ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » 2012東京ディズニーシー »東京ディズニーシー Final!?

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

東京ディズニーシー Final!?  

しつこくてスミマセン
TDSシリーズ・・・・・もうすこし紹介させてくださーい

000a01 (8)  


こちらのマクダックス・デパートメント・ストア
ゴージャスな造りがひときわ目立っています

※ 「ニューヨークの街の一区画を占領する大きな建物は
世界で一番リッチなアヒル、スクルージ・マクダック
が経営する百貨店・・・」だそうです

しかし今回もすごい行列でした




さてさて!!!!! OPENと同時に朝一、ダッシュ
で真っ先に向かった先は

        


タワー・オブ・テラー

まずはFast Passをゲット


いつ見ても、本当に立派!!!!!
Aちゃんも私もここTDSで一番好きなアトラクションです

000a01 (3)



朝一ダッシュで取りに行って、すごい行列をかき分けてゲット!

11:55~12:55の枠でしたので、11:50頃には早々とFPのラインへ

ワクワク~


実際にエレベーターに乗るまでに、ホテル見学ツアーとかもあって
その間、ますますワクワク感をUP!
こういう演出もさすがディズニーですよね


000a01 (5) 


エレベーターに乗ってしまえば、もうあっという間!!


今回はこんな感じで撮影されちゃってました~




























000a01 (6) 


あ~~~~~めちゃくちゃ楽しかったねぇ
大満足~~~~

000a01 (10) 





「ミステリアスアイランド、リフレッシュメントステーション
大人気のギョーザドッグ食べてまぁ~す!マイウー!!」 
(By:ミニーA)


000a01 (7) 




アラビアンコーストへ行ったら・・・・・
キャーーーーーー

アラジンジャスミン発見~~~~~~~
ジャスミン、めっちゃ美しいー
アラジンもイケメンだわー

201204017.jpg 




TDRやTDSって、こういう子たちまでフレンドリーですよね!
カメラ向けたらちゃんとこっち向いてくれるし!?!?!?



000a01 (2) 



わ~~~~~~~~~
やった~~~~~~~~~~~
ドナルド発見~~~~~~~~~~~


000a01 (4)  


 
そしてデイジーも~~~~~~~


000a01 (11)   
 


キャラ見つけるとなんであんなにテンション上がるんでしょうねー・・・・・
ミッキー&ミニーには会えなかったけど

最後にドナルド&デイジーに会えて良かった~


000a01.jpg 


たくさんの想い出できたね
東京ディズニーシー、本当に楽しかったー 
また来るね~~~~ 

今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ



スポンサーサイト

category: 2012東京ディズニーシー

thread: 日記

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

TDS

存分に楽しまれた様子、良かったですね。
Aちゃんも素敵な思い出が出来た事でしょう。
ところでこれを見て下さい。
広島県のキャンペーンです。
http://oc-h.jp
見ると行きたくなりませんか?

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/04/14 04:51 | edit

Re: TDS

> moscatさん
わーーー!おしい!広島、早速見ました!!
おもしろーーーい♪
ナイスですv-218

トモリンコ #- | URL
2012/04/15 16:51 | edit

No title

TDS&東京記事の更新 
ありがと~\(^o^)/

このblog見れば、
また行った気分になれます!笑

また行こうねん♪
Duffy&Shelliemayに会いたいっ(^^)

Aちゃん(笑) #- | URL
2012/04/15 17:07 | edit

Re: No title

> Aちゃん

きゃーーー!初コメントじゃんーv-238
どうも有難う~!
本当に楽しかったよねぇv-9
また行こうねv-411東京&ディズニーリゾートツアーv-353
高校生活、楽しんでね~v-350

トモリンコ #- | URL
2012/04/15 17:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/365-45bfdce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。