ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 沖縄 »ケラマの海・・・

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ケラマの海・・・  

実は私・・・沖縄も大好きなんです

何といってもあの美しい海・・・
島国ならではの独特な、のどかであったかい雰囲気・・・

同じ日本とは思えないぐらいの開放的な空気感・・・

名古屋から飛行機に乗っちゃえばすぐに着いちゃう大好きな沖縄!
気軽に行けるし、ココ3年ぐらいは年に2回ぐらいの頻度で行ってます。。

今日はそんな大好きな沖縄のもっとも好きな所からご紹介します!

2010年5月に訪問した時のケラマ諸島の海の中のキュートな仲間達です~~

★ ダイバーさん達と一緒のスノーケリングツアーに参加!
  那覇の港から高速ボートに乗ること約1時間・・・
  ケラマの海に到着!!
  この青さ!透明度!!素晴らしい!!!
  早く潜りた~い

ケラマ10

★ 簡易の防水ビニールケースを使って撮影した写真なので
  あまりキレイじゃないですが・・・

というか、ケラマの海って本当に素晴らしく
透明度抜群でキレイなんです・・
私の場合、ダイビングじゃなくて
スノーケリング派なのですが
スノーケリングでも十分すぎるぐらい
美しい熱帯魚やサンゴが
たっくさ~~~ん見られます!!
写真じゃ伝えきれませんがとにかく
那覇からすごく簡単に
短時間であんなにも美しい海に
潜ることが出来るなんて、
本当に感激です

ケラマ1


ケラマ2

★ この子・・・私のお気に入りちゃんです

ケラマ4


ケラマ3


ケラマ5

★ ニモちゃんもたくさんいます!気持ちよさそうに遊んでいます

ケラマ7

★ お花が咲いたようなキレイなサンゴです


ケラマ8


ケラマ9


また今後もちょくちょく沖縄編も発信させて頂きたいと思います!

今日も最後までお付き合いいただきありがとうございます!
応援クリック、お願いします!






人気ブログランキングへ

category: 沖縄

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

キレイですね

そして懐かしいなぁ・・・

まんがいんく #- | URL
2010/06/23 20:42 | edit

No title

トモリンコさん、海がすきなんですね。きれいだもん。私も一度だけ沖縄に行ったことがあるのですが、本当に海の水が透き通っていました。お魚まで肉眼で見えるんです。こんな風にダイビングしたら、海がもっと好きになるのでしょうね。沖縄を一周してもたいした距離ではないですよね?走りましたか?応援ポチ完了でっす♪

みどり #RQDaRuwI | URL
2010/06/24 00:21 | edit

No title

わぁ~♪ 透明感があってすごくキレイな海!!

トモリンコさんの「お気に入りちゃん」も
七色で、光沢感や形がきれいですね☆
私も沖縄行きたいなー。

海の中の写真、癒されます~♪

あんこ #- | URL
2010/06/24 18:52 | edit

No title

>まんがいんくさま

沖縄には住んでいらっしゃったんですか!?
海は本当に素晴らしくキレイですよね・・・

トモリンコ #- | URL
2010/06/25 00:47 | edit

No title

>みどりさま

ハイ!沖縄も100%走ってます!
というか毎年12月は恒例のイベントにしている
那覇マラソンを走ります★


トモリンコ #- | URL
2010/06/25 00:49 | edit

No title

>あんこさま

沖縄、いいですよ~~
まだまだ行ったことのない離島もたくさんあるし。。。

沖縄って奥が深い!

ごはんも美味しいし・・・
究極のリゾートって感じです!

トモリンコ #- | URL
2010/06/25 00:50 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/35-3186758e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

