一昨日あたりからちょっと暖かいし久々に快適RUNでした

走った後のご褒美・・・
ってわけじゃありませんが
Paris以来、二度目の
Angelina
モンブラン食べました

名古屋にはLACHIC
のB1Fにショップのみあります


全画面キャプチャ 20120225 183625 
※ HPより画像引用


以前はこのラシック栄にAngelinaのサロン・ド・テもあった模様ですが
現在はこのSHOPのみ

SHOPだけでもいいからずっと続けてくださいー
と願うばかり!
名古屋って、撤退が早いんですよー

せっかくロブションとか入っても、去年いきなり
撤退してましたし
最近で一番ショックだったのが、大好きなSWEETSの一つ
キルフェボンも先月名古屋から撤退
ここ、いつもCafeは満席で行列できる程に
流行っていたのに~~~~
名古屋ではもうキルフェボンのケーキが食べられないなんて
ショックー


さて!Angelinaといえば、迷わずモンブランですが
こんな一口サイズがあるなんて、知りませんでした



CA3A1041.jpg

ホントに一口でパクって感じですが
美味しさはもちろん変わらず
土台の超ミニミニメレンゲも有りました


それでもやっぱりハーフサイズのモンブランは欠かせません
Paris本店と同サイズの方は、売れ行きが悪いのか?
その日はショーケースに1個しかありませんでしたが

これでも結構十分です

CA3A1042.jpg

アンジェリーナのモンブラン、美味し~~ い
Mさん
食べたくなったでしょ

今日は、トモリンコバージョン
デリシャスサタデー
(Mさん思いっきりパクリですいません・・・)

ParisのSweetsのご紹介でした

※ デリシャスサタデーとは、関東地区にお住まいのグルメな
Mさんが自ら食べ歩いたおすすめの美味しい関東グルメを
中心に毎週土曜日、ご紹介されている記事で
私はそのご愛読者の一人なのでありました

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: スイーツ

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

そうそうキルフェボン無くなちゃったんですよねー
我が家も大好きでした
お祝い事のケーキはここって決めてたぐらい
残念ですよねー
閉店前にお店の方に確認したら、「またご縁があったら名古屋に出店します」とは言っていましたがいつの事になるやら・・・
一度、アンジェリーナのモンブラン食べてみます

ベタ足 #- | URL
2012/02/26 16:49 | edit

Re: No title

> ベタ足さん
ベタ足さんもキルフェボンファンだったのですねーーー
それはショックですよね~~
何で何で?って疑問ですよね。あんなに流行っていたのにー・・・
どこか新しい所で復活してほしいですよね!
アンジェリーナは好みが分かれるかもしれませんが・・・
私はハマりました♪

トモリンコ #- | URL
2012/02/26 16:56 | edit

No title

きょおおおおおおお!!!!(言葉にならない…)


ご紹介とリンクをありがとうございました!
近々銀座へ…と言いたいところですが、GWあたりまで忙しくなりそうなんです…
気候がよくなったら銀座に突撃じゃー!!!

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/02/27 09:52 | edit

Re: No title

>M@lauaealoha さん
こんばんは!!
今日も風が強くて寒い一日でした・・・
寒いのはホントに苦手な私・・・
私も暖かくなったら色々と行きたい所、盛りだくさんです♪
究極に行きたいところはもちろん・・・Hawaiiですが・・・v-9

トモリンコ #- | URL
2012/02/27 23:16 | edit

キルフェボン浜松

美味しそうですね。
今度浜松に寄るので機会が有れば覗いてみたいです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/02/28 05:28 | edit

Re: キルフェボン浜松

> moscatさん
キルフェボン、名古屋からなくなってホント寂しいですよ~。。。
浜松ではウナギのお楽しみもありますねっv-218

トモリンコ #- | URL
2012/03/03 18:57 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/348-e9dec033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

