ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »渋谷・原宿・表参道ランチ&お茶&ショッピング~

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

渋谷・原宿・表参道ランチ&お茶&ショッピング~  

東京に到着してまず向かったのは・・・
ランチ!

000a04.jpg 


BiO cafe

「食べてキレイになる」がコンセプトの
オーガニックと雑穀にこだわった渋谷のカフェレストラン

体に良いもの・安全な食材にこだわった本当の意味での
とってもヘルシーで素敵なレストラン


Aちゃんチョイスの
海老と春野菜とどっさりおからのスチームオムレツ〈サラダ・パン付)


000a0401 (3) 



Myチョイスの
10穀ライスと植物性ミートストロガノフ(サラダ・パン付)

お肉の代わりにグルテンミートを使用
あっさりだけど野菜の味がしっかりしみこんで
とっても美味しい~
10穀ライスとの相性もバッチリ!!


000a0401 (4) 





こちらがサラダとパン


000a0401 (2)



そして食後のデザート


身体に優しい大豆や豆乳、雑穀などを使用した
「こだわりのスイーツ=マクロビスイーツ」
卵、乳製品、砂糖を使用していないスイーツなんですよ~
その代わりに、豆乳や菜種油、米飴などで代用



Myチョイスの
かぼちゃの豆腐ケーキ

000a0401 (5) 

動物性のものを使用されていないのに
コクのあるナチュラル風味たっぷりな優しい甘味~~
とっても美味しいです!
立派なスイーツです!!



Aちゃんチョイスの
レア豆乳タルト

000a0401 (6) 



体に良いもの・優しいものを摂って、体の中からキレイになる・・・

最近、もっと健康に意識しよう!と目覚め、
普段の食生活にも積極的に取り入れていきたいと思うオーガニック

とっても素敵なレストランの発見でした!
またリピートすること間違いなし



そして・・・・・
■ 表参道のBrown Rice Cafe
でホッと一息Tea Time  
テラス席はお買い物の疲れも吹っ飛ぶ素敵な癒しのスペース


201204016-001.jpg 



渋谷でお買い物~
ご機嫌なAちゃん


000a0401 (8) 



原宿でモンチッチ専門店発見~~~
な、懐かしすぎるーーーーーーーー
可愛過ぎるーーーーーーー


000a0401 (9) 

※Aちゃんは「ん?」って感じでしたが・・・
そのうち、モンチッチブーム、来るわよ~~!?!?!?



この日の竹下通りは交通規制があるほどの混雑ぶり!
週末の原宿はやっぱりスゴイ人ですねぇ~


000a0401 (7) 

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ






category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 6

コメント

No title

こんばんわ

怒涛のTDRアップ、ありがとうございます!
この数年の空白をトモリンコさんの画像を見て、行ったつもりになります…っていうか、行きたくなります!

原宿も行きたいお店がたっぷりなんですよー。
『Brown Rice Cafe』も…
時間がいくらあっても足りないわぁ(涙)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/10 18:52 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん

いつもコメント有難うございます!!
休止モードから、復帰後は怒涛の更新でございます~~~~~
TDR&TDS、もっと空いていたらもっと最高なんですけどねぇーv-219

Brown Rice Cafe、落ち着いた場所でとっても静かだし
ホント、テラス席だったらいくらでも長居しちゃいそうでした!

トモリンコ #- | URL
2012/04/10 21:08 | edit

No title

お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。
東京STAY満喫されたんですね~♪

Brown Rice Cafeとってもオシャレ。
ほっと一息にぴったりのカフェですね。

Kahana #- | URL
2012/04/10 23:51 | edit

メガネ

Aちゃんのメガネ姿、似合っています。違和感無し!!
先日の東京では新橋駅前のとんかつ屋さんで昼食を食べました。
BIO cafe の方がずっとおしゃれですね。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/04/11 05:23 | edit

Re: No title

> Kahana さん
ほ~んと、お久しぶりですv-238
最近、よく東京へ行っているんですよー(^^)

TDR&TDSはやっぱり、いいものですね~。
表参道には素敵なCafeもたくさんあってやっぱり大好きです。

トモリンコ #- | URL
2012/04/11 06:10 | edit

Re: メガネ

> moscatさん
あははv-411 ですね~!メガネ、馴染んじゃってますね!!
Bio Cafe、コンセプトも素敵ですよねーーー☆
しかし東京はお店が多すぎて、選択に困っちゃいますね(^^;

トモリンコ #- | URL
2012/04/11 06:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/364-bc36cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

