ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012東京ディズニーシー »久しぶりの更新です!TDS編♪

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

久しぶりの更新です!TDS編♪  

20120402TDS (5) 
暫く、ずっとバタバタしておりまして
ブログの更新も皆様の所へのご訪問もすっかり出来ずで・・・
大変失礼しました~
久しぶりの更新でございます!!

さて、今回は大人気スポットとしてすっかりお馴染み!

東京ディズニーシー編

今回は愛しの姪っ子:Aちゃんの中学卒業記念旅行のお供で!?
行ってまいりましたよ~
高校受験が終わってからは、 USJ、富士急ハイランド、ナガシマスパーランド
等々、毎日毎日遊びまくりぃ~の!
(そりゃそうよねー。受験が終わった後は
何とも言えない開放感に満ち溢れてますからねぇぇぇ

そしてこのディズニーシーでAちゃんの春休みBIG EVENT
締めくくり~らしいです

東京ディズニーリゾート
 Where dreams come true.

そこは誰もが憧れのプリンセスになれる場所
誰もが冒険の主人公になれる場所
家族が、仲間たちが、恋人たちが、とびきりの笑顔で過ごす場所
ここに来ればみんなの幸せが輝きだす

まさに!夢が叶う場所、ディズニーリゾート!
(と、宣伝文句そのままですが...)

舞浜駅からリゾートラインに乗った瞬間から
本当に そんな感じなんです~~~~~

リゾートライン 


電車の窓、つり革もミッキー
いつ来ても、まずこのリゾートラインのつり革と窓を見ると

「きゃ~~~、可愛いぃぃぃぃぃぃ~~~」とディズニーマジックにかかり始めます!

20120402TDS (2) 


そしてリゾートラインから更にDream度がUPする乗り物・・・

ディズニーオフィシャルホテルとリゾートラインを結ぶ
ディズニーリゾートクルーザー(シャトルバス)

レトロ仕様のバスには、あらゆるところにミッキーが!!
めちゃくちゃカワイイですよね~~~

20120402TDS (6)

20120402TDS (4) 


もちろん、バスのつり革もミッキー
エアコンの吹き出し口もミッキー


20120402TDS (1) 


乗ってすぐにミッキーの車内アナウンスが流れます


20120402TDS (3) 


ホテルとリゾートライン間は、とっても短い距離、時間にも関わらず
リゾートクルーザーの運転手さんも自ら、トーク!
こんな所にもディズニーのサービス精神が感じられますね~
運転手さん曰く、世界にあるディズニーランドの中で、こんなに可愛い
バスを運行させているのは何と!東京だけなんですってーー!

フロリダのスタッフさんが東京ディズニーリゾートへ来たとき
このリゾートラインのミニバスのお土産を買い占めて行ったそうですよ~


さて!宿泊先はコチラ
東京ベイ舞浜ホテルクラブリゾート

       

     全画面キャプチャ 20120406 190220 


開放的なメインロビーには、レストラン、ショップ等々が立ち並んでいます!


201204011.jpg 


お部屋の様子です!
バスルームからは、東京湾の夜景も見えました!

東京ベイを眺めながらのバスタイム~~~

20120401.jpg 


テラスからは、スカイツリーも見えますよ~~~


20120402TDS (7) 


写真じゃちょっと伝わりませんが、夜景も素敵でしたー



 20120402TDS(8).jpg 


20120402(9).jpg 

まだまだ続きます!
宜しければまたご訪問下さいませ

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ




category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 8

コメント

No title

ず~~~~っとブログもFBも動きが無かったからどうしたのかな?e-443と思ってたら、夢の国にいたんですねv-411
うやましい・・・・

Masahiko #- | URL
2012/04/06 20:57 | edit

トモリンコさん、こんばんは

トモリンコさん、お久しぶりです!!
ブログがなかなか更新されないので、どうしているのかな?と心配していました。
体調不良などではないのですね。
よかったですv-22
ディズニーランドもディズニーシーも大好きです。
と言うわりには、去年は一度も行けませんでした。
今年は絶対行くぞー!!とトモリンコさんのブログを見て思いましたよe-348e-328

★マア★ #- | URL
2012/04/07 00:42 | edit

No title

こんばんわ

お忙しくも楽しい時間を過ごしていらしたんですね!
しばらくTDRに行ってないわぁ…
数年前にシーに行ったきり、ランドは何年前に行ったことか…
ランドでグルメリポーターの彦○呂さんを見かけたのを思い出します(笑)

リゾートラインといい、オフィシャルバスといい、ほんとにテンション↑のかわいさですよね!
こういう細かいところまでこだわるのも日本の国民性なのかしらねー。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/07 16:58 | edit

姪っ子

姪っ子さん素敵なおばちゃんがいて良かったですね。
ひさびさの更新、少しは落ち着かれたようですね。
よかったよかった。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/04/08 05:18 | edit

Re: No title

> Masahikoさん

そうなんです~~~~~~!先日お伝えした通りですが
もうずっとバタバタしていたんですv-356
更新頻度もまちまちになるかもしれませんが
変わらぬお付き合い宜しくです♪

トモリンコ #- | URL
2012/04/08 21:50 | edit

Re: トモリンコさん、こんばんは

> ★マア★ さん
ご心配下さってありがとうございます!
ずっと忙しくしておりまして・・・
これから更新頻度もまちまちになると思いますが
変わらずに仲良くしてくださいませ!!
やっぱりディズニーリゾートはいつ行っても何度行っても
いいものですねぇ~!一気に子供心に戻っちゃいますv-238
夢の国ですね!!

トモリンコ #- | URL
2012/04/08 21:52 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
大変ご無沙汰しちゃってます~~!
コメントありがとうございます!!
バタバタの中でのほっと一息、癒しの旅行でございましたv-290
えーーー!ディズニーシーに彦〇呂さんのグルメレポ!?!?!?
に、似合わない~~~(笑)
ディズニーリゾートは本当に夢の国ですね~!
その通り!こと細かいサービスは日本ならでは!なんでしょうねv-350
今後とも変わらずにお付き合いくださいませ~v-352

トモリンコ #- | URL
2012/04/08 21:58 | edit

Re: 姪っ子

> > moscatさん
いつもコメントありがとうございます!
もうずっとバタバタしちゃってまして・・・
これから更新頻度もまちまちになると思いますが
変わらずにお付き合いくださいませ!
宜しくです♪
私も一緒に旅行に行ってくれる素直で可愛い姪っ子ちゃんが居て
感謝です~☆

トモリンコ #- | URL
2012/04/08 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/360-d554a14a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

