ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012東京ディズニーシー »みんな大好き!!☆Duffy & Shellie May Album☆

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

みんな大好き!!☆Duffy & Shellie May Album☆  

000Duffy (6) 



大人気のダッフィー
みんな大好きダッフィー
もちろんAちゃんも私もダッフィー大好き
ダッフィーの恋人、シェリーメイも大好き



000Duffy (7) 

ダッフィー誕生ストーリー

素敵ですよ~



~Story~
ミッキー長い航海に出る前の夜
ミニーはミッキーが
ひとりぼっちでさみしくならないようにと
ミッキーのためにテディベアを作りました。

『ありがとう ミニー!』
ミッキーはミニーが心を込めて作った
プレゼントをとても喜びました。

ミッキーはダッフルバッグに入れられていた
このテディベアを「ダッフィー」と
呼ぶことにしました。

ミッキーは世界中どこにでも
ダッフィーを連れて出かけます。

ダッフィーはどんな時もミッキーを
明るく楽しい気分にしてくれます。

大好きな人へ、暫く会えないときにはダッフィー&シェリーメイを・・・
プレゼントしてみてはいかがでしょうか~?


ディズニーシーで見かけた色々ダッフィーアルバム
お楽しみ下さい




000Duffy (4) 





000Duffy (8) 





000Duffy (9) 






000Duffy (10) 






000Duffy (1) 





000Duffy (2) 





000Duffy (3) 





000Duffy (5)  




今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


category: 2012東京ディズニーシー

thread: 今日のつぶやき

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

Duffy & Shellie May

こんにちは☆

いや~本当に可愛いですねv-10
私も最初は興味なかったのですが最近は可愛くて
Duffy & Shellie Mayがリビングの椅子に可愛く座っていますv-290
HAWAIIのアウラニ限定Duffy しっかり買って来ましたi-229

tatsuya -mama #- | URL
2012/04/13 18:06 | edit

No title

こんばんわ

リュックにダッフィーをつけています♪
先日、新宿駅前を歩いていたら後ろから「コレドコニウテマスカ」という声が聞こえ…振り向くと東南アジア系と思われる家族3人連れがダッフィーを指さしていました。
「オンリー・トーキョー・ディズニー・シー!」と答えると「Really?」とお嬢さん。
ママは「シンジュクウテマスカ」
わたし「オンリー・トーキョー・ディズニー・シー!」
お嬢さん「Oh…」
と、外国人観光客にも人気のダッフィーでした。

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/13 18:53 | edit

Re: Duffy & Shellie May

> tatsuya -mama さん
コメントありがとうございまーす!!
ハワイレポ、楽しませて頂きましたよ~~~v-238
きゃー!アウラニ限定Duffyもあるんですか!?
素敵過ぎますねv-9
私も次回アウラニ行って買わなくちゃ。
しかし、なんであんなに可愛いんでしょうね~。
ダッフィー&シェリーメイv-351 
ハマりますね。

トモリンコ #- | URL
2012/04/13 20:07 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ダッフィーって、これまでのクマキャラの中で
断然ナンバーワンじゃないですかぁぁぁ??v-9
外人さんにも話しかけられちゃうほどの人気ぶりなんですねぇ!
でもTDSでしか購入出来ないなんて、、、ショックだったんでしょうねv-356
たとえTDSに行ってもあの行列じゃ、外人さんはまたまたOH!NO!!って
感じになっちゃうでしょうねぇ。。。v-291
でもほ~んと可愛過ぎますね!ダッフィー&シェリーメイv-351

トモリンコ #- | URL
2012/04/13 20:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/363-7d5fbdd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

