ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » オアフ島オススメ »どこか懐かしい町その2:Haleiwaのんびりお散歩&食べ歩き~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

どこか懐かしい町その2:Haleiwaのんびりお散歩&食べ歩き~  

Wahiawaの後に向かったのは・・・
ノースショア
Haleiwa Town 

いろんなお店を巡りながらのんびりとお散歩しました

それではハレイワタウンぶらりあるき旅~
早速行ってみましょう~

ハレイワタウンにはいくつかのシュリンプワゴンが
ありますが、その代表格といえば!!

こちらです~

GIOVANNI'S

0north 2012 (10) 

もやさまでも紹介されてすっかり有名店ですね

もやさまステッカー発見
(写真の右上あたりです

0north 2012 (11) 


※ 肝心なエビちゃんの写真・・・・あまりにもお腹空きすぎてて
写真撮り忘れです・・・ご紹介できず残念ですが・・・

過去記事Macky's エビのプレートランチ
で同じようなエビちゃんご紹介しております
良かったらご覧くださいませ


GIOVANNI'S のお隣にあるのは

Chocolate Gecko Espresso
チョコレート・ゲッコー・エスプレッソ

0north 2012 (8)

自家焙煎コーヒーと自家製チョコレートが自慢の
とっても可愛くてオシャレなお店

おやつにコーヒーとチョコレートを購入して
食べ歩き~
うーん!美味しいー
ベルギーチョコに負けてないぞ~


0north 2012 (9) 



Geckoとあって、やっぱりキャラクターは
ゲッコーちゃんなのね


0north 2012 (12) 



いつも通る度に「誰が買うんだろう???」と不思議に思う
この貝殻製品のお店・・・

もやさまでも紹介されてました~

ゴメンナサイー・・・買わないけど、記念撮影だけ
させてもらっちゃいました 


0north 2012 (1) 


Celestial Natural Foods

「セレスティアル ナチュラル フーズ」は
ノースショア唯一のナチュラル(ベジタリアン)ストア。
このこじんまりとしたお店の中はオーガニックフード等
ヘルシーで体や環境にいいものばかり

30年以上前から営業している老舗

こちらでオーガニックフードのお買い物したり・・・

0north 2012 (7) 



ハレイワタウンにはマクドナルドもありますよ~

マクドナルドまでハレイワタウンにふさわしい
レトロな造りがとっても似合ってます

P1030716.jpg

0north 2012 (13) 



サーフボードに書かれた絵がギャラリーとして
展示されてます
サーファータウン、ハレイワらしいですね~素敵


0north 2012 (14)


ハレイワタウンの有名なおもしろおじさんがいるお店

Grass Skirt Grill

この車が目印!しかしすごい目立ちますね~!


0north 2012 (2) 



モクモクと煙が駐車場からあがっていてついついおいしい香り
につられて立ち寄っちゃいます
フリフリチキンの屋台
チキンの丸焼き!

Ray's Kiawe Broiled Chicken


0north 2012 (3) 


今回は色々と食べ歩きしてお腹いっぱいだったので
見るだけ~


0north 2012 (4) 


お腹いっぱいなのに・・・
美味しそうー


0north 2012 (5) 


メニューはこんな感じでーす



0north 2012 (6) 


ハレイワタウンぶらり歩きの後・・・

これまたノースショアに来たら必ず立ち寄る
Waialuaへ!

続きはまた後日ご紹介させて頂きますね~
今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします



人気ブログランキングへ


category: オアフ島オススメ

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 7

コメント

No title

こんばんわ!

ハレイワタウン何かいい感じですねぇ!
フリフリチキンの屋台がきになります~。

いろんなお店を巡りながらのんびりとお散歩
&食べ歩き、楽しそうですね♪

今日はとっても寒い一日で・・
ハワイが恋しくなりますネ (*ё_ё*)

Kahana #- | URL
2012/03/04 23:19 | edit

ハワイ初心者

ハワイには一度しか行っていない初心者の私はワイキキ辺りをうろうろしただけで(海には潜りました。ヘルメットをかぶって。)北の海岸等は行った事が有りません。
次回はホノルルマラソンが目的だからまたまたワイキキ界隈だけになると思います。
美味しい物教えて下さい。安い行き方もね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/03/05 05:03 | edit

Re: No title

> Kahanaさん
ノースはハレイワタウンをはじめ、
素敵なところがたくさんありますよね!
フリフリチキンは私も未だ食べた事ないので
次回是非食べたいって思ってます!!
ホントー・・・寒い時期は余計にハワイが恋しいですね・・・

トモリンコ #- | URL
2012/03/05 10:34 | edit

Re: ハワイ初心者

> moscatさん
マラソンメインだと観光も限定されますから、効率よく動く為には
事前のお勉強、調査が必須ですね~
ぜひぜひオススメご紹介させて頂きますよー!!

トモリンコ #- | URL
2012/03/05 12:44 | edit

No title

こんばんわ

ジョヴァンニー!
エビちゃん画像がないのはさびしいけれど、見たら食べたくなっちゃうこと確実なので画像がなくてよかったかも…(笑)
モヤさまの隠れシールは発見できたのかしら?

↓のパイもめっちゃおいしそう!!!
これぞハワイのパイって感じです♪

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/03/05 19:00 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

エビ食べるのって、結構必至じゃないですかー?
そして、一度食べ始めると手が油でべちょべちょになってしまい
写真どころじゃなくなるんですよね~(笑)
だから、手を付ける前に撮らないともうアウト!?

青い空の下で食べるエビランチ、最高ですねー♪

このサニーサイドのパイもホント、ハワイっぽいですよね!

トモリンコ #- | URL
2012/03/05 22:51 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2012/11/08 11:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/350-89b8b735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

