ハワイとランニングとグルメ...そしてHappy Healthy Life ホーム » スポンサー広告 » グルメ-関東 »有楽町でベトナム料理ランチ~☆

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

有楽町でベトナム料理ランチ~☆  

saigon 有楽町 (6)


東京 有楽町イトシア地下1階にあるベトナム料理屋さん

Bahn xeo Saigon
バインセオ サイゴン


へ先月 行ってきました


バインセオはベトナムのお好み焼き?って感じの
定番家庭料理として大人気の一品


saigon 有楽町


付け合せの野菜に巻いて、コリアンダー、ミント等々のハーブと共に
タレをつけて頂きます。

ベトナム料理はこうしてたくさんの野菜と共に食べるので
とってもヘルシーなお料理でもあるんですね~


バインセオのみならずもちろん、大人気のフォーや
生春巻き、揚げ春巻きなどなど、定番のベトナム料理も
豊富にそろっています。


お店の雰囲気も現地の屋台をイメージした
と~~ってもカジュアルで気軽に入りやすい所も
親しみが湧きます


saigon 有楽町 (1)


saigon 有楽町 (5) 



頂いたランチをご紹介しま~す

Myチョイスランチは・・・

■バインセオのセット

saigon 有楽町 (2)


海老と豚肉のバインセオ(S)
海老と豚肉の生春巻き
鶏肉のフォー
デザート

すご~い!ベトナム人気メニューがこれだけそろってて
大満足~~~

フォーもしっかり出汁がきいていて本当に美味しい
バインセオも皮がパリパリ!
(私の場合おうちで作るとこんな風にパリってなかなか上手くいきません)


旦那のチョイスは・・・

■日替わり屋台定食

saigon 有楽町 (3)

本日のおすすめおかず2皿(ベトナムチキンカレーと野菜炒めを選択)
ごはん(白米と雑穀米のハーフ!)
フォー
デザート


お値段はそれぞれ1000円ちょっとぐらいだったかと思います!
これだけの種類とボリュームでこのお値段!
素晴らしい~



追加料金(+200円ぐらいだったかと)で
ランチ後のドリンク

やっぱりベトナムコーヒー!
底に沈んだ練乳と濃いめのコーヒーと混ぜて・・・
甘~いですが、本当によく合います


saigon 有楽町 (4) 



気軽に本格ベトナム料理を味わいたい時にとってもおすすめです

====================

Bahn xeo Saigon
バインセオ サイゴン

〒100-0006
東京都千代田区有楽町2-7-1 有楽町イトシアB1

JR有楽町駅 中央口 徒歩1分
地下鉄有楽町線有楽町駅 D7番出口 徒歩3分
地下鉄銀座駅 C9番出口 徒歩3分

===================


今日も最後までお付き合い頂き有難うございます
ブログランキングに参加しています
応援クリック、ポチっと
どうぞ宜しくお願いします




人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

category: グルメ-関東

thread: みんなに紹介したいこと

janre: ブログ

tb: 0   cm: 4

コメント

むらからまちから館

有楽町イトシアですか、美味しそうですね。
有楽町の交通会館にある「むらからまちから館」でいろいろな郷土のお菓子や食材を買っていました。
東京はいろいろな料理屋やイベント等々あっていい所ですね、又行きたいです。

moscat #ijHUj.t6 | URL
2012/04/15 20:18 | edit

Re: むらからまちから館

> moscatさん
へ~~!知りませんでした!!今度チェックしてみます。
東京行ったら日本全国&世界あらゆるものが何でも買えますものね!!
ほんと、刺激的ですよね~
これからも定期的に行かなくてはv-91

トモリンコ #- | URL
2012/04/15 22:12 | edit

No title

こんばんわ

イトシアの地下のお店、なかなかいいですよねー。
「バインセオ」も利用したことがあります。
フォーを食べたような…手軽気軽に本場の味(って行ったことないけどー笑)を味わえていいですよね♪
まさかこのあとアンジェリーナ…(まだ行けてないのよぉぉぉぉぉ)

M@lauaealoha #NqNw5XB. | URL
2012/04/16 18:34 | edit

Re: No title

> M@lauaealoha さん
ですよね~~!イトシアの地下のお店、結構使えますよね!
同じくイトシア地下の有名カレー店の味を集めたカレー屋さんも
前に行ったことあるんですが、小さいながらもなかなか面白いコンセプトで
いいな~と思いました♪

この後のスイーツ・・・・・!?

今回はアンジェリーナではございませんの・・・v-411

トモリンコ #- | URL
2012/04/16 19:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tiffanyki.blog133.fc2.com/tb.php/366-e9458235
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

応援クリック宜しくお願い致します!!

プロフィール

最新記事

カテゴリ

最新コメント

売れ筋ハワイ本

月別アーカイブ

▲ Pagetop

